2010年11月アーカイブ

和歌山城から1時間ほど、とことこと走る。まー、山の中ですね。

でもその分 大きなランも併設

PB210092.JPG

ぎんさんは  毬犬化 どんだけでも追っかける!飼い主の体力関係なしですね。

そのうえ、なぜかお外ではもってこいができない子なので(笑)飼い主も一緒に移動・・・。

PB210103.JPG  

ぎん ま~だで~しゅか~?

 そんなことをいうなら、持ってきなさいよ~。まったく~!!

 

毬犬でないうめさんはのここでのお楽しみは 食事・・・(==)

友人の脇の下から私をガン見!

PB220116.JPG

うめ その魚をください!

 よめ、うめさん生魚食べないでしょ。

PB220115.JPG

うめ 生魚は嫌いです。しゃぶしゃぶしてください。

 て・・・、うちじゃないからしゃぶしゃぶはできません。

うめ じゃ要らないです(==)

 

こんなことを言っていますが、ここのごはんはおいしかった~。

オーナーのご実家が魚屋さんだそうで、新鮮なお魚の料理がたくさんでましたよ。

実際のところ、お酒を呑めなくなるくらいの量でした。

中でも 太刀魚のフライと朝ごはんの干物が絶品でした(^^)

 

おなかもくちくて!遊び疲れて!人もわんこも

PB210114.JPG

即効でこんな感じ(笑)

 

siberianhusky.gif

2日目・3日目のお宿は和歌山~♪

 

和歌山と言えば、徳川御三家の和歌山城ですがな!ここは城攻めをせねばね!

PB210088.JPG

紀の川を天然の堀にした平山城だということですが、しっかりした石垣です。

 

PB210083.JPG

一路天守へ向かう 公園・芝生園はわんこ行けたが、天守にやはり犬は入れず・・・(==)

 

外堀から天守を望む・・・。

PB210091.JPG

うめ よめちゃん いつになったら天守閣から下界を見ることができますか?

 いつか見られるはず!見られるまでは城攻めを続けますよ!

 

siberianhusky.gif

 

 

2日目の朝 9時過ぎにはここにいた・・・。

PB210081.JPG

なぜ、マリンタワーではないのか?!

それは・・・。神戸のcityマラソンにぶつかって始まったらホテルから出られそうになかったから・・・。早々に出発した。

 

一応、神戸の有名観光地も通ったし(笑)神戸はそれで良しとした・・・。

携帯も・・・カメラも持たずに、朝の普通うんこちっこの散歩のつもりででたらば・・・ん?モスクがある・・・。おっきな教会だなぁ・・。あれ?遠くに風見鶏がいるよ?道路わきにある看板をよく見たら、異人館通り・・・。あはは・・・。よく考えたら、ホテルの近場の観光名所にかいてあったよ(^^;;;

まさしく・・・。通っただけの観光名所。

 

そしてなんで通天閣下にいるのか?

ここはね・・・。マロン君の親父さんから "ぎんちゃんの親戚がおるけ~、一度あっておいで" とお勧めいただいた場所。天王寺動物園へいっておりました。

PB210031.JPG

コンドルが羽を干すほど天気の良い日です。

 

そのぎんちゃんの親戚はっと

PB210038.JPGこの子たち!

中国狼 さんたちですね。

PB210071.JPG

この子はそっくりでしたね(笑) 本来の毛の色はシルバーなんだって。

 

大阪の街中でさすがにハスキーと遊べないから、11時過ぎには次の場所へ移動開始しました・・・。

 

siberianhusky.gif

 

今回の旅の目的 その1 マロン君とランで遊ぶ!

 

先に到着しましたので、ランのトイプーちゃんに遊んでもらう。

PB200011.JPG

 

しばらくしたら、マロン君到着

挨拶もそこそこに

 

  走る!

  IMG_9184.jpg  

 

バトル!

IMG_9217.jpg

 

時々おねだり

IMG_9210.jpg

IMG_9213.jpg

 

詳細はマロン君とランラン(ぱらぱら) でどぞ!

楽しかったね(^^)

IMG_924.jpg

 

 

はて、ランから、ホテルまでは車で30分ほどの道のりでした。

三宮のど真ん中にあるホテルがペット可だったので、そちらに宿泊・・・。

 

んで、ここで、困った癖のあるおぎんさん・・・。ぜったいに人の布団に乗っかるこの子は、部屋に着いた途端ですね・・・。まず先にキルトカバーをかけて正解でした(==)

PB200029.JPG

ぎん よめちゃんいつもよりふかふかしてます(^^)

 あらそーおー よかったね~。

 

非常通路に出られるようにベランダっぽいのもあって、ぎんさんのトイレスペースも確保できました!

