うめ&ぎん vs ??

| | コメント(3)

***********************

先日 近江町市場で買い物をしていたら、三陸産の切り昆布が販売されていた。

全部が全部ってわけにはいかないでしょうが、地場の産業が再開されてきたんだなと思いうれしかった(^^)

***********************

友人から送られてきたものそれは

R0019458.JPG

きゃ~!ルンバだ~♪

 

 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

 毎日・毎日がうめ&ぎんとの戦いの我が家の救世主となるか?ルンバよ♪

 

あれ?でもなんでこんな高価なものを・・・。

我が家の写真にあまりにうめ&ぎんの毛が入り込んでいるので同情か?

 

お礼のメールをしてさっそく取説読んでって・・・(==)英語じゃん ちっ!まぁ、この辺りは適当にこなそう・・・。

R0019469.JPG 

うめ&ぎん よめちゃんなにしてんですかね?新しいおもちゃ?

だんな ほや!しばらく ほっとくこっちゃ

 

 大体だけど、日本人は気合で何とかなる!とりあえず大丈夫だと思う!

R0019467.JPG 

 ぎん あーそー?あたちはしょれより骨骨でしゅよー。

 

 っふっふっふ!そんなことも言っておられまい!

 

ルンバ♪出動じゃ!

 

ラジコンに闘志をもやすうめさんだから、roombaにも挑戦するかと思いきや、意外に穏やかな対応。

 

そして うめ&ぎん vs roomba の勝敗はといえば!

掃除しきれずに止まったROOMBA

の完敗といえましょう・・・。

途中ブラシに絡まった毛を取り除いてやればOK!

だけど、売りの一つの無人で掃除はむりですな(==)

 

 siberianhusky.gif

動画中に一切出てこなかったぎんさんは、roombaが動き出した途端に椅子の下から出てこない。

roombaが来てから毎朝これだ。やっぱりヘタレだな(==) 

R0019483.JPG 

 

コメント(3)

きゃあ~~~ルンバだぁ~♪
いいないいなア~!!
以前から夢に描いていたルンバさま☆

って・・・見ている私が喜んだのもつかの間・・
やはり、私の一番案じていた事が起きますのね。。
ハス毛には完敗!という現実。。
ルンバの諦めがつきました!

ここまで書いたけどコメ入るかな。。。

コメ入った入った!(笑)
こんな事で喜ぶのはきっと私だけ?!(汗;)
なぜ今までどんだけやっても入らんかった?
単なる私の単純ミスだったのね。。お騒がせしました(笑)

kinakoさんここんにちは~。お久しぶりです。

roomba君優れものです。おすすめです。我が家の敷物はなぜかワンコの毛をからめとるものばかりで惨敗でしたが、掃除機掛けていながら両手が空くのはうれしいです。我が家ではお弁当作ってる間と、夕飯作っている間にroomba君に掃除してもらってますよー。

話はかわりまして、私いつもぼーちゃんに癒されてますよー。

この、認証めんどくさいですよねー。実は私もよくはねられてます(==)

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!