犬と○と○の日々

| | コメント(2)

えー、先日突然の退職宣言からいまだに立ち直っていないよめちゃんを尻目に

 

おひとりご機嫌さんが・・・。

 

それは やっぱ 木曜日の美術館でこんな写真っとってる人だなや(==)

IMG_0167.JPG

ちなみにこちらは21世紀美術館の タレルの部屋にある "ブルー・プラネット・スカイ" 

この空間好きなんだけど、最近行けてないです。暇がないです(==)

 

って自分だけか~ たのしんでるの!!って思ったら

一応ぎんさんとも夕方散歩  これは4時半ごろの写真

IMG_0180-1.jpg

一応ぎんさんもお天気満喫しているようなので良しとしましょうかぁ・・・。

IMG_0181-1.jpg

ぎん ♪

いいなぁ、日があるうちに冬の夕方散歩ができて・・・。 

 

今の旦那さんの頭の中はこんな感じかな?

IMG_0165.JPG

高浜虚子の句だけど・・・。

正月だけじゃなくほぼ1年中同じこといっとるぞいね

昨日の夜家に帰ったら、餅ついてたし・・・。

 

これから毎日 犬と餅と酒との日々なの?!

 

やめて~(><) 

 

siberianhusky.gif

 

********* 

 

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

詳細は石川ドッグレスキューさんの里親さん募集中タブをみてね

  

**********

ハスキーも里親さん募集中

 

ずっと千葉のブリーダー崩壊からハスキー達をレスキューしてくださっていたハスキーレスキューのわんこ達

今はコンパニオンアニマルクラブ市川 (CAC市川) さんから募集かかっています。

 

ペットのおうちさんでもハスキー募集中

**********

コメント(2)

何がどうしてそうなったのか事情は分かりませぬが、なってしまったものはしょうがない。ダンナ様が家にいると うれしいこともあるではないですか、ぎんちゃん ひとり留守番しなくていいし^^;☆

JIRO母さん

まぁ、ぼちぼちですねー。留守番時間は短くなったのですが、私のリフレッシュを奪われてしまいました(^^;;
心配なのは、酒と餅の日々のだんなさんのお腹周りだったり…。

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!