ぎんさん・・・。家でのトイレは、バルコニーなどの半外でないとしない子なので、それが確保できないとちょっと大変・・・。トイレのたんびにお外要求されます。(^^;;

いやー。もし、神戸にまた遊びに行くならここに泊まりたいきたいなと思った。

 

 

siberianhusky.gif

いつもはうめぎんさんと宿泊の旅に出る1週前に、洗うのであるが・・・。

今回はギグレースがあったため洗えていない(^^;;

なので、ちょっとすすけた状態の二匹です。

お昼休みにお迎えに行きました。

PB190001.JPG

んで、トリマーさんに洗ってもらいました。

 

結果です・・・・。

PB190005.JPG

んー、きれいになったのかな?でも後ろ足がなんだか白いような?(笑)でも、おてもやんはなおらへんかったね・・・。仕方ないか

 

PB190003.JPG

ぎんさん・・・。きれいになったのか?

 

あ、でも、抜け毛の量は格段に少ないです!さすがプロの技ですね。

 

ところで、こちらの価格表ランク分けですが・・・。おかしいなぁ(笑)

チワワ(スムース)、ダックス(スムース)、ピンシャー
チワワ(ロング)、ダックス(ロング)、ポメラニアン
シーズー(ショート)、パピヨン、マルチーズ(ショート)
ヨークシャーテリア(ショート)
ビーグル、ペギニーズ、シーズー(ロング)
ヨークシャーテリア(ロング)、マルチーズ(ロング)
コーギー
シェットランド、ラブラドール、柴犬
ゴールデン・レトリバー
シベリアン・ハスキー、シェパード、バーニーズ
G・ピレニーズ

小型犬のは、まぁ、そんなもんかな?って感じですが・・・。

中型犬以降はなんだかおかしな感じのランク分け

コーギーちゃんと、柴ちゃんの体重ってさほど差が無いし・・・。どちらもダブルコート・・・。犬種的な性格の差?

ハスキーの体重って、15~25kg位だし・・・。ラブラドール系より確実に軽いはず。バーニーちゃんは下手すれば、ぎんの倍の体重ありますが・・・。ダブルコートで洗いにくいうえに、抜け毛が多いからなのかな?と思っていたら、抜け毛がひどかったので・・・ということで追加料金に・・・。んー、なんとなく納得いかんと思っていたが、旦那さんから目からうろこの見解が飛び出しました。

旦那 たぶん、この店はマラミュートとハスキーの区別ができないんじゃね?

 

なんとなく納得しました。

そして、やっぱり家で洗おうと思ったし、ダイソンのペットブラシ付き掃除機がほしいなと思った。

siberianhusky.gif

101121_101523.jpg

中国狼

マロン君の親父さんがいうとうりでした(笑)

101120_161540.jpg

101120_114845.jpg

神田PAランで一服中

朝から楽しかった、ギグレースも終わりに近づきました。

北斗君は絶対入賞しているからと思って最後まで参加!

 

あれ・・・ぎんさん・・・。待ちくたびれて 大あくび(==)

13.JPG

ぎん 今日はいっぱいはちりまちたから、ちゅかれたの(==)眠いです。

 いや、もうちょっと待ってようよ(笑)

 

お、はじまりましたよ!

1dog オープン タイプⅡ  北斗君とジョン父さん 3位 (^^)

14.JPG

やはり、強いねー 

というか・・・、表彰台の方は、毎年切磋琢磨されている常勝組の方たちです。

すばらしい。

 

続いて~

お!まじですか?! サブノービスでおぎんさん1位,マロン君2位!!うひゃ~。

そして、何気に・・・。レナちゃん3位,サラちゃん4位! 姉妹で入賞おめでとう!

15.JPG

これは!すごいうれしいです! うちの場合はマッシャーのジョン父さんのおかげです。

あと、一応・・・2本走った旦那さんのおかげです(笑)

 

そんでもって・・・。次はカニクロス

お!おぎんさんまた呼ばれた!4位だって。

あら?お隣は 奏芽ちゃんとパパさんだ!こちらは2位

16.JPG

かなめちゃんのパパさん速かったしな~。

旦那さんももうちょっと頑張れば3位入賞だったかも~。(笑)

 

さて、最後にはやはり、2dogよねー。

北斗君,ジョン君,ジョン父さん 2位 惜しかったー。

17.JPG

 

何のかんのと、ハスキーTVのお友達家族すべてがメダルもらいました!うれしいね。

18.jpg

 

あれ?なんかしらん、また旦那さんが呼ばれてる??

