ご注意あそばせ~

| | コメント(3)

昨日、午前 7時40分ごろ よめちゃん殺人未遂事件が発生いたしました。

 

下手人は へそ天の おぎん 1歳9カ月 

PA090003.JPG

犯人は殺意を否認している模様。

 

被害にあわれたよめちゃんからのコメントです

うめちゃんの うん を取ってたちあがったら、すぐ後ろにお友達わんこのしゅう君がやってきたところまでは覚えていますが・・・。気がついたら、空が見が見えていて、うん を握りつぶしておりました(==)検査の結果幸いにも頭部に異常は見つからず、しばらくの間の頸部筋肉痛に悩まされるだけという状態ですが・・・。寝返りが打てなくて難儀しております。

しかし、今回行きつけの病院がお休みだったため、仕方なく行った松任中央病院は予想以上にヤブの集まりでしたねー。旦那ちゃんのときは頭蓋骨折発見できずでしたしね。

 

以上がよめちゃんからのコメントでした。

 

遊び盛りのわんこの突飛な行動にはご注意ください。

 

て、きいてんのか?ぎんさんよー。

 

siberianhusky.gif

 

コメント(3)

これは、裁判員裁判をやりましょうぞ!!
裁判員は、クッキー、アリス、茶々、クレア、冷静なジョンで行きますかぁ

ハスには事件がつき物です!!
私にも身にあたる節が、茶々に前から突撃されて宙を飛び胸を強打した事が...「そっか! あれは、事件だったのか!!」
時候になる前に こちらも裁判だ(笑

えっ!!
大丈夫ですか!?
握りしめられたうんP…
ぎんさんのその時の『やっても~た』顔、見てみたかったです。
でもなんともなくて、本当に良かったですね。
不意に飛びつけれると、かなりアタック力強いですもんね…
お大事にしてください。

シーナママさんへ

何か圧倒的に不起訴処分になりそうな感じですが(^^;;
人間の陪審員はいないんですか~?!


蘭丸ママさんへ

握り締めた うん は無事私の手の中にありましたよ~。
ぎんさんのやってもた顔は私も見てないのよ~(==)他分、そんな顔はしてないんじゃないかと思うのですが・・・。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!