小さいおっさんダダ漏れ中

| | コメント(5)

わがやのこわっぱ ぎんさんですが、幼少のころから なかに小さいおっさんがいるに違いないといわれ続けて3年半♪

 

うめ とうとうこの日が来ました。

うめ 見てはいけないものを見た気分です(==)

 

 

 ってかなり深刻ですね・・・。うめさんどうしたん?

 

うめ よめちゃん 見てください。ぎんが!(><)

 

 二本脚で立っています!

 

 

R0022370.JPG

 

あちゃー・・・。とうとう立ち上がったか(==)

 

R0022369.JPG

天気の確認してますよおっさん。

・・・中身見えてますよ。おっさん(==)

 

本気であちゃーという気持ちでいっぱい(==)

立ち上がることを覚えるとさぁ、テーブルの上の物とかも口が届くじゃん

 

我が家あかんお家やん(==)

 

siberianhusky.gif

千葉県 多くのハスキーが里親さんを待っています。

h ttp://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

石川ドッグレスキューでもたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(5)

お題を見て、「何?何?」って・・・。
あははは・・・、やるよこれ。
立つの朝飯前、ゲージをよじ登りますあおい・・・。
ある時、ゲージの上におやつを入れた箱を置いていましたよ。
そしたら、ええええ・・・、あおいがゲージの上にそしておやつの箱をあけて、ご機嫌で食べてました・・・。('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...

今のハスキーは、進化します。きっぱりと・・・。

むしろ3歳半になるまで
2足立ちしていなかった
ということに びっくりーですよn(笑

中のオサン、どんななんだろ〜♪
銀ちゃんの中にいるんだからお茶目で可愛いオサンですよね☆

ariさんへ>
そんな進化やだ(TT)

でも、ご機嫌でケージの上でおやつタイムのあおいちゃんは笑える。


JIRO母さんへ>

いや、多分立ち上がってるんですよ。これまでも人が見ていないところでは・・・。そうでないと理由のつかない悪戯がそこかしこに、いままであったのですが、とうとう人が見ていようが関係無くなった感が(==)

小さいおっさんが暴走しだしたにちがいない(笑)

みゃうさんへ>

我が家では、もうどうしょうもないおっさんということになっております。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!