毎回爆笑の嵐の、独断と偏見の特別賞をもらってます。

賞の名前は"よく走ったで賞!"

19.JPG

サブノービスで、2本無残に追い抜かれ、その直後にカニクロスで引っ張られる・・・。

勝負服の赤黒も効いて印象に残っていたのだと思われます(笑)

 

siberianhusky.gif

 

さて、今回は事件もおきまして、ウンチの川へ投棄が発覚しました。

ビニール袋に石を入れて遠くへ飛ぶように加工して投げてあったそうです。

こういったアウトドアで楽しむ時には、

 

来た時よりも美しく!

 

をモットーに楽しみたいものですね。

 

うちの旦那さんは、そんな奴にはぎんの柔らかめの爆弾投げてやる!と憤慨しておりましたが・・・。それは反則です!駄目です!!

 

レース当日受付を済ませて、エントリーなどを確認しているhappyママさんとジョン父さん。

1.jpg

 

↓はエントリー順がよくわからなくてこんがらがっているよめと、説明してくださっているジョン父さん

2.jpg

 

この間に、旦那さんは勝負服に着替えてきました!

    3.jpg4.jpg  

 

旦那さん的には

ぎんちゃんの吟なのか?

でもぎんちゃんはひらがなよ

 

まぁ、これはさておき 各々エントリーまでの待ち時間に特徴が・・・。

エントリー前は、それぞれのママとパパに落ち着かせてもらっている北斗君とジョン君

6.JPG

興奮しすぎないように、でもモチベーションを下げないようにという配慮

 

・・・うちにはないな(==) だって、ぎんさんてば・・・。

5.jpg

緊張の"き"の字も感じられない。待っている間は眠たいおぎんさん(笑)

 

マロン君は

7.jpg

いつも通り、ママと待ってますね

と思いきや・・・。

レースが終わった北斗君に

8.JPG

マロン君 北斗兄さん!すばらしい走りでした。

北斗君  わしはもう1レースあるけー。遊ぶのはまだ後じゃ!

 

でも、その時ここをとおりかかったのは!

9.jpg

マロン君 くんくん ! 君は?! 最愛の サラ ちゃん?!

10.jpg

サラちゃん そうよ!私ですよ!マロン兄ちゃん遊びましょ!

マロン君 サラちゃんと再会できるとは!うれしいです。僕

 

と本当に仲が良い、サラちゃんとマロン君。

ぎんさんはやきもち?おいてきぼり食らった顔してます。

 

 

そして??

11.jpg

正面お顔の写真はありませんが、このレッドは?!実は、馬淵組の琥珀ちゃんファミリー

 同じく馬淵組の奏芽ちゃんの応援に駆けつけていたそうです。

実は奏芽ちゃんはパパさんとレース参戦してたんですよ~。旦那&ぎんさんと同じくカニクロス!

PB140067.JPG

 

そんなこんなで、ハスキーモフモフしてましたが・・・。

モフモフしすぎて写真が無いのがかなしいところですね。

 

siberianhusky.gif

 

 レース当日の朝である!

IMG_8631.jpg

全く緊張感のない二人と

 

IMG_8634.jpg

二匹・・・。

 

本日我が家の参加予定は

○ぎんちゃん&よめ ギグレース1dogオープン typeⅠ

○ぎんちゃん&旦那 カニクロスノービス

○うめちゃん&よめ 初カニクロス

の予定でしたが!急きょ1レース追加

○ぎんちゃん&ジョン父さん ギグレースサブノービス 補助者 旦那

 

happyママさんたちは

○北斗君&ジョン父さん ギグレース1dogオープン typeⅡ

○北斗君&ジョン君&ジョン父さん 2dogオープン

 

マロン君は急遽参戦

○マロン君&ジョン父さん ギグレースサブノービス 補助者 旦那

 

うふふ

マロン君とぎんちゃんはすでに闘志漲るどすこいを開始しています。

IMG_8619.jpg

ぎん やるでしゅよ~

マロン君 ぼくもやりますよ~。

 

さて、1dogオープンの走りを確認

IMG_8698.jpg

北斗君たちはさすがに安定した走りですね。

 

さて、一方のぎんさんとよめちゃんはっと・・・。

IMG_8707.jpg  

 

ぎん あたちはちるの?

