ブロッコリー誘拐事件発生!

| | コメント(2)

実家から送られてきたダンボール。中身をチェック ブロッコリー,,りんご,しいたけ、白菜・・・。

その後蓋をしてちょこっと外出

 

帰宅後

PA300052.JPG

きゃー(><)!!林檎箱開けられてる!

 

白菜は食い散らかされてる・・・。

林檎1個とブロッコリーと椎茸が行方不明(==)

 

犯人は・・・。さっきからはこの周りとうろちょろしているこいつか?!

PA300053.JPG

室内に入ると・・・。

PA300056.JPG

椎茸と林檎発見!椎茸と林檎はかじってほったらかし、ブロッコリーだけだが・・・。どこをさがしてもいない(==)ブロッコリーの花の部分は幾つかおちていた・・・。

 

(><)もしかして!!

 

生ブロッコリー完食(??)

 

でもぎんさんは・・・、ブロッコリーそんなに好きじゃないし・・・。

そんなことをするのは・・・。

 

・・・ま さ か !

PA300059.JPG

うめ?

 

でも・・・。何かに顔を突っ込んだ証拠のマズルの汚れ・・・。

そんな?!まさか?!

うめさんなの?

 

と 悩んでても仕方ないので・・・。まぁ、あしたのうん○見れば分かるだろう(==)

 

siberianhusky.gif

コメント(2)

蘭丸もみかん箱のぞいて一個持っていってました
でも、さすがに皮は渋かったみたいで…
むいたらペロリでした♪
白菜にブロッコリーにリンゴ。
蘭丸の大好物です♪♪
さぁ、どっちなんでしょうか?犯人。

蘭丸ママさんへ>
生の葉物野菜はぎんさんの好物だけど・・・。うめさんはさほどなのよねー。うんは、どちらも普通で・・・。ブロッコリーをだれが食べたのかは謎のまま(==)

リンゴはあまーいサンフジとか北斗とかはよく食べるけれど、今回のは紅玉でちょっと酸っぱかったらしく、お口にはあわなかったみたいね(笑)そういえば、実家に居たシロさんも・ぱーちゃんももりもり食べていたけどうめさんもぎんさんも蜜柑は食べないな。売るほどあるのに、興味を示さない。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!