ぎんさんの香川旅 その5

| | コメント(2)
コインシャワーでぎんさんを洗った後、香川の皆さんとは一旦お別れし、
お宿のチェックイン

1時間くらい待っていたが次のイベントの相手到着しない・・・。

待っている間お宿でバタバタ遊ぶぎんさん

お宿・・・。
ベット汚れるからわんこ上げるな(当り前ですね)
床が汚れた場合は復旧してください(当り前ですね)

でも!そのくせ張り込み絨毯のお宿なの(TT)
そんなもん、換毛期のハスキーいれたら大変(><)

対復旧なんでてきへんし!!これで許して

ぎんちゃん(ハスキー)仕様に微妙な変更

R0021293.JPG

床とベットには、マルチカバーや毛布を敷き込み、
ぎんさんにはTシャツ着用を義務付け!
出来る限り毛は落とさない努力!

そんな努力をしている間に、待ち合わせ相手が到着~♪

R0021249.JPG
奥井ドラえもん 登場でございます。

博士と、ドラえもんと、よめちゃんと、もうひとり で学生のころ呑んでおりましてん。

ちょうど四国の方へ転勤になったドラえもんを呼び出し、久々の
日曜夜 友人のドラえもんを勧誘 失敗.JPG

一鶴さんでのみちらかし、くいちらかし

ついでに クッキープロジェクトの要旨を説明し、勧誘してみたが、
別の団体で動いているからとやんわりことわられる。
(彼はボーイスカウトとYMCAの関係者)

siberianhusky.gif

そんなこんなで、睡眠不足の2泊目の夜はふけていきました(笑)

コメント(2)

ドラえもんが大好きなリーダーは
神妙な面持ちで「ドラえもんさん」を見つめておりました(笑)
綺麗なお宿ですね!!☆

サナキ様へ>
うふふ リーダー様はドラえもん好きですか。
彼は学生の頃○○持ってない?ときくとかならず出てくる人だったので、ドラえもんというミドルネームがつきましてん。心なしか顔も似ている(笑)。

お宿は全国チェーンのB&Bです。高松は新しくできたみたいで、きれいなお部屋でしたよ(^^)

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!