桜散策 ~その1~

| | コメント(0)

午後から暴風雨予報だった土曜日は~♪朝から金沢桜散策

 

7時前には家をでて~犀川河川敷でお散歩&朝食

R0025023.JPG

ぎん あっちいくでしゅよ・・・

 

ってぎんさん旦那さんが危険だってば(==)

R0025041.JPG

ぎん じゃあっちいくでしゅよ~♪

 

ぎんさん・・・、そこ(><)

R0025047.JPG

ぎん はとしゃんまちゅでしゅ~♪

 

って全然花見関係ないじゃんよ(==)

 

芝生の上にはハトさん・鴨さん・一服中なので、河川堤防に上り

R0025030.JPG

さくらの庇の下を歩く。

 

R0025032.JPG

ぎん よめちゃんおしょいでしゅよ~♪

 

はいはい・・・。

R0025038.JPG

ベンチに腰掛け、桜の庇の下で 朝ご飯をいただきました。

R0025040.JPG

ぎん ちゅぎはどこいくでしゅか?

 

 そうやね~。ここからちょっと行ったら兼六園やし、ぎんさんにはお留守番してもらって兼六園へいってくるわ~

 

この河川敷は2月末にぎんさんと雪玉遊びしたところ、あれからひと月ちょっとでえらい様変わりですね。日が経つのははやいわ~♪

(しかし、ぎんさんすかすかやな(==))

siberianhusky.gif

エープー君をさがしています。

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!