転寝中は寄ってくる

| | コメント(3)

居室で一人寝のときは

R0023577.JPG

コットのうえでスヤスヤ

R0023585.JPG 

 クッションを上手に枕にして寝たりもしますし・・・。

 

R0023644.JPG

 いつの間にやらのびてだれ餅になってたりするくらい、一人寝を満喫するのですが・・・。

 

 

添い寝犬 の異名をとるぎんさんです。

毎日 旦那さんのお布団でぬくぬくと寝ております。

 

何度もいいますが、これは、旦那さんが仕込んだ悪癖です。

 

よめの布団にははいってくんなよ~って噛んだり蹴りだしたりしたのが功を奏しており、よめちゃんのふとんには入ってきませんが・・・。

 

そんなおぎんさんが、唯一よめちゃんに添い寝するのは

ヨメちゃんが転寝しているとき・・・。

 

先日 コットに寄りかかって寝てしまった時、いつの間にやら添い寝犬(^^)

R0023627.JPG

布団以外なら寄りかかってくる不思議なワンコです。

 

あ!これはぎんさんに土下座ではございませぬ(><)

洗濯ものをたたみ中に転寝してしもたんです。

 

 

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューのHPがリニューアルオープンしました。

今 石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(3)

な・・・なんて可愛いおぎんさん!
躊躇しつつも最後は入っていく姿がなお可愛いです!

>はいってくんなよ~って噛んだり蹴りだしたりしたのが功を奏しており…

よめちゃんさんがぎんさんを噛むの…!?
何度か読み直してしまいました(笑)

最後のお写真、よめちゃんさんの可愛いちゃんちゃんこの絵柄も含めて
とても微笑ましい光景です☆☆

1,2枚目の寝姿もラヴリー♪
リーダーさんのコメに 同上のワタクシです(笑

サナキ様,JIRO母さんへ>

旦那さん的にはですね、ぎんさんがやってくるのが自慢らしいですが私はいやだ、この辺りが夫婦間の溝を作ってるわけですよ(笑)おほめいただいたこちらのちゃんちゃんこ、20年物で擦り切れてますが捨てられない品物でございます。そして、ぎんさんの添い寝は見た目は愛らしいのですが、重くて目が覚めるのです(笑)

え?みなさん噛まないの?押さえつけて耳の辺りを噛みながらウゥゥって唸る、反抗的ならひっくり返して胸押さえでうちはぎんさんもうめさんも怒ってますよ♪いまだに・・・。時々小やって怒ってますが・・・(^^;;;

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!