クッキーズプロジェクト参加への道 その9

| | コメント(3)

********************

石川県からの災害ボランティアが第一陣が出発しましたね。

がんばってください。そして現地での状況をさまざまな方法で発信してください。

(現在石川県のボランティア登録受け付けは一時停止中です。)

********************

遊んでる映像を撮り終わった時点で朝の9時すぎくらい・・・。

ついでにもう1シーンとっちゃいましょうか~準備もありますから、その間みんなで一服しましょうということで、移動中

 

アンパンマンが突然うごきだしました ぎんさんの反応

R0010403.JPG

何事もなかったのように、スタバに陣取り、朝ごはん♪

IMG_9613.jpg

うめ 朝ごはんはいただきましたが、パンはいただいてませんよ!

ぎん しょのとおりでしゅ!

 と予想通りねだられたので、バナナパンケーキを少しずつ与える・・・。

 

おなかがいっぱいになったうめさんは眠い・・・。

R0010411.JPG

うめ ねぇ・・・いつまでまつのですか?寝ててもいいですか?

 うーむ・・・。あんまりよくないから、ラン♪であそんでる?

うめ なんかそんなきぶんじゃないですね~。

 じゃ!山に登ってみるか~♪

とお散歩に出かけたが、途中で拒否られ(==)結局ラン♪で遊ぶ。

 

ラン♪では、アリ君と遊ぶぎんさんを尻目にあっちいったり~こっちいったり~

R0010412.JPG

 

そうこう している間に、最後のシーン撮影が始まりましたよ (^^)

って!

ぎんさん うっとりしてるし。

R0010419.JPG

 あれ?!

R0010420.JPG

うめさん ねちゃったし(><)

 

どういうことかといいますと・・・。

R0010421.JPG

急遽決定した 追加の1シーンは 二胡奏者の木村さんとの共演でした。

不思議な音色に、北斗君は興味深々だし、めずらしくジョン君もあくびをしている。

なにより、いつも凄味があるクッキー君がなんだか穏やかに落ち着いて見えたこと・・・。

 

音楽の力はいだいですね。

 

あ、うちの2わんこは完全に木村さんの演奏にうたれて爆睡しております(==)

 

お昼過ぎには解散し、本州へ帰路につきました

 

 

そうそう、帰りの道中 博士を送った後、助手席でひとりとなったおぎんさん・・・。

R0010439.JPG

饅頭と化しておりました(笑)

 

 長い旅おつかれちゃんでした。

 

赤とんぼさん、動画の編集おねがいしますね。

 

 

 

siberianhusky.gif

コメント(3)

シリーズも9迄いきましたね、いやはやお疲れ様です。

アンパンマンは初めて見ました、これは傑作ですね。

うめちゃんととっこは別な世界に居ましたね、

それは、それで ハスキーの良さなんですね。

動画や画像は今は噛む、噛む 王子のコーキ君に渡り

ブツブツ切ってると思いますね。

義捐ブーム状態が落ち着きこれからがある意味本番なんで

忘れないようにがんばりましょう。

鹿島臨海公園がどうにもならん位 破壊されてるので

それを見る事が多い私は心が痛いですね。

赤とんぼさんへ
長い道のりでした~。女子組はとしとるとあんなんになるんですかねー。それとも、やんちゃもんが下にいるとああなるのかしら(^^;;
あー、それ聞いてます。湾岸埋め立て地区はかなりひどい状態だとか・・・。いつもならお台場もGWイベントするけど、今年は言わないですものね・・・。そのあたりに理由があるんでしょうかね。

よくいっていただきました

削除します

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!