大人げないおぎんさん

| | コメント(6)

ぎんさん、もうすっかり大人なこんな顔してますが、実は大人げないんです。

R0026673.JPG

この日の夜の出来事です。

mayonaka.png

真夜中に一瞬浮かびあがるぎんしゃん

 

その目線の先には!

 ipadの中で ピープーで遊ぶ三代目はなちゃん♪

 

 

これボールを横取りするつもりだな(==)

最後に、横で寝ていた旦那ちゃんにしこたま怒られました・・・。私が(==)

 

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(6)

JIROは 他のハスの声 (たとえばウーぎんブラザーズの遠吠えとか ミフルちゃんの声とか)には 無反応でした。
テレビなどの ワンコ映像にも 声にも 無反応です。
でも、このブログの ボールの音には反応して パソコンのそばに やってきましたよ~(笑
ダンナさんが ぎんちゃんでなくて よめちゃんを注意した
その気持ち 共感(笑)ですよn^^; ☆

サナキでございます♪
ミフルとぎんさんは気が合うかもしれません。
きっとミフルも同じ行動をします。
ワタシはJIROさんと同様、
何に対しても反応しません(笑)

でも、今回のぎんさんの動画に一番反応したのはリーダーでした。
突然のよめちゃんさんの声にビクっとしてました(笑)☆

うちの子たちは反応しまくりですよー!!
でも、ぎんちゃん、布団はカキカキしても、iPad を微妙にかわしてるところが大人かも! iPad は触っちゃいけないことを分かってるような。。。(笑)

JIRO母さんへ>
我が家の恐怖の一つに、いつかぎんさんがTVの犬や猫にとびかかるというのがありますが、JIROさんはそんな心配しなくて良しなのですね(^^)
今回に限らず、ぎんちゃんが何かすると必ず怒られるのは私・・・。飼い主の責任だそうです。

そのわりに、動画見て笑ってるので納得いかんですね。

サナキ様へ>
サナキ様もそう思われますか?うちの旦那さんは、ミフルちゃんの行動がどうもぎんさんに重なるらしく、サナキ様の日々の苦労を心配しております。姉に対する態度とか、弾丸娘とか・・・。

え?そ・・・そでしたか?こりゃってそんなにこわかったですか(TT)気をつけます。

マルコパパさんへ>
あのパープーにはワンコ達は逆らえないのは世界共通なのか?!

布団かきかきはほんまに穴開けるので要注意ですね。クッションやソファをやられたことあり(==)大型犬にipadやiphoneを壊されるっていいますものね~(笑)ぎんさんそういったいみでは堅い子かも。

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!