ワイン番

| | コメント(0)

先日 富田酒店さんで ボルドーワイン6本セットなるものを譲ってもらったよめちゃん

置き場所は、ぎんさんのおやつの前 ・・・したがって 

 

ぎんさん が ワイン番犬 化しております。

そんでもって問題は・・・、 この番犬さんに了解をもらうか、居ない隙をねらってワインを持ってこなければならぬこと(笑)

R0025115.JPG

ぎん よめちゃんここから持っていくときは、あたちが よち!って言わなきゃダメでしゅよ~♪

 

ね!(^^;; この番犬さん、わいろを渡しても、なかなか了承が得られず(==)

 

ぎんさん ワイン1本頂戴な~♪

R0025117.JPG

なぜ考える必要がある!ワインよこせま~!

R0025118.JPG

なんですと!(><)

 

ということで、1週間前に買ったのにまだ2本しか開いてない。

 

旦那 2本もあいとるで~

 

そんまもんはどうでもよい、わいんをのませろ~ぐるぐる~

 

 

 

 

siberianhusky.gif

エープー君をさがしています。

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!