日曜日なのに雨降り

| | コメント(0)
いつのころからか、ぎんさんは雨降りにお散歩しなくなりました(==)

お散歩といってもきません。

逃げます。

その分 食い気に行く・・・。


日曜日朝 パンが1枚と卵1個しかなかったのでフレンチトーストにした。
R0011289.JPG

シロップたっぷりかけたので、ぎんさんにはあげられません(==)
R0011291.JPG

この後、ビスケットでお茶を濁そうとしましたが・・・。
ビスケットが2個しかなかった(^^;;

んで 袋をあげました。
R0011013.JPG
よめちゃん 粉をお食べ

丁寧になめ終わった後のこの表情・・・。
R0011010.JPG

憂いを含んでいるようにも見えますが・・・。拡大すると
R0011009.JPG
恨み節炸裂(笑)

夕方の散歩も出ないと言い張り
R0011293.JPG
食卓に張り付いて、何かをいただく算段中(^^;;

R0011298.JPG

R0011299.JPG

結局御芋とチーズだけもらったぎんさんで・・・。

どれだけ待てど暮らせど所望しているローストビーフが当らなかったので、

夕食後のデザート中の旦那さんに張り付いてました。

R0011073.JPG

ものすごく目がケチと言っているように思えます・・・。

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!