石川ドッグレスキュー イベント報告

| | コメント(4)

17日は、石川ドッグレスキューのバザー&譲渡会のお手伝いに行っておりました。

 

晴天にも恵まれて♪たくさんの方がご来場くださいました。(^^)

PA170010.JPG

おかげさまでバザーも大盛況

 売上金  225590円

 寄付金  98706円

このお金は保護犬・保護猫のために 大事に使わせていただきます。

 

里親募集コーナーにもたくさんの方が来てくださり、恵ちゃん、メイくん、マロンくん、直くんのお試しが決まり、代理募集の子たちもたくさん決まりました(^^)以前紹介した ハスキーMIX君たちも (^^)

 

そういえば、石川ドッグレスキューのオリジナル商品がふえました~♪

PA170013.JPG石川ドッグレスキューオリジナル

 

ドンパック

¥2000.-

車に磁石で固定装着するうんち入れ

もちろん、袋に入れた状態ですよ~。

 

 

さっそく車に装着。

 

 

うめ&ぎんさんも参加していましたが、

PA170009.JPGうめさん、仏像のように動かず(==)

毎度毎度だけんどね、ぎんさんは動きすぎて写真が撮れず(==)

 

でも、二匹ともご来場のみなさんになでくりされて~、ご満悦(^^)夜は爆睡な二匹でした。

 

siberianhusky.gif

コメント(4)

いいね~ ドンパック。
絵もかわいいし。 どーやったら買えるのかな?
すずままにも、教えちゃろ!

しかし、バザーの売り上げすごいですね!!
これも、継続してされているから 浸透している成果でしょうね!! すばらしい

かわいいでしょー。
このデザインは石川ドッグレスキューのスタッフの方が書いたものなのですよ(自慢!)石川ドッグレスキューのイベント会場もしくはスタッフ経由で購入可能で~す。もしご入り用であれば連絡してねー(^^)

うめと初めて会ったものバザー会場だった(4年も前か?!)ので、ドッグレスキューのバザーというのはかなり浸透してるんじゃないかな(^^)ありがたいですね。

はじめまして。
レスキュー出身のポン太の里ママと申します。約3年前にぽんちゃんと出会い、そしてうちの子になりました。今の幸せなぽんちゃんとの暮らしがあるのも、レスキューさんの方々のおかげです。とても感謝しております。
ポン太のブログを始めたばかりですが、バザーに行ってきた様子をブログにのせましたので、宜しかったら見に来てくださいませ。
これからも応援しています。頑張ってください。

ポン太の里おやじさんへ>

ポン太君は家族の一員なんだなーというのが見てとれるブログですね。幸せそうで良かったです(^^)石川ドッグレスキューの活動もぼつぼつですが、頑張っていきます。これからもよ敷くお願いします♪

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!