根性無し・・・。

| | コメント(2)

自分のレースの後、皆さんの写真をばと思っておりましたが・・・。

根性無し故小雨のときしか写せなかった。

 

数少ないギグの様子を・・・。

 

サブノービス

チャリ&ワンコ+前走者で走る 100m程?

R0023141.JPG

 アビィ君 マッシャーはパパさん  前走はぐり・オズ君のパパさん

アビィ君&パパさんは、この日参加したレース全てにおいて表彰台(><)すごい!

 

R0023144.JPG

健太君 マッシャーはhappyママさん 前走者はジョン父さん

R0023145.JPG

健太君がにこにこしながら走っていたのが印象的だったわー。

 

で、ここからドーンと飛んで(==)

R0023158.JPG

北斗君とぐり君 マッシャージョン父 さんを見て、やる気満々のぎんさん(==)

 

以前、happyママさんがレースのときは北斗君を必要以外に外に出さないっていう理由がわかった気がします。このときのぎんさん、目の前を北斗君が走って行ったのでおっかけねばなりませぬ(><)となって大変でした。

 

その大変な結果が・・・。この写真(==)

やる気満々ぎんさんと、オズ君で2dogに出走予定でしたが(^^;;

R0023159.JPG

オズ君にぎんさんが切れるという暴挙がありまして(==)

オズ&ぎん の2dogは棄権となりました(^^;;

 

写真を撮ろうとしてぎんさんが切れかかっていたので、シャッターが落ちる瞬間にカメラを放したのです。

 

明日はレコードです。

 

 

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(2)

最後の写真で大ウケし、思わずひっくり返っちゃいました(笑)
オズ、情けなさ過ぎ!!
自転車に潜り込む犬は初めてとかなんとかアナウンスされちゃうし(^^;
走りたくてウズウズの銀さんには大迷惑でしたよね。
ごめんね(><)とお伝え願います。

それにしてもアビィ君はすごい! 今年デビューしたとは思えませんね。
北斗君、銀さんに続け!って感じです♪

みゃうさんへ>
ぎんさんはすぐ切れるので・・・(==)ねぇさんにもよく切れて怒られてました。オズ君の2dogするためにはまず、オズ君とぎんさんが仲良くなるところから始めないとダメかな?また近いうちに四国へ行きます。その時にまず 遊びばせましょう(笑)

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!