合掌・・・(=人=)

| | コメント(4)

里親さん募集のかかっていたハスキー君は複数の申し込みがあり里親さんの選定に入られたようです。

これからも 見守ってあげてくださいね~!

***********************************************

今年も梅もぎの季節がやってまいりました。

今年は父がバッサリ枝を掃ったので、少雨だった割には粒がおおきめですな。

1044568_487254641350730_240302350_n.jpg

 

そこへやる気満々のわんこが登場

R0026109.JPG

脱出予防のために、小さい畑へいれたところ・・・、しばらくして

R0026113.JPG

こちらののどかな風景が 一瞬にして阿鼻叫喚の中へ・・・。

ぎんちゃん ハンターおぎんに変身・・・。

結構鶏って足早いから犬でもつかまらないんだけど・・・。捕まえてしまった・・・。

鶏さんを瞬殺・・・。(==)

 

 

うめさんがぎんさんに指令をだしたか?鶏を捕まえろって・・・。

うめさんはいま鶏さんたちがいる畑のみかんの木の下で眠っています。

(昨日は鶏さんも埋めてきました)

 

うめさんと鶏さんに合掌(=人=)

 

ぎんちゃん大脱走に引き続き、みかん畑でランランは何らかの対策が必要です。考えます。

うちは大丈夫っと思っていてもこんな風に事故は起こる。改めて気をつけないととおもいました。

 

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

7月14日日曜日は 石川ドッグレスキューのバザー開催します。

詳細は↑をクリックしてね

コメント(4)

うわ~…
同じお犬ながら驚いてしまいました。
お犬に襲われると
鶏さん、亡くなってしまうのですね。
ショック死でしょうか。
合掌です…

置き去りにされたハスキーくん、
ひとまず安心でしょうか。
良かったです☆

サナキ様へ>
んと・・・、えと・・・、振り向いたおぎんさんの口元は笑顔なスプラッターでした・・・。人形の綿抜きを生きている鶏でやろうとしたようです・・・。(ミフルちゃんもよくやる・・・あれです(TT))

鶏さんごめんなさい、我が家のしつけが悪いのです。
とほんまに考えされられました。

ハスキー君は良い人に縁付いてもらえればなぁとほんとに思います。

鶏にはかわいそうだけど、ぎんちゃん 無事でよかったです。☆
かつて 我が家で 鶏を飼っていたとき、オンドリは メンドリを守るために 鋭い爪で 飛び蹴りしてきました。
ブログを読んでいて ぎんちゃんの方を 心配しました^^;
ハスの里親申し込みも あってよかったです^^

JIRO母さんへ>雄鶏は、怖いよねー。うちの甥っ子未だに顔に傷があります(笑)子供のころいたずらしてペンチのようなくちばしでつつかれてました。
雄鶏は今居なくて、次回実家へ行く時につがいで持っていこうと話しております。

男の子ハスはいい人に縁づいてほしいですね。

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!