2012年11月アーカイブ

おや?

ぎんさん、どしたん?

R0023256.JPG

ちょとまて、もしかしてのその姿は!

 

R0023253.JPG

きゃ~(><)ほぼ満点じゃん!

 

ぎんちゃんすご~い!パチパチ!!

R0023254.JPG

 うんうん、すごいね!

 

 

 

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューのHPが変更になりました。

今 石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

このままでは、預かり宅で歳をこしてしまいそうです。

この仔達と一緒に一緒に新しい歳を迎えてくれる里親さん募集しています。

食べたら腹ごなしせねばなりませぬ

 

ぎんさんは お山でラン♪

よめちゃんは 山荒らし♪

だんなさんは 石の上で鎮座(先日のぎんさん飛び降り事件からの教訓)

 

R0023282.JPG

ぎん おやまでしゅ~。

R0023297.JPG

よめ みかんじゃ(><)

 

R0023287.JPG

ぎん お山には~♪ ハクビシンが~いりゅんだよ~♪ 

R0023296.JPG

ぎん 発見でしゅ(==)

 

 このあたりから旦那さん出動、ぎんさんが下に降りないように防御に徹してもらいました。

 

何のかんので、30分ほど遊んで、荒らして(笑)

下の畑で、

R0023299.JPG

根菜ゲットして、途中寄り道で

ぎんさん用に 骨ゲット

R0023246.JPG

 食べられるのは早くて3日後だね

 

旦那さん用に蟹・・・。ゲット 今回はセイコ1匹(

R0023305.JPG

蟹・・・。すっげー文句ありそうです。

 

さてこの蟹の運命はっと

R0023306.JPG

酒を振られて蒸し焼き!

 

 

R0023311.JPG

手前の白い物体は、大根と梅肉を太白でぐるぐる巻きにしたもの

 

これらは 竹酒といっしょに

R0023313.JPG

旦那さんの腹の中へ・・・。一人でがっつく

R0023318.JPG

毎年毎年思うが、鬼や・・・。

 

よめちゃんと、ぎんさんといえば・・・。

R0023244.JPG

芋・・・。

 

毎年毎年、わしゃ蟹あかん言うトンのに、料理だけさせられる(==)

 

残りの蟹ガラは

R0023324.JPG

炒りつけて 蟹出汁の準備 甲羅は甲羅酒やって(==)

(ちなみに、よめちゃんは蟹出汁もきけん・・・。)

 

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューのHPが変更になりました。

今 石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

このままでは、預かり宅で歳をこしてしまいそうです。

この仔達と一緒に一緒に新しい歳を迎えてくれる里親さん募集しています。

日曜日は お出かけday♪

ぎんさん連れてどこへ行く~♪

 

と聞いたところ、即答で 

竹人形の里!

と返事がきまいた

ほんじゃぁと行ってみまいた。(==)

朝9時過ぎに到着!

R0023265.JPG

 も・・・もしもし? こりゃなんじゃね?

旦那 竹酒をのむイベント 

 んで、ワンコは?

旦那 後で山へ行く・・・。

 運転手は?

旦那 よめちゃん(^^)V

R0023262.JPG

竹筒にさっくり一升瓶が刺さっていて、手元のコックからおねえさんが注いでくれると

¥150/杯 大体 2~3酌くらいかな?

 

ここで1杯ひっかけた旦那さん、食欲スイッチ入りました!

 

途中のPAで(ぎんさんをドッグランでラン♪ラン♪させて)おろしそばをひっかけたあと、

 

旦那 じゃ、よめちゃん 次は かつ丼ね!

 へーへー 敦賀のヨーロッパでいいですか(==)

 

いつもは、ミックスカツ丼セット・・・。本日の旦那さんは何かが違う、特製かつ丼セット(ヘレカツ)

R0023270.JPG

よめちゃんは、敦賀ヨーロッパ軒は パリ丼味カツ乗せ のセット♪それ以外頼まない♪ 

パリ丼(メンチカツかつ丼) 

 

この時点ですでに1時半ごえ・・・。いい加減待ちくたびれたぎんさん・・・。

 

旦那さんがお買い物中に、味なお城ヨーロッパ軒を後にして、よめちゃんとぷらりおそとです。

R0023281.JPG

歩いていたら、見つけてしまった猫さんポイント(==)

R0023273.JPG

ぎん ここに、ねこしゃんの気配がしましゅ!