 

よめ そうがんばてね

 

ぎん あい

 

 

という会話の後 必死なおぎんさん

  IMG_8728.jpg  

頑張りました!

 

この後直後に ぎんさんのサブノービス

IMG_8746.jpg

この後旦那さんは・・・。

IMG_8752.jpg

無残にも抜き去られました(^^;;

 

しばらくしてから、マロン君のサブノービス

IMG_8777.jpg

この時も旦那さんは

IMG_8782.jpg

またもや抜き去られました。

 

しばらくして、ぎんと旦那のカニクロス

IMG_8824.jpg

このときは先行逃げ切りされて抜き去れませんでした(笑)

 

午前中 最後はうめとよめの初カニクロス

IMG_8850.jpg

貴重な写真 走るうめ!

PB140071.JPG

うめさん楽しそうです(^^) そして、なぜかフライングよめ(==)

 

午後からは

真打の北斗君&ジョン君&ジョン父のドッグオープン

IMG_8906.jpg

 

早足にみんなの走りだけをとりあえずピックアップしました。

siberianhusky.gif

 

ひとつ気がついたこと

IMG_8723.jpg

よめちゃんとぎんさんのときは びょんびょん 飛び跳ねるように走ってますが・・・。

IMG_8746.jpg

ジョン父さんとはスムーズに走ってます。

 

スレッギーのテンションが張りすぎているのもあるんだろうけれど・・・。

自転車のスピードが遅いですね。怖がらずにもっと走り込まねば!

 

(写真はほぼマロン君のおやじさんがとってくれたものです。感謝!)

 

 

 

 

ぼつぼつ移動して、

第一中継ポイントはいつもの南条SA

PB130009.JPG PB130012.JPG

 

 

 

 

 

うめ 結局いつものところ?

PB130014.JPG

 

 

 

 

 

 

ぎん それでもたのっしでしゅよ~♪

 

 

 

いやいや、どうして~。布団まで積んだのに(笑)

 

 

 

 

道中うめさん転寝しよったやん!

 

 

 

 

 

ここは

PB130017.JPG  

第二中継ポイントは 道の駅 なたんしょ

 

そして、ギグレース会場に到着 

誰もいないので・・・。とりあえずテント設営

 

 

ぼつぼつと寝る準備していたら、

happyママさん達到着!

 

ほんでもって、夕方のお散歩でちょっと河原に降りたらば・・・。

  PB130019.JPG  

川に入るおぎんさん(==)

 11月の寒空の中水に浸かる。

   (==)そんなに水が好きか?

 

 

ぎん ちゅめたくて気持ちいいでしゅよ

 

 こんどプールにいれたろか?と一人思う。

 

そんなこんなで、準備して、夜はバーベキューなどしていたが・・・。写真が無い(><)・・・。

そのかわり、窓から顔を出して様子伺いの健太君と同じくママを呼ぶ北斗君

PB130022.JPG

 

 

健太君 ぼくには?

 

 ないのごめんね

 

 

 

 

PB130024.JPG

 

北斗君 ママ僕もお外に出たい。

happyママ 中で待っててね。

 

 

 

 

 

 

もくもくとご飯を食べていると、お!

PB130023.JPG  

 

  マロン君登場!

 

ぎん マロン兄しゃん

    あしょんで~!

 

 

 

PB130028.JPG

 

 

 

  マロン君 あそびます!

ぎん やりましゅ!

 

 

 

 

 

 

PB130027.JPG

 

北斗君がマロン君に御挨拶

 

北斗君 マロン君久しぶり

マロン君 北斗兄さんひさしぶりです

 

 

 

 

PB130026.JPGぎん マロン兄しゃんはいまあたちとあしょんでるの!じゃまちないで!

 

北斗君 あいさつしよーだけやん

 

マロン君 どっちともあしょべましゅよ

 

ぎん あたちとあしょぶの!

 

 

 

と・・・夜は更けてゆきました・・・。明日はレースなのに、全く緊張感のない我が家です。

 

siberianhusky.gif

先週の金曜日の夜中(13日未明ともいう・・・)

ギグレース会場へ行く準備中。何をしているかというと・・・衣替え(^^;;

 

衣類をパッキングしようとして、まだ衣替えをしていないことに気がついた(笑)

発熱素材の衣類や敷物等を整理して入れなおす・・・。そしてその邪魔をするおぎんさん。

PB130003.JPG

ぎん よめちゃん ふかふかがいっぱいでしゅ~。遊んでもいい?

