朝散は穏やかに・・・。

| | コメント(3)
今朝のお天気は微妙な時雨

でも雪解けには大事な時雨(^^)

R0020882.JPG

ぎん 雪がだいぶ減りまちた・・・。ちゅまんないでしゅね。

 そう?雪上の爆走娘じゃなくて、別のことすればいいじゃん?!

ぎん そでしゅね!(^^)
R0020907.JPG

 タタタっとダッシュかまして
 不吉な笑みを浮かべつつ よめちゃんと うめさんに熱烈 遊ぼう 攻撃を仕掛ける。 

R0020908.JPG

ぎん あそべ~ "ヴーヴォウ♪"

 これを見ていた小学校低学年男子
 ぎゃ~~~~~~~~~~~ 咬まれる~(><)

 と逃走 そしてこける・・・そして泣く さらに泣きながら逃走・・・。

わんこと遊んでいただけなのに、朝から傷ついた よめとうめ&ぎんさん(==)

siberianhusky.gif  
今日は旦那さんがなにやらやくざな"菊姫会"とやらで 不在。女だけの一日です。
すすけたわんこのおぎんさん洗おうかどうしようか思案中です。

コメント(3)

こけて泣いた子・・・ どうしたの?って聞かれて
「大きな犬にかまれそうになった」って言うんだろうな

何にもしてないのにね
親が子供に「噛まれるからこっちに来なさい」って
言われたことありますよ

うめちゃん復調おめでとうございます。
食べれないと心配ですよねぇ。
うちは先日右肩に小さなしこりを見つけて、
お医者さんで調べてもらいました。
ひとまず脂肪の塊らしいけれど、
もう7歳だから、いろいろ健康管理気になりますわ><

ほんと何もしてなくても泣かれたら(>.

ラリーパパさんへ>
そうなのよねー。それが困りどころ・・・。犬=怖い(咬む)は親のすりこみ以外の何物でもないので、それはやめてほしいですね。

そのちびっこのお家はね、前小型犬を飼っていたのよ。でも今いつの間にかいなくなってるから、もしかしたら小型犬にかまれてしまったのかもしれません。いつもの登校時間は過ぎていたので、朝寝坊して怒られて機嫌が悪いところにこの状況にであい、感情が爆発ではないかと想像していますが、気をもみます。

はなママさんへ>
うめさん復調です。完全と言っていいかもしれません(==)私の脚の半端ないみみずばれがそれを物語っております。知恵が付いて選好みもするし、食べる量が全体的に減ってきているので、思わず、うめの好きそうな魚系のプレミアムフードを混ぜるように買っちゃいましたよ(笑)。

シコリは脂肪と言われても気になりますね。稼働域でないところであればさほど問題ないでしょうが、肩だったら大きくなってしまうと摘出できないかもしれないので、経過観察が本当に必要になりますよね。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!