いい話のはずなんにあれ?

| | コメント(0)
先々週~先週にかけて、よめちゃんは一人暮らししておりましてん♪
めんどくさい旦那ちゃんがおらんかったので、ぷ~らぷ~らと週末すごしてましてん♪

小松市にできた(と思っていた)科学未来館見に行って・・・。
でもプレオープンだったので、特に見るところも無く~(^^;;


隣のコマツ製作所の巨大ダンプが架台をあげていたのでそっちの方にそそられてしもうた(^^;;
R0011169.JPG

でか(><)

架台部分だけだと
R0011167.JPG
ど~ん!

えーもん見せてもろたわって感じ(^^)



そんなこんなで、小松市を通り過ぎて、福井県鯖江市で知人と待ち合わせ

相手は ドラえもん♪
R0011170.JPG

ではなくて、


高専時代の先輩 の 原さん あと、たまたま福井にいた博士をピックアップ
R0011172.JPG

歩いてたら 同じく高専時代の先輩の前田さんにもお会いしましたよ♪

行った先は
R0011175.JPG
東日本大震災 復興を願うつどい へ

福島から自主避難されてきた方のお話・記録カメラマンさんのお話は、とても興味深く聞かせていただきました。
このイベントはU-stで福島へ同時配信されていて、現在録画が配信れておりますので、興味のある方はそちらを見てください。


そんなこんなで、イベント終了後帰宅真近・・・。と思いきや

ん?
R0011176.JPG
ぎんさん なんじゃこりゃ?!

R0011177.JPG
がびーん(TT)

原さんにいただいた 
美味しいという噂のアップルパイ
ぎんさんに喰われとるがな(><)

帰宅前にちょっとドラッグストアによった5分の間にやられた(==)

や~ら~れ~た~~~~~(TべT)


 siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!