嵐のギグレース

| | コメント(4)

先週末はいよいよギグレースの本番!

かなりの暴風雨 ・・・ いや、これはすでに嵐と呼ぶべき状況での開催(==)

 

ぎんちゃん&よめちゃん 1dog type1 OP に参加♪

旦那さんは、四国ハスキーズのムービー係に付き、

我がのレース写真はジョン父さんにお願いしました(^^)

そいえば、よめちゃんの、MTB メリダちゃんは自作スレッギーと山用タイヤの相性が悪くて今回は、ぐり・オズ家のMTBをお借りしました。そして、メットはまたしても積み忘れ(==)

R0023126.JPG

準備備万端整えていたにもかかわらず 今回装備は全借りもの(TT)とほほ・・・

 

さて、そんな中 スタート順は8番目

前回スターターを旦那さんにお願いしたら、ぎんちゃんの興奮状態をうまくさばけず、スタート失敗してしまったので、スターターはhappyママさんにお願いしました(^^)

R0023130.JPG

ぎんさんは もう走りたくて走りたくて仕方ない!

R0023131.JPG

GOODなスタートダッシュです!ぎんさん!!

 

R0023132.JPG

いい感じや~♪

R0023133.JPG

今年から、会場は芝・・・。しかも雨にぬれて滑る。MTBでよかった(==)

R0023134.JPG

途中芝生に苔が生えててずるずる&カーブのところは ノーペダルでバランス重視

ぎんさんのそり犬魂が発揮され、ノーペダルでもぐんぐん引っ張ってくれます(^^)

R0023135.JPG

ずるずる&カーブゾーンで、力をつかったおぎんさん、ちょっとスピードが落ちました。

おっかけながら、ぎんさんに気合をいれますね。

 

R0023136.JPG

さ!最期の10mだよ~。

 

R0023137.JPG

って、ゴール地点に 大好きなジョン父さんとhappyママさんがいるのを発見し

ゴール過ぎても爆走してました

 

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(4)

はたから見ているのと、
選手の目でみるのと やっぱり 違いますね~♪
記事を読んでいて なるほど~♪と思いましたわn^^
ぎんちゃん かっこよかったです^^

お疲れさま~ 
ぎんちゃん、速かったよ~(^-^) 

今回だんなさんにビデオ撮影お願いして、休憩なしの、雨には打たれっぱなしで(><)
一番過酷な役目だったね。なんとも申し訳ないm(_ _)m
おかげさまでバッチリきれいなビデオ撮れていました、ありがとう!
また送りますね(^-^)

おーすごいすごい!
ぎんさん、すごいんやw

JIRO母さんへ>
応援ありがとうございました。かっこいいと言ってもらえることは少ないのでうれしいです(^^)


happyママさんへ>
うちの写真係をするかの違いですから気になさらず~。
奥のコーナー辺りのぎんさんの走りのチェックをしたいので、動画送ってください。よろしくおねがします。

はなママさんへ>
えへへ、すごいと言われると、そんなんでもーと答えてしまいます。
表彰台には遠いですが、全力で走ると楽しそうなので、まだしばらくは続けます。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!