R0023276.JPG

ぎん ねこしゃん!

R0023279.JPG

ぎん しょこにいりゅのはわかっていリュ!でてくりゅんでしゅ~♪

 

と・・・。こんな感じで朝からお昼まで 呑み倒れ食い倒れの旦那さん午後も続きます(==) 

 

で、このとき旦那さんは何を買って帰ってきたかというと

太白昆布(とお酒)である・・・。

 

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューのHPが変更になりました。

今 石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

このままでは、預かり宅で歳をこしてしまいそうです。

この仔達と一緒に一緒に新しい歳を迎えてくれる里親さん募集しています。

うちのもう一台の車である。平成7年式のってことは・・・?16年物?いやいや、17年ものですな(==)

いい加減買い替えロー コールをものともせず、いまだに、ちまちまと・・・。

 

ちまちま を待ち中 業を煮やしたぎんさんが参加・・・。

R0023237.JPG

ぎん だんなしゃん どこみてりゅんでしゅか?

 

R0023235.JPG

ぎん ちたの方がわりゅいんでしゅよ。

旦那 そうか~?

 

R0023236.JPG

ぎん しょこでしゅよ~♪

 

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューのHPが変更になりました。

今 石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

このままでは、預かり宅で歳をこしてしまいそうです。

この仔達と一緒に一緒に新しい歳を迎えてくれる里親さん募集しています。

12月2日

11時~13時

富山県 メルヘン小矢部 にて

石川ドッグレスキュー譲渡会を開催します。

 

仔犬さん・中犬さん・成犬さん

 

犬を飼いたいなと思っている方

ペットショップに行く前に立ち寄ってみてください。

 

また、

石川ドッグレスキューのHPが変更になりました。

新しい石川ドッグレスキューのアドレスは http://i-dog.net/ です。

よろしくお願いいたします。

 

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

 

 

日曜日は、七尾までお出かけでしたので

カニかまのスギヨさんの前の公園でひとっ走り中のぎんさんです

R0023213.JPG

ぎん ひろいでしゅ~♪

 

ぎん ありぇ?

R0023216.JPG

ぎん なんだかにおうでしゅよ・・・。

R0023217.JPG

ぎん あっちでしゅかね?

R0023218.JPG

ぎん やっぱりこっちでしゅか?

R0023219.JPG

ぎん いや、ボードウォークからでしゅか・・・?

R0023220.JPG

ぎん いやいや、 こっちからもしゅるでしゅよ!

R0023221.JPG

ぎん どうも海の中へいってちまったらしいでしゅ!

 

R0023222.JPG

ぎん いっけんらくちゃくでしゅ~♪

 

なにが一件落着ねん(><)おしえて~

 

そいえば、スギヨさんって、パティシエ辻口さんがずーっと前に務めていた会社

よめ的には、チョコレートにプリントする技法と、蟹かまの色つけ技法 どっちが先なのか知りたい(==)

 

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

石川ドッグレスキュードメイン 一時的に変更されています。ご注意ください。

石川ドッグレスキューのドメインが一時的に変更されています。ご注意ください。

 

ぎんちゃんお願いねーと言ってカメラを旦那さんに渡し出勤しました。

・・・。一応お出かけはしたらしい(^^;;

 

 

R0023189.JPG

ぎん あめでしゅ

 

R0023190.JPG

ぎん どこまでいくでしゅか?

 

R0023195.JPG

旦那 土鍋教室行った。

 

R0023198.JPG

ぎん うちろから来て~

R0023199.JPG 

ぎん 前からも来た!

  (・・・富山か(==))

R0023202.JPG

ぎん Zzzzz。

R0023197.JPG

旦那 もつ煮込みうどん喰うた。 

 

R0023203.JPG

ぎん で、どこいくでしゅか?

 

旦那 あめやったし~(==)

 

 このまま帰ったらしいよ~ おいこら! 

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

石川ドッグレスキュードメイン 一時的に変更されています。ご注意ください。

おぎんさんは猫マニア チェックが厳しいんです(==)

 

ちょいと離れた場所の とあるお宅である。

先日こちらで 壁越しに猫さんと対面した(==)

以来、通りかかるたびにこちらで猫さんチェック

RIMG0038.JPG

 いないらしいよ・・・。

RIMG0039.JPG

 だからいないみたいだよ・・・(==)

ぎん こないだは いたでしゅよ!

