準備ちゃくちゃく ちゃく・・・?

| | コメント(2)

先日の ワンコ準備もなんですが、我が家はだんなさん準備もちぃと大変でして(^^;;

 

昨年末 滑って転んで 肘骨の三角をどこかに飛ばしただんなさん。

三角を元に戻す手術のときに 肘骨をワイヤー固定しておりました。

このままではやばい(><)飛行機乗るとき ピーピー鳴かれる!っと思っておりましたが

それを先々週?抜き取る手術をいたしました~♪

術後抜糸もすんだのでご報告♪

 

ワイヤー抜き手術当日

わんこたちは興味深々な様子。

R0022465.JPG

ぎん 旦那しゃんなにか匂うでしゅよ!

 

R0022466.JPG

ぎん なにかとっても匂うでしゅよ!

 

そこにうめさんも

うめ どれどれ~♪

R0022467.JPG

 

って、うめさん・・・。ゆかのにおいじゃぁございません(笑)

 

旦那さんへ ぎんさんがお耳ペッたんこの画像はなかなかみれない

よっぽど興味深々

 

いや、もしかして、消毒の匂いが、病院の先生をほうふつとさせたのかも!

ぎんさんは、病院好きでございます。

 

 

旦那実家にざくっと説明に行ったら、旦那実家全員がマシンガンスピーカー達で・・・。

翌朝まで頭痛になやまされたよめ(==)大丈夫か?!旅行!!

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

新規に支援物資の依頼もUPされています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

 

コメント(2)

なんとなく想像できる嫁ぎ先のご様子。
我が家も例外ではなく、オバ3人が凄いです。
逃げたいけど逃げれない嫁・・・。
帰宅後はグッタリです・・・。

ariさんへ>

旦那実家は 父・母・兄・旦那 の家族構成。女は母のみだが、ひたすら母・兄・旦那がしゃべるのです(==)。うちの旦那さん曰く、話は聞かなくても良いそう。とりあえず自己主張だけしとけばOKだそうですが・・・。修行が必要ですね。

またこの頭痛がですねー。よめ実家の甥っ子が幼稚園児~小学児童のころに帰った時に起きてたものと全く同じで・・・。おこちゃまか!って突っ込みたくなりました(笑)

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!