ギグレース~表彰式~

| | コメント(3)

朝から楽しかった、ギグレースも終わりに近づきました。

北斗君は絶対入賞しているからと思って最後まで参加!

 

あれ・・・ぎんさん・・・。待ちくたびれて 大あくび(==)

13.JPG

ぎん 今日はいっぱいはちりまちたから、ちゅかれたの(==)眠いです。

 いや、もうちょっと待ってようよ(笑)

 

お、はじまりましたよ!

1dog オープン タイプⅡ  北斗君とジョン父さん 3位 (^^)

14.JPG

やはり、強いねー 

というか・・・、表彰台の方は、毎年切磋琢磨されている常勝組の方たちです。

すばらしい。

 

続いて~

お!まじですか?! サブノービスでおぎんさん1位,マロン君2位!!うひゃ~。

そして、何気に・・・。レナちゃん3位,サラちゃん4位! 姉妹で入賞おめでとう!

15.JPG

これは!すごいうれしいです! うちの場合はマッシャーのジョン父さんのおかげです。

あと、一応・・・2本走った旦那さんのおかげです(笑)

 

そんでもって・・・。次はカニクロス

お!おぎんさんまた呼ばれた!4位だって。

あら?お隣は 奏芽ちゃんとパパさんだ!こちらは2位

16.JPG

かなめちゃんのパパさん速かったしな~。

旦那さんももうちょっと頑張れば3位入賞だったかも~。(笑)

 

さて、最後にはやはり、2dogよねー。

北斗君,ジョン君,ジョン父さん 2位 惜しかったー。

17.JPG

 

何のかんのと、ハスキーTVのお友達家族すべてがメダルもらいました!うれしいね。

18.jpg

 

あれ?なんかしらん、また旦那さんが呼ばれてる??

毎回爆笑の嵐の、独断と偏見の特別賞をもらってます。

賞の名前は"よく走ったで賞!"

19.JPG

サブノービスで、2本無残に追い抜かれ、その直後にカニクロスで引っ張られる・・・。

勝負服の赤黒も効いて印象に残っていたのだと思われます(笑)

 

siberianhusky.gif

 

さて、今回は事件もおきまして、ウンチの川へ投棄が発覚しました。

ビニール袋に石を入れて遠くへ飛ぶように加工して投げてあったそうです。

こういったアウトドアで楽しむ時には、

 

来た時よりも美しく!

 

をモットーに楽しみたいものですね。

 

うちの旦那さんは、そんな奴にはぎんの柔らかめの爆弾投げてやる!と憤慨しておりましたが・・・。それは反則です!駄目です!!

 

コメント(3)

おめでとー♪ぎんちゃん^^
かなめちゃんもすごーい♪
旦那さん やったね♪ ですわn
日々練習したのが むくわれましたねー
たくさんのハスの雄姿も見られて、
有意義きわましなし ですわn^^

JIRO母さんありがとう(^^)

今年のギグレースの会場、ハス率がめっちゃ高めでね、うちの旦那さんてば、JIRO母さんが見たら嬉しさのあまりに卒倒してしまうかもしらん・・・。と言っておりましたよー。

奏芽ちゃんはね~。JIROちゃんに似た子がいるな~とおもってて、姫ちゃん達のパパさんに奏芽ちゃんちも出るよ~と聞いてあれはやっぱり奏芽ちゃんだったのか!と思いましてよ。

One of many tips and tools to fight comment spam is Add Captcha Verfication. You should utilize a plugin referred to as SI CAPTCHA for WordPress to show randomly generated photos earlier than the submit button on comments. Your customers must enter the correct value on the picture, to submit the remark which can remove SPAM significantly. However it will annoy your regular commentators as well as a result of that is something that they have to enter every and everytime they comment. This technique will significantly reduce your SPAM comments.

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!