寝たら重いで~

| | コメント(4)

寝てしまったら、弛緩して重さ倍増なことはご存知でしょうか?

 

先日・・・。

長距離移動中 私の隣で舟を漕いでいたぎんさんですが(==)

 

寝た(==)

R0023117.JPG

22kg弱

 

その体重が全て膝の上に・・・。ちょー重たいんですけど(==)

R0023118.JPG

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(4)

それは 頭では分かっているので そんなこと
したいとは 思いませぬ。
しても くれませぬ(笑

長距離移動 お疲れさまでした。
結果を知らないので、この続きを 楽しみにしています^^

銀さん、よめちゃんさん、旦那さん、お疲れ様でした!
前日も一緒に過ごしたかった〜。次回は必ず♪
ギグレースではオズが本当に申し訳ありませんでした(><)
銀さんは走る気マンマンだったのに。。。(涙)
でもこれからもめげずに練習したいと思います。

続きの記事も楽しみにしております☆

自分の運転ではない時、
一瞬でも下を見ただけで酔ってしまうリーダーは
ぎんさんの体勢が信じられない!
酔わないのかな!
と、驚いておりました^^

帰り際、道の駅(?)にて
まだお会いできると思っていたので
「お疲れ様でした~♪」
なんて軽いご挨拶をしてしまいましたが
その後、お会いできずでした。
またお会いできる日を楽しみにしております^^☆

JIRO母さんへ>
先日は嵐の中応援ありがとうございました♪

犬+1人でist移動は必ず助手席でまったりしているので、もしかして、助手席が自分の場所って思っているのかもしれませぬ(==)


みゃうさんへ>
よっぽど先日のガウが怖かったに違いなし。こちらこそすみません。オズ君のぎんちゃん恐怖症克服から始めないとですね(^^;;
レースの練習の前に、オズ君とぎんさんが仲良く遊ぶところから始めましょうか。レースのときは実は北斗君バリに興奮することが今回判明、私でも怒られたらこわい・・・。
ということで、また遊びましょうね~♪

サナキ様へ>
ぎんさんは酔わないらしいです。私も酔うのでダメです。

道の駅は偶然お会いできましたね。あまりの寒さに、一番近い温泉に入って温かいものをいただいて帰ることにしたのですよ。なので、出てくるまで2時間くらいかかってました(^^;;
また会いましょう♪

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!