ひるがの ぎんさん犬見知る♪

| | コメント(8)

今回は、ひるがの高原まきばの森っちゅうドッグランで 

 

JIROちゃん&サナキ様・ミフルちゃん姉妹と逢うお約束のはずが・・・

 

JIROちゃん&

R0026410.JPG

 

サナキ様・ミフルちゃん姉妹

R002641.jpg

あれ? 葉月ちゃんママさんがいるぞ?でも葉月ちゃんじゃなくない?カラーリング?

 

(?? は多分クオーレ君)

 

 で・・・、で・・・。

ぎんさん 安全地帯に逃げ込みました(==)

R0026409.JPG

ぎんさんのお隣は 正真正銘 葉月ちゃん(笑)

 

ぎんさん、いきなりたくさんのハスキーに囲まれて かなり ビビっております(^^;;

 

ん??

ひなちゃんとアリーちゃん(多分A^^;;)がガウガウしているすきに

R0026412.JPG

ぎん こわいでしゅ・・・。

R0026413.JPG

あ・・・、逃げた(==)

 

R0026414.JPG

それでも やってきてくれるお友達

R0026416.JPG

ナツちゃんとアリーちゃん(多分 A^^;;)が

R0026417.JPG

ナツさん(多分A^^;;) 記念写真撮るっていってるよ~♪

 

R00264221.jpg

今回お邪魔したのは、実は仲良しのみなさんでBBQをするっちゅう話のところへお邪魔様なおぎんさんでした。

 

突然19頭のハスとその家族たちに囲まれ、完全に犬見知り・・・。

常に遠巻きから皆さんを観察していたぎんさんでした。

 

あ、最後にちょっとだけミフルちゃんと意思疎通してました。

R0026441.jpg

ぎん ここの草おいしいでしゅ~♪

みふるちゃん おいしいんだもん♪

 

 

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(8)

こんにちは~♪
日曜日はありがとうございました。

せっかくお会い出来たのに、
ろくすっぽご挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたっ。

ぎんちゃん、犬見知りなのですね♪
私も人見知りなので、気持ちとっても解ります~(笑)
次回は一緒に遊んでくれる姿も見られるかな?

またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)

な・・・なんと!
ミフルとは意思疎通が!
ワタシとはできず終いでした。
これほど集まるとはワタシも知らず。
もっと少ないと思っておりました(笑)
ぎんさんには多過ぎましたよね、失礼しました!

ご主人様、分水嶺は意外とあっさりしていてガッカリされていたのでしょうか。
ちょっと不満気な表情が印象に残りました^^☆

こんばんは☆
日曜日はありがとうございました。
思いがけず(笑)あこがれの(*^_^*)ぎんさんにお会いできて
うれしかったです~♪
しかもぎんさんと一緒に休憩もしてたなんて!
(知らなかった飼い主。。。汗 )
また一緒に休憩。。いや遊んでくださいませ~\(^o^)/

もも母さんへ>寛平君とももちゃんはすぐわかったんだけど、飼い主さんがだれやら??犬と同じで私も人見知りなためごあいさつできず申し訳ありません。次回はきちんとお話しできるようにがんばります(人がA^^;)バルト君達に会う機会があればご一緒しましょう(^^)

サナキ様へ>そうなんですよ。実はミフルちゃんとは仲よく草を食んでいたのですよ。もしかして前世は2頭とも牛さんかしら?サナキ様とは一緒にお水をいただいていたのですが、ボールを持っていたため写真はありませんでした(笑)

犬見知りもあるかもしれませんが、太ってしんどくて動けないというのがほんとのところだと思います。またお誘いください。(^^)

葉月ママさんへ>葉月ちゃんとは仲よくのんびりしてましたよー。他の仔がテーブルの下に入ろうとすると威嚇してました。
葉月ちゃんとはこれで4回目?5回目?だからかな?犬見知りがなかったみたいです。次はもっとあそべたらいいなぁ。よろしくお願いします。

まきばの森ではありがとうございました。
何だか今年はたくさんお会いできてるわ♪
と、思っています。
でも、またしてもクーロスとの絡みは少なめでしたね(涙)

豚骨の作り方、詳しく教えていだたきありがとうございました。
時間を見つけてチャレンジしてみたいと思っています。

またの機会を楽しみにしております♪

KOUROSさんへ>
うちのぎんさんも、KOUROS君もどちらかというと鎮座ましまして(笑)とくにぎんさんは餅ですかっていうくらい動きませんでしたもの・・・。その点KOROS君は時折みんなと仲良く走ってらしてうらやましかったですわ~。

豚骨の炊き方は近いうち(と言うか、今のが無くなったら)また炊きますので、その時にでも詳細を書きますね。

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!