桜散策 ~その3~

| | コメント(0)

8時半になったので、車をよっと移動してお城をぐるっと~♪

R0025067.JPG

大手掘りの前の桜を愛でながら

R0025070.JPG

ちびっこを威嚇(うそ)

 

R0025074.JPG

変電所のわきを通って(変電所前はきれいに公園整備されてます)

R0025080.JPG

白鳥路に入る♪

 

R0025084.JPG

白鳥路にも桜がたくさん植えられていて、観光客の方がゆっくり散策されてました(朝9時前なので人は少ない)

 

その白鳥路を抜けると

R0025086.JPG

石川門の下にでる。

今年は、反対側にわたるのはやめて

R0025090.JPG

石川門前土橋をくぐる、橋の向こうはさくら色の道(^^)

 

R0025094.JPG

あちらでは花見準備をしている方が(笑)

例年なら、ここいら一帯は花見の場所取りで一杯だけど、今年はこの1組だけ・・・。

そりゃそうだ、この日の午後から暴風雨言うとるのに花見・・・、いつの時代も学生さんはチャレンジャーですね(^^;;

 

R0025098.JPG

石垣好きのよめちゃんが、石垣をじ~っとみていると、ここにもいたよチャレンジャ~(笑)

カラスさん巣作り中ですが、今日巣をかけても今夜風でとばされると思うがの・・・。

 

で色気を満足させた後は、食い気を満足せねばね(笑)

R0025100.JPG

イベント出店していた、甘納豆やさんを開店前に襲撃し 渋皮栗甘納豆を買うてもらいました。

 

R0025103.JPG

帰宅後 コーヒーでいただく・・・。食い気も満足した 今年の桜でしたよ~♪

去年は花見できなんだしこれで十分よね~♪

 

 

 

散歩中もぎんさん、毛が抜けまくり(==)

あまりにも抜けてすっかすかなので、コラーゲン投入します

 

siberianhusky.gif

エープー君をさがしています。

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!