mabuchi組オフ会 ♪集合写真♪

| | コメント(9)

よく、重箱の隅をつつくといわれる よめちゃんです。

そのねちっこい性格をフルに生かして、がんばってみました。

 

ごあいさつできた仔は、わかる!

 

わからない仔は・・・。

1.mabuchi組オフ会時に撮影した、集合写真と実行委員の方が作成してくださったパンフレットを照合

2.オフ会のスナップ写真を拡大し、飼い主さんのお名前とワンコの名前を照合し、集合写真に付き添っている飼い主さんから照合

3.それでもわからない仔は意地でも探す。つつきまくってもわからない・自信が無い仔がいるのが残念です。

 

今回実行委員の方が作ってくださった立派なパンフレットがあればこそ、照合作業をすすめることができました(^^)

皆さんありがとうございました。

 全体.jpg

(クリックで拡大 画像を保存していただくと全部見えるかもー)

 

上の写真が一番多くのワンコたちのお顔がわかる写真でした。

なお、 縮小時にお名前判別できるようなフォントにしたらスペースがなくて"ちゃん・君"をつけられませんでした。

ご了承ください。

 

以下のお写真は、部分ショット(もしくは集合写真から部分拡大)上の写真から抜けている子も多少写っています。逆に上に写っているけれど、こちらでは写っていない子もいます。

写真左側から順番です。

1.JPG

キュー 君?ちゃん?(かったかさん(琥珀パパさん)ありがとうございます♪)パンフにお名前が無くて、お父さんのむねには キューとしてかかれてませんでした。ふわふわでかわいかー。

2.JPG

抱っこされているのはアクアちゃん

萌ちゃん アッシュ君 オズ君 ぐり君 テツ君 こころちゃん(ゆめちゃんは?)レイラちゃん(龍くんは?)アイシクルちゃん(グレイシアちゃん・スノーフレークちゃんは後ろでリラックスされてました)

アイシクルちゃん・グレイシアちゃん・スノーフレークちゃん 3姉妹って・・・。もしかして、アイシュのこうもんの3姉妹かしらとお名前照合しながらネットを確認・・・やはりそうでした(><)

 3-.JPG

レイラちゃん うめさん、ぎんさん リュウ君 ロゼ君(ロゼ君は次の写真にも)

YUKIちゃんのお耳だけがチョロリとみえております

そして眠っていらっしゃるのは、グレイシアちゃんではないかと思います(笑)これだけざわつく中で眠っていられるとはすごい度胸だ

4.JPG

パパ抱っこのぷりんちゃん?君?(テツ君パパさんありがとうございます♪)パンフレットにお名前がなかったので、スナップお母様の名札から(^^)

御揃いの手作りTシャツとバンダナがうらやましい ロゼ君 リザーブ君

クールジャケットをクールに着用しているJIROちゃん

5.JPG

シーザー君 カイザー君 ナイト君(こちらの3兄弟・すっごくきれいなボディラインでした。うらやましい) 

ロデム君(お鼻しか見えない)レッドのライトカラーははじめて見た色で、きれいでしたよ。蓮華蜜みたいおいしそう(笑)

        御揃いシャツがまぶしい3兄妹クオーレ君セリーナちゃんアルディーレ君と琥珀家のクラール君(笑)

6.jpg

レディちゃん イブちゃん カレンちゃん(待ちが長くてあきちゃったかな?レディちゃんとカレンちゃんが姉妹)

 陰になっているのがレン君リュウ君兄弟と琥珀家のはなちゃん (琥珀家は他に姫ちゃん・琥珀ちゃん・ナディヤちゃん)

7.JPG

エルザちゃん ルーク君 姉弟  ハンさん(サナキ様によれば舘ひろし似?)