 だめ(><)

 去年までおぎんさんどうしてたんだっけー?と思いを巡らすと...。去年のおぎんさんはちびっこだった(^^;;

 

んで、よく朝9時積み込み完了

PB130007.JPG

ちゃりんこものせた!

PB130004.JPG

わんこたちも出かける気満々!

PB130005.JPG

うめ まだかしら?

ぎん まだでしゅか~?ガラシュをなめたら溶けましゅよ~ れろ~ん。

 

 いや・・・なめなくてもよろしい。さ、ささっとちっこしておいて!

PB130008.JPG

ぎん ねぇさんどこいくんでしゅかね?

うめ 今日は積み込みが多かったから遠出よ・・・たぶん。

旦那 ほやなー。ちょっと遠いな~。

 

と・・・。やんわり、10時前に出発!

siberianhusky.gif

 

 

ぎんさんが寝てる

PB070098.JPG

めずらしく犬らしい寝方ですね。

 

うめさんはっと?

PB070099.JPG

半分転寝ですね(^^) かわいらしい

 

んで、ふとおぎんさんを見ると・・・。

PB070101.JPG

へそ天かい(==)

 

どんなタイミングでへそ天になるのかみてみたいもんだ~。

siberianhusky.gif

 

旦那方のおじ よめ方のおばが 続けてなくなりました。今年の夏の酷暑と、それに引き続きやってきた厳しい寒さのためでしょうか・・・。知らず知らずのうちに体を痛めているようです。

みなさんご自愛くださいませ。

うめさんは、骨をがじがじ中

ぎんさん、それをじーっと見つめてます。

PB080001.JPG

ぎん ねぇしゃん・・・。そりぇはあたちがみちゅけた 骨でしゅよ。

うめ 私が隠してあったものよ。私のものだわ

 

 ぎんさんじりじりと近づいていってます(笑)

 

PB080002.JPG

ぎん ねえしゃん、ちょうだい!

うめ ・・・。あたしのもの~♪

 

PB080003.JPG

ぎん おねがいでしゅ・・・。くだしゃい

うめ だめ~♪

 

ぎん これでどうでしゅか?!

PB080004.JPG

 ってぎんさん(==)つびっとしてもうめはくれないと思うよ(^^;;

 

siberianhusky.gif

11月6日(土曜日)は蟹解禁日、どこに買い物に行っても活蟹がわしゃわしゃいうていました。

 

我が家も

旦那 かに~♪ かに~♪

コールに負けて・・・。香箱2杯

PB070094.JPG

塩水で洗って酒をふりかけて 気絶させ

 

PB070095.JPG

このまま10分蒸す!

 

PB070096.JPG

蒸しあがって、旦那さんの前に鎮座

 

旦那さんは黙々とむしる・・・そして・・・。

うめさんも鎮座

PB070097.JPG

うめ かにくださ~い♪

 ・・・。犬に蟹はだめですよ。

 

そして、私もだめですよ・・・。

好物の内子・・・。蟹・・・昔はバリバリ食べていたが、今はアレルギーが出る時もある・・・。

いいなぁ内子・・・。たべたいなぁ、内子・・・。

 

siberianhusky.gif

試走

| | コメント(4)

工場に頼んでいたスレッギーの試作品が出来てきた。

PB070028.JPG

 

早速試走

PB070012.JPG

ぱから!ぱから!!とはしっております(^^)

PB070022.JPG

おりかえしてきました。

PB070023.JPG  

しっかり牽いています(^^)

PB070016.JPG

 

時々よこっぱしり(==)

PB070017.JPG

 

 

siberianhusky.gif

そうそう、中身のばねは

PB070030.JPG

エキスパンダーをぶんかいしました(笑)

 

来週はギグレース そのときまでに出来るかな?

 朝の散歩が気持ちいいねぇ!

PB030027.JPG

PB030028.JPG

さて、今日は出勤土曜日!よめちゃんは仕事へ行ってまいります。

 

siberianhusky.gif

 

そのまま会社の人のお祝い会へなだれ込み

やはり、わんこ達には食欲の秋でしょうか?

 

・・・。うめさんてば。。。どんな所から顔だしてんの?

