レース待ち時間はやっぱり もふもふ?

| | コメント(2)

レース当日受付を済ませて、エントリーなどを確認しているhappyママさんとジョン父さん。

1.jpg

 

↓はエントリー順がよくわからなくてこんがらがっているよめと、説明してくださっているジョン父さん

2.jpg

 

この間に、旦那さんは勝負服に着替えてきました!

    3.jpg4.jpg  

 

旦那さん的には

ぎんちゃんの吟なのか?

でもぎんちゃんはひらがなよ

 

まぁ、これはさておき 各々エントリーまでの待ち時間に特徴が・・・。

エントリー前は、それぞれのママとパパに落ち着かせてもらっている北斗君とジョン君

6.JPG

興奮しすぎないように、でもモチベーションを下げないようにという配慮

 

・・・うちにはないな(==) だって、ぎんさんてば・・・。

5.jpg

緊張の"き"の字も感じられない。待っている間は眠たいおぎんさん(笑)

 

マロン君は

7.jpg

いつも通り、ママと待ってますね

と思いきや・・・。

レースが終わった北斗君に

8.JPG

マロン君 北斗兄さん!すばらしい走りでした。

北斗君  わしはもう1レースあるけー。遊ぶのはまだ後じゃ!

 

でも、その時ここをとおりかかったのは!

9.jpg

マロン君 くんくん ! 君は?! 最愛の サラ ちゃん?!

10.jpg

サラちゃん そうよ!私ですよ!マロン兄ちゃん遊びましょ!

マロン君 サラちゃんと再会できるとは!うれしいです。僕

 

と本当に仲が良い、サラちゃんとマロン君。

ぎんさんはやきもち?おいてきぼり食らった顔してます。

 

 

そして??

11.jpg

正面お顔の写真はありませんが、このレッドは?!実は、馬淵組の琥珀ちゃんファミリー

 同じく馬淵組の奏芽ちゃんの応援に駆けつけていたそうです。

実は奏芽ちゃんはパパさんとレース参戦してたんですよ~。旦那&ぎんさんと同じくカニクロス!

PB140067.JPG

 

そんなこんなで、ハスキーモフモフしてましたが・・・。

モフモフしすぎて写真が無いのがかなしいところですね。

 

siberianhusky.gif

 

コメント(2)

こんにちは。
初カキコになります。広島のサラパパ すー です。

日曜日はお疲れ様でした。
また、ぎんちゃんの優勝おめでとうございます。

以前、広島であったときより、ぎんちゃんは大きくなってましたね。
たぶんもっと細かったように覚えています。

これからギグレースのたびにお会いできますかね?
来春が楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

すーさんこんにちは

おぎんさんは、最近やっとハスキーらしいモフモフした感じになりました。もっともふもふに!と思うのですが、なかなか、飼い主の思い通りにはなりませんね(^^)
サラちゃんこそしっかりした体つきになってましたよー。レナちゃんも加わって、お友達もたくさんいて、楽しいわんこライフを送っていらっしゃるのが見てとれました。

うちもギグには参加していこうねと話していますので、また春にお会いしましょう!

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!