むっか~(><)

| | コメント(3)

ぎんさん 絶賛換毛中(^^;;

 

明日法事のため、朝一から毛をむしっていたところ

いつもの逃げ場に隠れよった

 

大きな犬がこせばいところにはいって ガウ ってしてる?もしかして(^^;;

R0026861.JPG

ちょっと暗いし 電気をつけたら

 

むっか~(><)

R0026863.JPG

アカンベー やんけ

 

やる気がうせたので、夕方このまま実家へ帰ることにする。

 

わたしゃ 今日はお仕事 ぎんちゃんにはかもてられまへん

 

今週末は石川ドッグレスキューのバザーもあります。詳細は昨日の記事をみてね

 

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(3)

ははは、ここに隠れれば 手が出せまいっ、っていうのがわかっているんですねー。家のガンバがベッドの下に隠れるのと同じだー。 換毛期なんですね。ハスキーの換毛は半端じゃないですもんね。

ちなみに、内緒コメのあれですが、そうそう、私でした。まだ私がブログを始める前だったような... だっはっはっ、見つかっちゃったのね! あのとき、せっかくビデオを楽しみに拝見させていただいてたのに、誰かがちょっと嫌なトーン(嫌味っぽく)で尻尾がどうのこうの、純血じゃないどうのこうの といっていたので、ついつい。。。 ほんと、「だからなんなのさー」って感じで反論してしまいました。せっかくコメント書くのに、わざわざネガティブなこと書かなくてもいいのにね。それに、国によって多少ハスキーのスタンダードも違うだろうに… 赤とんぼさん(?)ご存知の方なんですか? 他の英語のコメントにもキチンと対応されていたので、私が出る幕でもないと思ったのですが、ついつい。。。 もし、あのビデオの一家の方をご存知なのであれば、よろしくおっしゃってください。動画楽しく拝見させていただいております。

あっかんべーの ぎんちゃん
超ラブリー♪♪♪
この写真 額に入れて 部屋に飾ればいい!^^☆

マルコパパさん、JIRO母さんへ>

マルコパパさん>
ベッドの下はナナちゃん専用かと思っていましたが、ガンバ君も潜り込むんですね。いつかぜひそのお写真も(笑)先週から毎日ふわふわ飛びまくる毛と、束でごそごそ抜ける毛とぎんさんの口激に弱っております。

赤とんぼさんとこのあれはもうかれこれ5年以上前ですかね?(ぎんさんがうちに来る前だったように思いますので・・・。)うーんいろんな人がいるもんだ、そして世界中からのコメントでびっくりしたのを覚えています。


JIRO母さんへ>
もうね~。4歳児がべーってしているようでちょっと憎たらしいけど笑える顔ですね。でも笑っちゃいけません(==)

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!