レコード

| | コメント(5)

1dog typeⅠ(MTB 今回は250m位かな?)

1dogt1.JPG

うふふ 4位 やったーと思ってたら、計測ミスで5位 それでも入賞だー(^^)

1dogt1表彰.JPG

おぎんさんはすでに車で爆睡してました(==)

 

1dog type2 (BMX 距離はtype-1と同じ)

1dogt2.JPG

北斗君1位! ここ数年手術が続いて大変だったけど、1位復帰だね~おめでとう!

アビィ君も3位入賞おめでとう って?あれ??ぐり君の名前がない・・・??? (

私の勘違い・・・typeⅠにありました。そうだよ!自転車借りたんだった(^^;;;)

1dogt2表彰.JPG

 

サブノービス(自転車の種類問わず 距離は100mちょっと位で前走者と走ります)

サブ.JPG

アビィ君 健太君 おめでとう

サブ表彰.JPG

健太君は初表彰台!だって(^^)おめでとう

 

2dog エキスパート (自転車の種類問わず 今回は650m位)

2dog.JPG

北斗君&ぐり君 5位入賞おめでとう!(写真撮り忘れてます) 

 

カニクロス(人と犬とをラインでつないで共に走る競技 距離はサブノービスと同じ)

カニOP.JPG

アビィ君 オズ君 おめでとう! 

カニ表彰.JPG

オズ君は雨ふりだったのですでに車待機です。

カニクロスって100m以上犬と共に走るんですよ。なのに、このタイムっておかしくない?

よめちゃんなんて、100m20秒切ったことないですよ(==)

 

初カニクロス (距離は50m位)

カニ初.JPG

そうそう、サナキ様も来られてたんですよ!なのに・・・。ミフルちゃんもかわいかったのに、なでるのに夢中で写真が無いとは トホホ(==) まったくもって根性無しな私です。

初カニって、鈍足のよめちゃんには無理なタイムがズラリです(==)

 

スクーター(キックスクーターと犬をつないで走る競技 2dogと同じ距離)

スクーター.JPG

 キックスクーターっていうのは、キックボードの前輪が1個の奴と思ってください。

 

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(5)

入賞おめでとうございます♪
パチパチパチ^^

みんなすごいすごい〜☆
サナキ様とリーダーもよく頑張りましたよね。
雪ちゃんは一緒に走りたくてウズウズしてたのが可愛かったです(^^)
芝生+雨で、滑りやすかったようですね。
晴れてたら皆さんもっと好タイムだったんでしょうけど
春に期待です。

JIRO母さんへ>
ありがとうございます~♪
今回は参加者が少なかったから何とかって感じです(^^)

みゃうさんへ>
そうそう、応援に来てくださったわんこ達がみんな走りたい!ってなっていたのがほほえましかったわー。は・・・春はどうだろう?旦那さんと相談かなー?会場の辺りはもっすごい杉なので参加できるのだろうか?
あと、装備を借りておきながらぐり君の出場内容忘れる自分のぼけっぷりもなかなかのものだと改めて感じましたよ。お騒がせしました。

京都のレースは寒かったですね~。まさかあんなに風が強く吹くとは思ってもいませんでした。
そんな悪天候の中の入賞おめでとうございます。
苔で滑るコースだったりで大変そうでしたよね。
転ぶ方が続出でしたね。
入賞もですが怪我もなく終えられたことが一番でしたね。
次回は出たいです。私は皆さんと一緒に常に走っていましたし・・・。

ところで、こちらこそちゃんとご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。これからも宜しくお願いいたします。

雪さんへ>
怪我もなく終えられたことが一番でしたね
ほんとにそうですねー。こける=怪我するですもの。

雪さんの背中がうずうずしていたのを私はみてましたよ♪
次はぜひ!ですね(^^)

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!