 

 ぎんさん、先へ行こうよー

RIMG0036.JPG

 いないってばよー(==)

ぎん いたんでしゅ!あえるまでちぇっくしゅるでしゅ!

RIMG0034.JPG

 ・・・。

RIMG0035.JPG

 

と、ほぼ毎日しています。そしてこれからも 猫さん探しは続きます(==)

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

1dog typeⅠ(MTB 今回は250m位かな?)

1dogt1.JPG

うふふ 4位 やったーと思ってたら、計測ミスで5位 それでも入賞だー(^^)

1dogt1表彰.JPG

おぎんさんはすでに車で爆睡してました(==)

 

1dog type2 (BMX 距離はtype-1と同じ)

1dogt2.JPG

北斗君1位! ここ数年手術が続いて大変だったけど、1位復帰だね~おめでとう!

アビィ君も3位入賞おめでとう って?あれ??ぐり君の名前がない・・・??? (

私の勘違い・・・typeⅠにありました。そうだよ!自転車借りたんだった(^^;;;)

1dogt2表彰.JPG

 

サブノービス(自転車の種類問わず 距離は100mちょっと位で前走者と走ります)

サブ.JPG

アビィ君 健太君 おめでとう

サブ表彰.JPG

健太君は初表彰台!だって(^^)おめでとう

 

2dog エキスパート (自転車の種類問わず 今回は650m位)

2dog.JPG

北斗君&ぐり君 5位入賞おめでとう!(写真撮り忘れてます) 

 

カニクロス(人と犬とをラインでつないで共に走る競技 距離はサブノービスと同じ)

カニOP.JPG

アビィ君 オズ君 おめでとう! 

カニ表彰.JPG

オズ君は雨ふりだったのですでに車待機です。

カニクロスって100m以上犬と共に走るんですよ。なのに、このタイムっておかしくない?

よめちゃんなんて、100m20秒切ったことないですよ(==)

 

初カニクロス (距離は50m位)

カニ初.JPG

そうそう、サナキ様も来られてたんですよ!なのに・・・。ミフルちゃんもかわいかったのに、なでるのに夢中で写真が無いとは トホホ(==) まったくもって根性無しな私です。

初カニって、鈍足のよめちゃんには無理なタイムがズラリです(==)

 

スクーター(キックスクーターと犬をつないで走る競技 2dogと同じ距離)

スクーター.JPG

 キックスクーターっていうのは、キックボードの前輪が1個の奴と思ってください。

 

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

自分のレースの後、皆さんの写真をばと思っておりましたが・・・。

根性無し故小雨のときしか写せなかった。

 

数少ないギグの様子を・・・。

 

サブノービス

チャリ&ワンコ+前走者で走る 100m程?

R0023141.JPG

 アビィ君 マッシャーはパパさん  前走はぐり・オズ君のパパさん

アビィ君&パパさんは、この日参加したレース全てにおいて表彰台(><)すごい!

 

R0023144.JPG

健太君 マッシャーはhappyママさん 前走者はジョン父さん

R0023145.JPG

健太君がにこにこしながら走っていたのが印象的だったわー。

 

で、ここからドーンと飛んで(==)

R0023158.JPG

北斗君とぐり君 マッシャージョン父 さんを見て、やる気満々のぎんさん(==)

 

以前、happyママさんがレースのときは北斗君を必要以外に外に出さないっていう理由がわかった気がします。このときのぎんさん、目の前を北斗君が走って行ったのでおっかけねばなりませぬ(><)となって大変でした。

 

その大変な結果が・・・。この写真(==)

やる気満々ぎんさんと、オズ君で2dogに出走予定でしたが(^^;;

R0023159.JPG

オズ君にぎんさんが切れるという暴挙がありまして(==)

オズ&ぎん の2dogは棄権となりました(^^;;

 

写真を撮ろうとしてぎんさんが切れかかっていたので、シャッターが落ちる瞬間にカメラを放したのです。

 

明日はレコードです。

 

 

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

先週末はいよいよギグレースの本番!

