ぎんさんの香川旅 その4

| | コメント(2)

わんこ達がランランと走った後はそれを見ていた人間様も腹が減るということ

小縣家さんで醤油うどんをたべてさらにその後西内花月堂さんでお茶してきました。

食べものを前にすると、写真を撮り忘れる私(==)

その写真はいつかジョン父さんのところでUPされるでしょうからお楽しみに(笑)

おなかがいっぱいになったところで、はじめましてさん達とはお別れ~

ふと・・・振り返ると
R0021241.JPG

ケーキ屋さんでもらったお土産のシュークリームをすでにぱくつく博士(==)
よめちゃんはうどん大で撃沈しケーキ屋さんでは飲み物だけだったのですが、
博士は どんだけたべてもシュークリームは別腹だそうです

一人で食べるのは忍びなかったのか ぎんちゃんにもおすそ分け
R0021242.JPG

ぎん しゃすが!はかしぇ!わかってる~♪
(ちなみに博士は満腹中のよめちゃんのぶんも食べてました)

この時点で4時
夕方のお散歩は、北斗君,健太君,ジョン君&ぎんさんで
TV仲間.jpg
(動画からのキャプションです)
秘密の場所でランラン♪

ランラン♪しすぎたぎんさん、用水路でクールダウン(==)用水はまり.jpg
(動画からのキャプションです)
ぎん ちめたくて気持ちいいでしゅよ~♪


 あのー、ぎんさん・・・。今日は御宿に泊ります。
 そのがために先週あらったんに・・・。飼い主の努力を無駄にする汚嬢ちゃま・・・。


そして、この後、奥の溜池にもはまったおぎんさん

ちょっとやそっと流しただけでは落ちない汚れ達(==)

ぎんさん旅先でコインシャワーで洗われる運命になるとわ・・・。
池にはまったり、コインシャワーの様子は多分ジョン父さんがなにかしてくれるであろう(笑)

この日はくったり、する間もなく、次のイベントがあったのですよ。

siberianhusky.gif

コメント(2)

ぎんちゃん、ナイスです。
思いもよらぬ事やるの、あおいと同じです。
たぶん博士さんは、若いね・・・。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
私、お子らと一緒に帰路は寝てました。・・・(゚_゚i)タラー・・・
クールダウン中はぎんちゃんだけかな~
滞在中はイベントづくしとか?
お疲れ様でした。

ariさんへ>

4月に入ると、田んぼに水をひく浅い用水に水が流れるでしょう、毎年それをダッシュで往復するのですよ、水量も深さもちょうどそれくらいだったんですよねー。

ゆだんしました(^^;;

そうなんです。この後もイベントが2個くらいありましてん。
充実した旅でした(笑)

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!