                                                                                        瑠衣ちゃん   北斗君

後ろで抱っこされているのは琥珀家の姫ちゃん優音ちゃん(めいにゅさん(琥珀ママさん)ありがとうございます♪)

8.JPG

クレアちゃん 葉月ちゃん    更紗ちゃん優雅ちゃん姉妹

 

siberianhusky.gif

もしかしたら・・・。お名前不明の仔は優音(ゆら)ちゃんかしらとも思うのですが、どうなんでしょうか・・・。自信がありません。

琥珀ちゃんママさんからのご指摘で、優音ちゃんは下から2枚目の抱っこされているレッドの子であることが判明。

ひき続き、お名前不明のこはだあれ?おまちしております(^^)。当日参加のヒメちゃんだそうです。(かったかさん(琥珀パパさん)ありがとうございます♪)

姫ちゃんが写真に写っていないことが判明・・・。これもまたさみしい。

 

コメント(9)

ひゃーオフ会記事より何より、よめちゃんの努力に拍手(^^)/
もしかしたら一番詳細な名簿がコレかもしれませんね~。
そしてマブち組はキレイなレッドが多いですね~♪

こんにちは♪
幹事の一人、琥珀ママ(当日の名札は「さかっぺ」)です。
オフ会の日は、遠い所をお越し下さいましてありがとうございましたm(__)m
至らない幹事で色々とご不便をお掛けしたかと思います(汗)
スミマセンm(__)m
久々にうめさん・ぎんちゃんに会えてとっても嬉しゅうございました\(^o^)/

そして沢山のワンコ達の照合お疲れ様です。
最後から2枚目の赤い半袖の下にシマシマ長袖シャツの女性が抱っこされている写真ですが
我が家の姫ではなく、この子が「優音ちゃん」です♪
取り急ぎ私が判る分だけご報告を(笑)

めいにゅさん(コハクママさん)>早々のご指摘ありがとうございました。さすがママさんです。背中でもわが子かどうかはわかりますよね。

優音ちゃん、B&Wか濃い目のシルバーとおもっておりました。
では、あした早々に写真は修正しますー。じゃぁ、姫ちゃんはつってなかったのかー。綺麗なレッドで、マスクの感じでてっきり姫ちゃんだと思っていました。すみません。

びんぞうさんへ>

ま、こんなもんです。
琥珀家の皆はみんなレッドの美形ぞろいで・・・。パパママ以外のハンドラーなもなので・・・思い込みもです。すんません(TT)でも琥珀家以外はオーナーさん照合は大丈夫。不安要素は残り1個。

じゃ?あのパパに抱っこされていたB&Wのこはだれなんだろう?ますます・・・。

おはようございます。
第1回に続き第2回のオフ会に参加いただきありがとうございました。
集合写真の照合お疲れさまでしたm(_ _)m

キュー君で良いはずです(^o^)
キューパパさんとお話ししたときに去勢の話が出ていましたから(^_^)b

琥珀と姫は僕の横にいたので写ってないと思います。

後、お名前が判らないS&Wの抱っこされてる子は当日参加して下さったヒメちゃんです。

かったかさんへ>

実行委員おつかれさまでした~。
連絡ありがとうございます。

キュー君なんですね(^^)修正しておきます。
プリンちゃんの性別もプリンちゃんご家族と話されていたテツ君パパが教えてくれました。

B&Wの仔もヒメちゃんなんですね。はぁすっきりしましたー。

もーねーこんな子たちが来てたんだよー。ってわんこお名前をお知らせしたくって、ちまちまと照合してましたが、特徴的な首元・胸元の毛色をしているので、簡単に見つかるだろうと思っていたのですが彼女だけがどこをドー探してもなくって・・・。お手上げでした。
ありがとうございました。


よめちゃん、お世話様でした。
そのお仕事に 敬意を表します^^

驚きました!
素晴らしいです、よくここまで…
集合写真もクリックしてしかと拝見致しました。
ルイさんが漢字表記であることを
初めて知りました(笑)

ハンさん…舘ひろしってるな~♪☆

JIRO母さんへ>
JIRO母さんのように、ハスキー酔いしてしまいそうでした。というか・・・していたかもですわ。

でも楽しかったですよー。


サナキ様へ>
よくここまで・・・ちみちみと(笑)です。

瑠衣ちゃんの表記の件もそうですが、今回いろいろと実行委員のかたの努力のたまものですね。
ハンさんはやはり舘ひろしなのね(^^;;

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!