かなりの暴風雨 ・・・ いや、これはすでに嵐と呼ぶべき状況での開催(==)

 

ぎんちゃん&よめちゃん 1dog type1 OP に参加♪

旦那さんは、四国ハスキーズのムービー係に付き、

我がのレース写真はジョン父さんにお願いしました(^^)

そいえば、よめちゃんの、MTB メリダちゃんは自作スレッギーと山用タイヤの相性が悪くて今回は、ぐり・オズ家のMTBをお借りしました。そして、メットはまたしても積み忘れ(==)

R0023126.JPG

準備備万端整えていたにもかかわらず 今回装備は全借りもの(TT)とほほ・・・

 

さて、そんな中 スタート順は8番目

前回スターターを旦那さんにお願いしたら、ぎんちゃんの興奮状態をうまくさばけず、スタート失敗してしまったので、スターターはhappyママさんにお願いしました(^^)

R0023130.JPG

ぎんさんは もう走りたくて走りたくて仕方ない!

R0023131.JPG

GOODなスタートダッシュです!ぎんさん!!

 

R0023132.JPG

いい感じや~♪

R0023133.JPG

今年から、会場は芝・・・。しかも雨にぬれて滑る。MTBでよかった(==)

R0023134.JPG

途中芝生に苔が生えててずるずる&カーブのところは ノーペダルでバランス重視

ぎんさんのそり犬魂が発揮され、ノーペダルでもぐんぐん引っ張ってくれます(^^)

R0023135.JPG

ずるずる&カーブゾーンで、力をつかったおぎんさん、ちょっとスピードが落ちました。

おっかけながら、ぎんさんに気合をいれますね。

 

R0023136.JPG

さ!最期の10mだよ~。

 

R0023137.JPG

って、ゴール地点に 大好きなジョン父さんとhappyママさんがいるのを発見し

ゴール過ぎても爆走してました

 

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

寝てしまったら、弛緩して重さ倍増なことはご存知でしょうか?

 

先日・・・。

長距離移動中 私の隣で舟を漕いでいたぎんさんですが(==)

 

寝た(==)

R0023117.JPG

22kg弱

 

その体重が全て膝の上に・・・。ちょー重たいんですけど(==)

R0023118.JPG

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

いろんなデータカードとか、カメラの中とか整理中です。

お宝発見ではないですが、そういえばこんなことものあったわね写真が・・・。

 

 

うめさんがまだいたころの写真です。

 

うめさんが食べ残したので、食器は片付けられましたが・・・。

RIMG0025.JPG

ぎん よめちゃん、ご飯がひとちゅぶおちてましゅ・・・。食べていいでしゅか?

よめ いいよー。

 

後で気が付いたのですが、フードが落ちていたのは食器置きの中・・・。

 

ぎんさん・・・。果敢にチャレンジしましたが、その結果(==)

 

ズッポリ!

 

かなりパニックなぎんさんでして、狭い室内を爆走(==)

RIMG0027.JPG

ぎん ぬけましぇん!

RIMG0028.JPG

ぎん はじゅれましぇん!!

RIMG0026.JPG

よめ 立ち止まって座ればとってあげる

ぎん あい

RIMG0029.JPG

よめ ぷぷぷ。せめて一枚きれいに撮らせてね

RIMG0030.JPG

 

とりあえず、止まったので約束通り外しました(笑)

 

 

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

ストーブも入れたので、餅をつくことにしました。

 

待ち時間 今までのぎんさんはそわそわしていましたが、

あれ?

R0023111.JPG

ねてますね・・・。

R0023113.JPG

目をつぶって完全に熟睡です(==)

 

餅がつき上がりましたよー。

R0023114.JPG

って言っても起きてこず・・・。

 

様子を見にったら、我が家の餅犬 ぎんさん・・・

R0023115.JPG

自らが 垂餅になってました(==)

R0023116.JPG

そして、寝がえりで さらに垂れ流れ・・・。

 

これでも起きないぎんさん 素晴らしいです(==)

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

先週日曜日、旦那さんがぎんさんと 微妙な散歩をしている間

私は石川ドッグレスキューのバザーのお手伝いに行っておりました。

 

ばたばたしていて、会場の写真はありませんが、唯一携帯から・・・。

121104_130032.jpg

預かりさんのお話を熱心に聞いてくださっている皆様を・・・。

 

この日 お声がかかった仔たちがは7頭。そのうち、3頭はお試し決定だそうです。

みんなこの縁をしっかりつかむんだよ。

 

また、バザーの提供品もたくさんいただきまして、バザー自体も大変盛況でした

 

