うめ&ぎん さんに御指名入りました~♪

| | コメント(3)

******************

logo_w222_reasonably_small.jpg

被災した動物達を支援している人たちを支援したい。この思い出立ち上がった cookie's project 

cookie's project で作成している動画が you_tube NEXT UP  のコンペで90選に残った。

あとは、一般の方からの投票が頼みの綱です。

←のアイコンと同じパネルをクリックして動画をみて、投票していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 

******************

博士がこっちにきているという。こっちにきてるならまぁ、色々と話を聞こうと思っていた。その矢先

もふもふしたい と・・・

 

・・・

 

うめ&ぎん さんに御指名入りました~♪  

 

とはいえ、うめぎん地方 日中の平地は暑いので山に向かう。

2週続けて七ツ滝へ涼みに(^^;;

R0019553.JPG

博士 ぎ~んかえってこ~い(==)

後ろを振り返って

R0019556.JPG

博士 うめ~、はやくこ~い

R0019554.JPG

 しかし、ぎんさんの意気込みがつたわる・・・。

ぎん はかしぇはあたちのもの・・・。だりぇにもわたしゃないわ!

R0019555.JPG

うめ 博士は別に・・・。

 

登って、下って、なにやらうめちゃんが近づいてきます・・・。

R0019563.JPG

うめ よめちゃん・・・。ぜいぜい・・・。

R0019562.JPG

うめ のどが渇いた!

 

はいはい(==)

R0019564.JPG

よめ ささ・・・。どんどん飲んでくれたまえ

 

おなかすいた、のどが渇いた、ちっこ、うんこ 係のよめちゃんです(==)

siberianhusky.gif

 

コメント(3)

こんにちは~、たろははです~。
You Tube見ましたよ。
本当に池田さんはじめ、ドッグレスキューの方には頭が下がります。
みやの先生かっこいいですね、やることやらねば!みたいなかんじで。(うまくいえないですけど・・)

うまくいえないといえば、私の説明が下手だったのか太郎の腰骨が折れて瀕死の状態でってなってますけど、足が折れてるかもってくらいふらふらだったけど結局栄養失調が収まったら歩いて折れてなかったんですが・・どうしよう・・瀕死の状態で発見・保護には間違いないけど~~
でもあれ撮ってるとき太郎はあんな顔してたんですね。くつろいでるようでウレシイ。

長くてごめんなさい。私もうめさん、ぎんさんにもふもふしたいのでまた会ってくださいね。骨も分けてもらえたらうれしいです←ずうずうしいですね笑

撮影ではお世話になりました。
また、投票ありがとうございます、
予告編なんで、本編ではちゃんともっと長い時間
放映しますので、大丈夫ですよ。

太郎君の元気な姿はとても勇気を与えてくれ希望ですよね

ヤマト君もぽちゃ体型が、がんばるぞーてな感じで前を向いて

歩いてるので嬉しいですよね。

これからも、宜しくお願いします。

たろははさんへ>
youtubeで1票の投票ありがとうございます。

わたしもあれ?って思ってたんだけど私の記憶違いかな?でスルーしてました。たろちゃんの記事は本編では赤とんぼさんや噛み噛み王子がきちんと訂正してくれると思います。

この週末の富山のイベントはちょっと遠いですが、レスキューのバザーのときはうめさんかぎんさんが来ていると思うので、存分にモフモフしてください(笑)


赤とんぼさんへ>
たろははさんへのレスコメントありがとうございます。
本当に 太郎君と大和君の元気な姿は がんばろう!って思いますよね。
2次審査も通過できますように お祈りしています。
少しながらのPRも

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!