GW1日目は mabuchi組 オフ会 ♪

| | コメント(5)

今年も盛りだくさん ワンコもたくさん(54頭)の親戚会でした(^^)

 

うちのこ自慢 今年はコスプレイヤー達が勢ぞろいです

R0025425.JPG

個人的には、恐竜のコスプレの奏芽ちゃんとパパとおそろいのスオーミ君がかっこよかったなぁ

ゴスロリのスノフレークちゃん、グレイシアちゃん姉妹もかわいかったー(^^)

 

次は、ワンコそっちのけでビンゴ!

R0025441.JPG

景品は組のオリジナルグッズ等

 

次が、今回の目玉かな? 組長さんによる トリミング講習

R0025443.JPG

JKC Ch のシーザー君で 講習会(ってすごく豪華なんですが・・・。)

ドライシャンプーの使い方、ブラッシングやコーミング時の注意点など色々勉強になりました(^^)

ふわふわなのは、やっぱりテクニックなのね~♪(近いうちに動画UPします)

今のすかすかぎんさんでは何をしてもすかすかですが、モフモフに戻った際にはかならず(><)

 

この後、しつけ講習会で ( ..)φメモメモ

最後に全員集合写真

R0025451.JPG

昨年はワンコの照合作業すすめましたが、54ハスって・・・。

今年は直接お顔を拝見してない子もいるし、あきらめた(><)

 

と・・・、ここまで来て気が付いた方いらっしゃいますか~?

お友達の写真がないんですよ~(TT)

 

JIROちゃんと

R0025434.jpg

クーロス王子は

R0025433.JPG

ばっちり笑顔ですが・・・。

ぎんさんは

R0025436.JPG

なんだか疲れた様子(==)

 

ぐりオズ兄弟は、ぐり君をこねこねし過ぎて写真が無く(^^;;

テツ君に至っては、よめちゃんが遊び倒して写真がないという・・・。

 

他にもいろいろ、ごあいさつさせていただいたのに、夫婦そろって写真なし

あれ?とってないが?

とお互いになすりつけ合いでございました。

 

そして、この仔はやばい(><)まじで噛みそう・・・と、パピーの親御さんに警戒されちゃいました。

ぎんさんは、気が強いです、威嚇はむっちゃします。が・・・、噛んで怪我をさせるようなことは今まで一度もないです。その辺はよ~くうめ姉さんと、私(よめちゃん)に噛み含められておりますので(^^;;

今度会ったら遊んでくださいねー。

 

siberianhusky.gif

 

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(5)

あははっ(^^;)
怖がられちゃいましたかー。
マブちん組じゃないけど、ウチの銀坊も吠えるから「怒ってる!!」ってよく逃げられるんだよなぁ。
今度おぎんちゃん連れて北海道に遊びに来てー!

そしてっ。
オフ会の様子見たさにブログを拝見っ!
と思ったらお友達の写真撮ってないということに笑った~!!
いやでも雰囲気伝わってきますよ~。
ウチも行きたかったよ~!!

オフ会ではお世話になりました。
本当のマブチ組ではないから 気後れするわ・・・
なんて思いながら出掛けたのですが
とても楽しくて、また次回も と、思っております。

こんなところにも 見返りクーロスを載せていただきありがとうございます。
そしていただいた骨ですが
初めてのクーロスはおっかなびっくり
ゆっくり時間をかけて完食しました。
その後の寝顔がとても満足気にみえて こちらまで幸せでした。
お気遣いいただき ありがとうございました。

またの機会を楽しみにしております♪

ビンぞうさんへ>
 すんません(^^;;今回は二人して写真を撮らず、わんこと遊んでばかりでした。組長さんのトリミング動画はGW明けくらいにUPしますー。お楽しみに(^^)マジやばい噛まれるっていわれてしまいまして、へこんでます。ぎんさんがやる気モードの間はそのせいで写真を撮る気が失せたのかも(嘘です・・・)

 さて、問題はどやって北海道へ渡るかですね、カーフェリーで23時間詰めっぱなしでぎんさんは大丈夫なのか?やはりそのまま北上すべきなのか・・・。色々ルートを模索中です。

KOUROSさんへ>
いえいえ~♪こちらこそ、王子のほほえみに上記の理由でやさぐれてた心が大分癒されました。W王子の写真も撮ってたはずなんだけどなー。なぜかないのです(TT)うちのぎんさんはバリョバリョ行くので、気にかけていなかったのですが、あまり堅いものを与えていらっしゃらない方も多いらしく、念のために堅いもの云々は聞いてみました。KOUROS君が完食してくださったのならよかったです(^^)またどこかでお会いしましょうね~♪

>マジやばい噛まれるっていわれてしまいまして、へこんでます。

ミフルも毎日のように似たことを言われております(笑)
ものすごい勢いと声なので誤解されがちですが
本当にケガをさせたことはないのです…

「いかにもやりそうな雰囲気なんですけど、実は全然やらないんですよ」
という意味の分からない一言を
リーダーは毎度、そっと言い残してミフルを連れ戻しております(笑)

クーロス王子はどのブログでも同じような笑顔…
流石だな、と思いました^^

サナキ様へ>
>「いかにもやりそうな雰囲気なんですけど、実は全然やらないんですよ」
ってお茶を吹き出しそうになりました。お仲間がいてちょっと安心(それじゃいかんのかも)あれは、ぎんさんなりに遊んでいるんだと思うんだけどなぁ・・・。
今回のクーロス王子の笑顔に本当にいやされましたよー。

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!