やっと!

| | コメント(6)

見てください、この真面目な表情を!

P9300005.JPG

うめ&ぎん 私たち良い子です!

 うめがすわったままじりじりと近づいてきます(笑)

P9300006.JPG

ぎん うめねぇしゃんちかしゅぎじゃないでしゅか?

 やっぱりそう思うよね(笑)

 

待ちに待った太い部分だ!あげますぞ!

P9300007.JPG

うめ&ぎん やた!

 

っと、持って逃げるのは

P9300009.JPG

ぎん 骨はうめねぇしゃんにとられましゅ!大事でしゅからここでためましゅよ!ねぇさんこないでくだしゃいね!

 

一方取られることはないうめさんは

 P9300008.JPG

うめ わたしはここで食べるわ!

 

いつもうめに対してガウガウよた文をいうぎんさんですが、一応うめねぇさんをリスペクトしているようです。

 食餌のときに取られない範囲に逃げる=逃げなければ取られる=位が下?かなと思ってます。

ほんでも1本だけだと、ぎんさんがグーグー文句を言いながらうめの周りをぐるぐる回り取りに行く勇気はないらしい。だから各々に1本づつ与えると静かですよ(笑)

 

siberianhusky.gif

 

太い部分はグラグラ煮て骨だけにし、凍らせたものを解凍してあたえます。

焼いてもいいけど、焼くとうめぎんさんの"まだ~?"コールが2時間続くので、焼くのはやめました。

コメント(6)

お・おいしそう!!!
こんど、僕も食べてみたいです♪

by-蘭丸

残すところなく。ですね♪♪

よめちゃんはけちんぼだから、おやつより骨をかうのよ!
と、うめがいうとります。

街のお肉屋さんには骨があるかも知れませんよー。我が家が仕入れるお肉屋さんは、あの量でお骨200円、ソーキの部分だと300円だよん(^^)バックリブの部分だと私がたべちゃくなっちゃう(==)

蘭丸君のアレルゲンに豚肉が入っていないなら一度お試しあれ。

おいらの町では床屋のダンクの家に牛骨がギョウサン集まるので

テコテコ貰いに行くのですね、雪花菜も床屋さんですね。

そんで、お好きなワンコがもってきます。

合図はダンクが店内でガリガリ食べてるので、硝子ごしにクンクンですね。

赤とんぼさんへ

床屋さんはやっぱり社交場なんですね。旦那さんは床屋さんで魚をもらってきますよ。なんかあんちゃんから”○○さーん魚とりに来て~”って時々電話があるらしい(笑)

牛骨も探してるんですけどねー。この辺であるのは牛テールばかりで、まだ見たことが無い。骨そのものは売ってないのかなぁ?近江町の肉屋でも扱ってないそうな。敦賀や米原にあるコリア街のお肉屋さんの方が売ってたりして(笑)

Wrist watches online store - , offer men's watches and ladies watches, many desigher watches on discount price include Guess watches, Omega Watches,

Considered one of many ideas and tools to combat remark spam is Activate Akismet. Akismet is among the Most worthy plugins for WordPress. You do not need to obtain it as it comes pre-installed with all WordPress installation. However you do have to activate it and get an API key. You could find out more about Akismet in our Akismet one hundred and one Information for WordPress Beginners. Without this, you haven't any probability towards SPAM. Akismet does a great job in catching SPAM comments. Though typically good comments get filtered as SPAM, but you can always recuperate them by going through your SPAM feedback regularly.

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!