mabuchi組オフ会 ♪挨拶できたわんこ達 ~その3~

| | コメント(3)

更に続くワンズ

 犬舎のオフ会ならでわだね~♪今回 ぐり君&オズ君は同胎の姉妹に会えるそう(^^)

その場にいた私もごあいさつ ・・・で感動の再会?

ぐり・YUKI.JPG

ぐり君とYUKIちゃん(もちろん馬渕組)

YUKIちゃん真っ白なわんこだから、YUKIと名付けられたと思ったのですが、本名は別らしい・・・愛称(通り名かも)がYUKIちゃんなんだって・・・。なかなかの美ハスでそしてやんちゃ娘(笑)脱走しちょりました。その後パパに無事捕獲されました。

 

こころ・おず.JPG

こころちゃん(もちろん馬渕組)と オズ君

 

で、こころちゃんには、一緒に住んでいるお姉ちゃんがいて

ゆめ・こころ・オズ・ぐり.JPG

ゆめちゃん・こころちゃん 姉妹   オズ君・ぐり君兄弟 (^^)

 

いいねぇ、うちのぎんさんは、1匹腹だったから同胎の兄妹はいないんだよね・・・。

は!そういえば、我が家のぎんさんと ぐり君とYUKIちゃん兄妹は異母兄弟(今更気が付く・・・私)

3頭ともパパ ベン君の体格を引き継いで組員としては比較的大きめのワンよね。 

 

んで、ぱらぱらっとパンフレットを見てたら! 遠くでどこかで会ったことあるかも~っと思って見ていた

アッシュ.JPG

アッシュ君 ママが同じ異父兄妹だった!

マスクの形は違うんだけど、目鼻のバランスがぎんさんそっくりなんですよー。

正面のお写真が無いので、オフ会パンフレットから・・・。

img-529145856.jpg

んで、マックスハイテンションのぎんさん

0909-4032.jpg

似てない?(爆)

 

 

ごあいさつできたこはこんな感じでした~ よめちゃんの現場での一杯一杯ぶりがわかるかと思います。

残りは集合写真から・・・明日・・・

siberianhusky.gif

 

うめ.JPG

うめ もう飽きました・・・。

旦那 そうやなぁ・・・。

コメント(3)

お騒がせをいたしました。YUKIはドッグランに連れて行ってもほとんど走らないのですが、ランの外ではよく走るということが今になって分かりました。
おかげさまで、ぐり君との同胎兄妹の対面がかないました。ぎんちゃんとYUKIとは異母姉妹だったのですね。会場にはベンの子の白ハスのスノーフレークちゃんも来ていました。
今日、よそ様のブログに「お父さんのベンによく似ている」との記載がありました(確かに組のベンによく似ている)。もしやと思い只今照会中です。
当初Xuxa(シューシャ)という名前を考えておりました。ところが、家内がかってにユキと呼んでいるうちにユキのほうに反応するようになってしまいました(人の犬に勝手に名前を付けるな!―どこかで聞いたことのあるセリフ)。XuxaはブラジルのSexy女優で、朝の子供番組の司会を始めたところ大人気となりました(子供よりお父さんのほうに)。ブロンドでハスキーボイス、このハスキーにぴったりの名前と思ったのですが。
次にお会いできる日を楽しみにしております。

うめちゃん、お疲れ様。
お天気良かったらお付き合いも大変だよね。

初参加ってどうしても気分はうわの空・・・。
だれもがたぶんいっぱいっぱいですよ。

ちいと、ばたばたしておりまして、お返事が遅くなりました。申し訳ございません。

YUKIの爺やさんへ>

どこかで聞いたセリフですね。(笑)
ユキちゃんはパパベン君というよりも、グランマパールちゃんに似ていますね。(^^)
我が家はねー、パールちゃんに一目ぼれして、パールちゃんに似るであろうと期待を込めてぎんさんを譲ってもらったのでした。なので、YUKIちゃんのお顔は、よめちゃんのツボです!


ariさんへ>

んー、うめさんはやはり疲れたみたいですね。実家でも久しぶりに爆睡してました。(最近うめさんは実家ではあまり寝てくれない)

初参加でなくても、やっぱり上の空な私です(^^;;;

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!