いつの間にやら・・・。

| | コメント(2)

***************************

福島のことを、国の問題として、福島県や住民の方ときちんとお話ができる政治家がやっと出てきた感じ・・・。

福島県選出の議員さんはどうしても、地元の要望を国(政府)につなげるパイプ役としての色が濃くて、国として福島県をどうするのかという意思表示することができていなかったように思う。だからみんな不安なんだよ。

でもさ・・・。補正予算を組んでも現ナマがないんだよ(==)

 

そいえば スペインのアストゥリアス皇太子賞の平和部門賞を、東日本大震災による福島第1原発事故で初期対応にあたった「フクシマの英雄たち」に授賞すると発表しましたね。確かに彼らは英雄だと思う。

彼らの活動はこれから先ずっと以上続くんだよ。この賞を励みに頑張ってほしいけど・・・。

日本国からの 褒・勲 は国民感情が許さないんだろうなー。


***************************

夕方の散歩中にふと空を見た

R0019853.JPG

おや?いつの間にやら日が沈んでいる・・・

R0019841.JPG

ぎんさん ご飯だよー!と言うたらて帰ってきました。

 

いつの間にやら 天高く犬肥ゆる秋 ですね。 

 

siberianhusky.gif

コメント(2)

やっと開放されましたよー

凄くきつい5日間でしたねぇー

結構 撮影したんだけどね、編集方法が最新式なんで全く使えないので、どうにも、こうにも グタグタですね。

皆 神ジョンが入ってればOKなんだが・・

テーマも、題名も、お決まりの全部無視で作成してしまった。

世界企業の依頼でも 赤とんぼワールド色を出してきましたよ

お疲れさまでした。

技術的なことを学ぶキャンプとはいえ、製作第1号なんですね。
楽しみにしていますよ。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!