バザー売上 290,860円

寄付金    114,701円

 

合計40万円以上の金額が集まりました。

これ全部皆さんの善意です。ありがとうございます。

今年は、仔犬の保護数が多く、仔犬故ペットシーツ等の消耗品の消費が激しく、仔犬のうち2頭は食物アレルギーが出ている仔なので、対応食でなければならず、本当に本当にありがたいです。大事に使わせていただきます。

 

 

siberianhusky.gif


千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

優しい里親さん募集中です。

今週末は、よめちゃんは石川ドッグレスキューのバザーお手伝いだったため

旦那さんとぎんさんとでまたまたお出かけ

 

で、今回はどこ行ったん?と優しく聞いてみたところ

 

旦那 県庁横の公園

よめ ふむふむ

旦那 公園あるの知ってた~?

よめ まぁ、一応・・・。工事やってるしうちの会社・・・。

R0023100.JPG

ぎん 公園でしゅ

R0023102.JPG

ぎん あちらにみえりゅのが、県庁でしゅ!

    以上!

 

って、以上ってこら!

よめ 旦那、1日使って県庁の公園だけかい!

旦那 いや、犀川緑地とか~、本多街辺りとかもうろうろしたよ

よめ 写真は?

旦那 ない!(キッパリ)

 

そのくせ、なんでかしらん

R0023104.JPG

こんなわけわからんたて看なんかとってさぁ(==)

 よめちゃんもいきたかった?だと~?

 

何度も言うが、洋菓子はさほど好きじゃない・・・。

1回に食べるケーキは、1こでじゅうぶんじゃ!!

 

 

siberianhusky.gif


千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

 

石川ドッグレスキューでも 優しい里親さん募集中です。

ぎんさん は 犬 のはず・・・。

 

 

お散歩姿は・・・R0023074.JPG

犬だよね・・・。

 

骨を齧る姿は・・・

R0023076.JPG

犬だよね・・・。

 

寝る姿は・・・

R0023086.JPG

どうみても おっさん・・・。(==)

 

 

 

siberianhusky.gif

11月4日(日)
10時~13時
問屋団地 きまっし広場にて
チャリティーバザー開催!

114mini.jpg

詳細は↑をクリック

保護犬も参加します。ぜひ遊びに来てください(^^)

バザーで販売する提供品を募集しています。

食器類・タオル類(未使用品)やペット用品(中古でも可)など
ご家庭の押入でねむっている物がありましたらご協力お願いします。

バザー当日、会場で提供品の受付をしています。
また事前受付もしていますのでその場合はご連絡お願いします。
連絡先:
i_d_r2008@yahoo.co.jp


千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

ギグレースも近くなりちゅうか!もう来週じゃん! チャリのメンテナンスもしなくちゃね

 

よめちゃんのMTは 去年いつの間にかタイヤが交換されてて、街乗りタイヤに(==)

ギグレースでは街乗り困ります!グリップせんし!

山用に戻してくださいね!!

 

と強く つ・よ・く!ごねたところ 

しぶしぶ

R0023043.JPG

交換してくれました。ついでに中のチューブも(^^)V

 

山タイヤを買いに行ったついでに、近くのショッピングセンターによったらば

防犯グッズ売り場でこんなもの発見

R0023038.JPG

めっさ売れ残り風で

古ぼけて見える理由は、猛犬のイメージがハスキーだからかなぁと思った私。

そもそも、わんわん吠えるハスキーってあまり見たことないなぁ・・・。

 

ハスキー番犬に向かないってパッケージデザインの人しらんがじゃないけ?と思ったのです。

 

 

siberianhusky.gif

11月4日(日)
10時~13時
問屋団地 きまっし広場にて
チャリティーバザー開催!

114mini.jpg

詳細は↑をクリック

保護犬も参加します。ぜひ遊びに来てください(^^)

バザーで販売する提供品を募集しています。

食器類・タオル類(未使用品)やペット用品(中古でも可)など
ご家庭の押入でねむっている物がありましたらご協力お願いします。

バザー当日、会場で提供品の受付をしています。
また事前受付もしていますのでその場合はご連絡お願いします。
連絡先:
i_d_r2008@yahoo.co.jp


千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ブリーダーから直接の募集は終了し、一時預かりさんからの里親募集に移行するそうです。

なんかいろいろあるみたいですが、詳細もこちらでご確認ください。

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!