そんなに嫌いなのか?

| | コメント(4)

ストーブの前で トド~る 犬  (確か北方犬のはずなのですが...。)

IMG_0028.JPG

ぎんさん♪

IMG_0029.JPG

ぽかぽかできもちいいよね~♪でもおしりの辺りなんだかもけっとしてるし~♪

IMG_0030.JPG

ブラッシングしましようかね?(^^)

 

という言葉に急いで起き上がり、椅子の下に隠れる(==)

IMG_0034.JPG

・・・。

ぎんさん・・・。君はもうこいぬじゃないのだよ・・・。椅子の下は頭隠して尻隠さず・・・。

 

ぎんさんはちょっと芳ばしいかほりを漂わせております。

 

うちのお風呂場はタイル貼り・・・。

先生には温めてあげてくださいねと言われていますが・・・、

その先生もぎんちゃんもしかしてお風呂で暴れる?暴れて滑るのもおもしろくないかも・・・。

 

ということで、お風呂じゃなくて、水なしシャンプーで対応しておりますが、ブラッシングも嫌いなんだよね(==)

 

 

siberianhusky.gif

 

********* 

 

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

詳細は石川ドッグレスキューさんの里親さん募集中タブをみてね

  

**********

ハスキーも里親さん募集中

 

ずっと千葉のブリーダー崩壊からハスキー達をレスキューしてくださっていたハスキーレスキューのわんこ達

今はコンパニオンアニマルクラブ市川 (CAC市川) さんから募集かかっています。

 

 

ペットのおうちさんでもハスキー募集中

 

**********

コメント(4)

ぎんちゃんはスマート というイメージでしたが、
最初の写真を見て あれ?と思い、
トドる という文字に 笑ってしまいましたよn^^
JIROも くしけずられるのを 嫌がるので とっても親近感でござりまする~^^;☆

ワタシも最初のお写真を見てアレ?と思いました(笑)
ブラッシング…痛くないけどイヤなものなのですよね…。
自分でも不思議なくらい苦手です(笑)
ミフルはもっとブラッシング嫌いなので
届かないはずの場所にあったブラシを片っ端からやっつけました。
最後のぎんさんの表情に共感でございます☆

JIRO母さんへ>
体重はさほどが変わっていないのですが・・・。なんだろう・・・。態度がトド化?広い通路でどろ~んとなっているので、みんなに踏まれてます。

JIROちゃんも嫌いなの?実家の歴代わんこもうめさんもブラッシングLOVEな仔達だったので、ぎんさんは何かおかしいのかと思っていましたが、違うのですね。

私も親近感ですよ~。

サナキ様へ>
えぇ・・・、もう態度だけではなくて、全体的にトド化が進んでおります(笑)

え?サナキ様も苦手ですか?ミフルちゃんもとは!アンダーコートが密な分絡まるのかしら??改めてハスキーの謎ですわ~

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!