香川なんですが・・・。

| | コメント(2)

先々週 香川へ行ってまいりました。

うめさんの定位置。運転中は運転席とピラーのあいだから顔を出してましたのでこちらに。

R0022991.JPG

この旅は、うめさんと行ける最後かな?と思いつつ、うめさんに無理のないように、日中移動・休憩多数・イベント極少2泊3日でずいぶん前に計画したものだったんですよね。

どうしようかなとも思ったのですが、ぎんさんの呼び鳴きが始まったり、顔なじみの北斗君・健太君・ジョン君と会えば気も紛れるかな?と思い決行

 

本来の旅の目的は、オズ君&ぎんさん、北斗君&ぐり君のギグ2ドッグの練習だったのですが、写真が全くない

練習風景は happyママさんのブログ か みゃうさんのぶろぐ で確認してくださいね。

 

練習会のあとは場所をまんのう公園に移して、happyママさん家と、みゃうさん家のご厚意でランチ

ランチちゅうのわんこ達はみんなおとなし~♪

R0022929.JPG

健太君はぺろりとなんか考えている様子ですが(笑)

R0022931.JPG

ジョン君も珍しくお口が半開き(^^)

R0022928.JPG

こちらはガン見している ぐり君(横顔) オズ君(お耳) と よそ見しているアビィ君(おちり)なんですが・・・。

旦那さん・・・。アビィ君の正面のお写真がない・・・。ごめんなさい。

 

そして、食事風景がまったくなく・・・。いきなり後片付け(==)

R0022927.JPG

何故だかカメラ目線の ぐり君と お片づけをしっかり見ている オズ君ですよ。

 

気が付いた方いますか?ぎんさんの写真が無いんですよ(==)

いや・・・あるにはある・・・

R0022926.JPG

大好きなジョン父さんの後姿を眺めるぎんさんの後姿・・・(==)

 

今一つ旦那さんの写真じゃ楽しい時間はわかりませんので、わんこ達と楽しく過ごした時間は happyママさんの公園編 と みゃうさんの練習会からの のブログでご確認くださいませ。

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(2)

先日はどうもありがとうございました!
とても楽しかったです。
ジョン父さんは本当に犬たちから大人気ですよね。
うちの犬たちもジョン父さんが大好きですよ〜。
また遊びに来てくださいね♪

みゃうさんへ>
ぐり君が大きいのに甘えんぼさんでかわいかったー。北斗君もクッキー君そうだけど、大きいハスキーは甘えんぼさんになるのかな?(^^)

ジョン父さんは、何なんだろうかー。レスキュースタッフにも謎の犬使いの方がいらっしゃいますが、匹敵するぐらい犬に好かれてます。

四国へは呼ばれなくてもまた行きます!こんど実家の両親が日帰りで香川へ法事に行くそう・・・。我が親ながら元気です。私には無理(==)

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!