PB040001.JPG

うめ どこからでも顔をだします。その鶏肉しゃぶしゃぶしてください(><)

 今日は辛い出汁だからだめ、やっぱりわんこは食欲の秋ね~。

 おや?ぎんさんどうしたん?おねだりしないね。

ぎん ん~。今日はいいわ~。

 

別の日も・・・なんだか元気が無いね。おぎんさん、どしたの?

PB010067.JPG

ぎん やっぱり、秋でしゅねぇ・・・。あたちも一人物思いにふけりゅときもありゅのでしゅ

 

なんだか遠い目をしてさみしそうです。

 

そして・・・。夜は不貞寝・・・ん?

PB020002.JPG

ぎんさん?なんかおかしくない?その背中??

PB020001.JPG

肉がたぷついてますよ!

 

アンニュイなんじゃなくて!たべすぎじゃん!

 

こら?!よめにないしょでなにたべてんだ_?

PA280006.JPG

ぎん たべてないでしゅ。だからあたちはシュリムでしゅ!ほれつびっとしたらわからへんもん

 

 

かなりいいはっていますが、旦那さんとわんこ達でラブラブと何かをたべているにちがいない!

siberianhusky.gif

わんこ用クッキーである

PB030004.JPG

とりあえず与えてみる

PB030005.JPG

うめ これはなにですか?

 

ぎん なんでしゅか?

 

 なぞなぞクッキーです

 

うめ&ぎん くんくん??

くんか!くんか?何かしらね?

 

 

PB030008.JPG

 

ぎん   たべてみるでしゅ!

 

うめ あら!やるわね。

 

 

 

 

 

PB030010.JPG

 

ぎん ん~。まじゅくはないでしゅよ!

 

うめ そう?ならわたくしも!

 

 

 

 

 

PB030012.JPG  

 

うめ あんぐ~!

 

 

ぎん もぐもぐ・・・。

 

 

 

 

PB030016.JPG

あ・・・。もちさった

 

 

ぎん おかわりくだしゃい!

 

 

 

 

 

 

 

さて、なぞなぞクッキーの正体は

おから・大豆粉・かぼちゃ粉・小麦粉・ヨーグット を練り練りして170℃で30分ほど焼き〆たもの。

 大豆粉:生大豆の粉 加熱調理しなければおなか壊します(^^;;

 かぼちゃ粉:クリカボチャをフリーズドライにした粉 これを混ぜるとなんでもかぼちゃ味

 

人が食べるとほのかにかぼちゃの味がする、正体不明のお菓子ですな(==)

 

 

よめちゃん寒暖の差がこたえて具合が悪くて身動きとれず(><)

 

ぎんさんはお布団大好きで、すぐに寝室へ舞い戻ってくるこまったちゃんである(==)

仕方ないので、寝室を外出時と同じ進入禁止区域とした。

 

でもその外側で

PB030003.JPG

ぎん 入れてくだしゃい!

 あー、今日は体力無いから無理(><)

 

とその下の方からは

PB030005.JPG

うめ よめちゃん、今日はどうしたの?看病しましょうか?

 のといかけ・・・。

 

うれしいけどさぁ、今日はちょっと迷惑・・・。静かにして置いてください。

 

siberianhusky.gif

おぎんさんの大事なおもちゃ からからであるPB010002.JPG

これを空き箱にIN!

PB010003.JPG

そんでもってぎんさんに与えてみる

 

からから救出に躍起になっているぎんさん。

kyu1.jpg

またたく間に救出成功

kyu2.jpg

その後は、大事なからからさんを誘拐した箱にやつあたりしてました(==)

 

siberianhusky.gif

 

 

 

日曜日は別行動

よめちゃんは会社関係の方の結婚祝いの購入へ、旦那さんとうめ&ぎんさん達はランへ

たぶんその様子はJIROちゃんのところに載っているであろう(^^)

 

帰宅後・・・。べったり添い寝の一人と一匹・・・。

PA310055.JPG

よっぽどつかれたのであろうか?両方とも爆睡です。

しかしぎんさんの場合は添い寝というよりも・・・だんな枕(笑)やな

 

一方のうめさんはっと よめちゃんに何やら視線を送ってきております。

PA310058.JPG

うめ よめちゃん、今のうちにあれよ!

 んー。でもなぁ・・・。

PA310054.JPG

うめ 早くおやつ頂戴なの!

 おやつ蓋開けたら、ぎんちゃんが起きちゃうでしょう・・・。起きてからにしなさい

 

siberianhusky.gif

 

 

 

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!