友達何人できるかな?

| | コメント(4)
待ち合わせは
R0011210.JPG
マリア様の祠の前 ではなく

犬山市の文化体験型テーマパーク リトルワールド
この夫婦リトルワールドの写真全くなしこの1枚だけ(==)

リトルワールドでの詳細は

今気がついた全員集合の写真も撮り忘れた私(==)

ばらばらのお写真ですみませんが・・・。
R0011217.JPG
ミフルちゃん(上左)・サナキ様(上右)姉妹 とJIROさん(下中央)

R0011218.JPG
左から 空さん 南君 ミュウ君 オズ君 (あれ?ぐり君がいない?)

R0011215.JPG

左から ぐり君 影にオズ君 ミュウ君 柱の陰にミフルさん 茶ハスの雪さん ぐりさん 寝ているのはフーさん・・・ちゅうかぎんさんもいない?(^^;;

12ハスだったんですが・・・。

さて実験です。チワワ笛に反応する子は何人いたでしょうか?



正解は茶ハスの雪ちゃん(動画中央の子)とミフルちゃん(ごめんなさい動画が無い)が反応してくれましたよ(^^)

翌朝のドッグランでの様子はまた明日♪



 siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(4)

春の乱では一緒に遊んで頂きありがとうございました♪
いちの母です^^
とっても楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです^^
リトルワールドにも行かれたんですね^^

続きを楽しみにしております^^
これからもよろしくお願いします^^
本当にありがとうございました♪

あら~
ここに 居合わせていたのに ワタクシの記憶には
雪ちゃんが鳴いて反応した様子は残っておらす、
(動画をみても 思い出すことなく、あ 鳴いてる~
 と初めて見たように思う始末で 
 そういう自分に びっくりー)
小首をかしげた えもいわれぬ かわゆい姿ばっかりが
残っているのでした(笑 ☆

いちかあちゃんさん>
えと・・・。愛ハスは伺っていないのです。一度は行きたいのですが街の中の運転はこわくって多分行きつけない。

写真は少ないけれどリトルワールド楽しかったです(^^)

JIRO母さんへ>
そうそう、雪ちゃんの首をかしげるしぐさがむっちゃくちゃ可愛らしくて(^^)ついつい笛吹き婆になってしまいましてん。

後ろのJIROさんはやはり興味を示して下さらずでしたね(^^)

実は、笛をみなさんにお渡ししようとお店におねがいしてあったのですが、まだ到着しておらず・・・。いつ来るんだろうか…。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!