ツビットおじさん今日は95点

| | コメント(5)

旦那の自分用のおみやげ 焼酎の耶馬美人

パッケージの美人という言葉に反応した旦那さん・・・。

 

寝てるうめさんの鼻先にぽいっと置いた。

PA190001.JPG

旦那 やっぱり~、美人といえばうめやな(^^)

 とご満悦・・・・。しかし、どうみても美人なショットではないので美人なショットを探す。

PA200006.JPG

うめ カメラマンの腕が悪いからなんだか残念な写真ばかりね(==)

 そうなんだよねー。うめさんのかわいさを表現できてる写真が少ないわ~

 

背後から視線を感じる・・・。

 

おや?ぎんさんどうしタン?

PA200007.JPG

ぎん あたちは?いつでもOKよ~。ぽーじゅもちてましゅよ!

 そう?じゃあ、アップで・・・。て(==)

PA200002.JPG

 また今日もツビットおじさん入ってるんかい(==)

ぎん ちゃんと全体をうちゅちてくだしゃいね!

 ・・・はい、はい(==)

PA200005.JPG

あ、ちょっと惜しいね。尻尾だけ曲がってました。95点ってところかね?

PA200003.JPG

ぎん ちゅぎは満点めざしゅわ!

 

siberianhusky.gif

 

今日の我が家、うめぎんさんはお留守番、旦那さんはお仕事

よめちゃんは献血

医学が進んだ今でも、HLA型一致の輸血をしなければならない方はおおい。一番の解決策は骨髄移植だが、そこまで踏ん切りはつかないけれど、成分献血ならなんとか・・・。定期的に協力は出来る。

献血も一つのボランティア。可能な範囲で協力しましょ(笑)

 

 

コメント(5)

ナイスな心がけですね。

私もイヤイヤですが、町会や、老人会でしょうもない事してます。

結構嵌りますね。

そういえば、昨今言論統制厳しいので、特定ipをit先生絡みの会社に預かってもらった、it王子様は素行は不良でもこの国の王子なんだねぇー

そいえば、こないだデジハリがらみの宣伝番組を見た。
アイチィー王子も、いまはただの人で気が楽なんじゃないかね。

素晴らしい☆
わたし、高校以来献血は怖くて・・・
すごい針が太いですよね。
その時の看護婦さんが、すんごく痛くて、変なとこの刺さっていたのか
血があんまり出てこないし、さするわ叩くわで、かなり苦痛でした…

注射は嫌いじゃないんですけどね。
また、挑戦してみます♪

ぎんちゃんのつぴっと!お見事!!!きれ~
蘭丸は3か月まででした。つぴっと。

蘭丸ママさんへ>
血管の細い方は献血難しいそうです。旦那さんの場合は、血管が細い上に血を見たら卒倒してしまいます(コレは気質的に無理な人)私は神経図太い上に血管も太いので、向いている人ですね(笑)無理なことはしなくても大丈夫!

自分できることをするのがボランティアだと思うのできっとママさんに向いていることもあるよ!

Would you be concerned about exchanging hyperlinks?

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!