そうなのねん(TべT)

| | コメント(9)

よめちゃんのお気に入りのお花畑 

今年はコスモスおそいんか、暑くて花がいいがにさかなんだんかな~?ニュースにもでんね~っと能天気に話していたところ

旦那 白山市から今年度の予算が出んって話ししたやろ!春先に!! 喝をいれられた(==)

って、

え~今年からなん?!

 

がびー(TべT)

 

コスモスは一度も盛りのときにわんこ連れでいけてない。

毎年毎年、ちょいと早い~♪とか、ちょいと遅い~♪だったもんな~。

 

毎年毎年楽しみにしていたのに・・・

それもこれもキリンが出てったからに違いない。

キリンかむばっく~!

 

我が家のビールは一番搾り 発泡酒は グリーンラベル ですよ~!

 

どうしようもないので 春の菜の花畑と蓮華畑の写真で和む

DSCF0918 - コピー.jpg

 

P5200010.JPG

 

どちらもよめちゃんの会社PC壁紙用保存してあるがぞう。

 

仕事でやさぐれたとき うめ でなごむの~。

 

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

新規に支援物資の依頼もUPされています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(9)

そうそう、やさぐれる時は愛犬の画像が一番です。
会社のパソはグラフィックで使うので余計なモノが入って無く愛犬の画像も無し・・・。
なので、携帯画像をしばしご観覧・・・。
愛犬画像が一番の癒しです。
ウメさんは特にほん和かで私も好きですわ・・・。

海の見える所で???
要は、市のゴミ焼却所だろうが・・・
綺麗事言うな・・・

ariさんへ>
うめさんには今も癒されています。
これからもよろしくお願いしますね。

*********さんへ>
これから先は書きこむときは名前入れてくださいね。

あなたは、自分の家族をごみだとおもってるんだ。もうしわけない、私にはその感覚がわからないです。

うめさんの事・・びっくりしました。
前にモフモフさせてもらった時を思い出しました。
もう一度モフモフしたかったなぁ~

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

あまりに突然でびっくりしました。
昨日お知らせに気がついて、すこし目がうるうるしました。
でも、うめさん本当にいい子だね~

*********さんへ> 論ずるに値しない人間です

久しぶりにブログを覗いたら・・・びっくりしました。
あまりにも突然のことで・・・
今年に入り、昔遊んだハスキーのお友達が一頭また一頭と
虹の橋へ渡り、寂しくなっている中、うめちゃんまでもが。
お空の上からぎんちゃんやうめさん御夫妻を見守ってくれてますよ。
ご冥福をお祈り致します。

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

ミュー父さんへ>
ありがとうございます。他犬になかなか厳しい犬でしたが、ミューちゃんにはガウしてませんでしたね。

花パパさんへ>
コメントありがとうございます。うめさんは本当にいい子でしたよ。

優ママさんへ>
コメントありがとうございます。私もちらほらお友達が死んじゃったという話を聞きます。ある程度の年齢になったら、いつかを感じつつですが、突然というのはしんどいね。

毎日バタバタしていて
久しぶりにお邪魔したらビックリしました。

うめちゃんのご冥福をお祈りします。

やっと涼しくなって
ハスキーシーズン到来なのに残念です。

お空でゆっくりお散歩してくださいね。

うめちゃんままさん、ぎんさんのように
うめちゃんを感じる時があると思います。
うめちゃんはママとずっと一緒にいますよ!

アリシアのままさんへ>
コメントありがとうございます。おとなしいこでしたがいないことになれることがまだできず、ついつい話し掛けてしまいます。そんな時は近くにいるんだろうかと考えてしまいます。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!