| | コメント(5)

日曜日ちょっと鯖江で ? を体験してきました

 

あ、ぎんさん!

れ?ぎんちゃん リードをいつの間に変えたの?

P9190016.JPG

れれ??ぎんちゃんがもう1匹?

 

P9190023.JPG

ぎん あたちはここよね だんなしゃん・・・。

 

 

あれ?あそこの子達はだれ?

 

siberianhusky.gif

 

 

 

 

コメント(5)

昨日は遠い所ありがとうございました。
久しぶりにうめちゃん・ぎんちゃんに会えてうれしかったです。
ゆっくりした時間が流れてるうめしゃんに、
うちの姪っ子はメロメロでした。
可愛い♪を連発してました。
なんせ、うちのはああなもんで…
ぎんちゃんもあいかわらずの美人さんでした♪
3匹集まると白さがまぶし~~☆
お昼は、蘭丸と遊んでくれてありがとうございました☆
しつけがなってなくて…指導お願いします!!

また、遊んでくださいね♪♪
ブログはじめてみました。
いつまで続くか…ですが。
お暇な時に覗いてみてください。

『蘭丸まんまる一家』
http://blog.goo.ne.jp/ranmaru1224

昨日は日向&天がお世話になりました☆
ぎんちゃん、蘭丸くん、天が一緒になると
見分けが一瞬出来ませんね(笑)

また天と遊んであげてください(*^_^*)

昨日は楽しかったです♪
このホワイト軍は、ちょっと離れると誰が誰やら。。。
私のブログアップの画像選択に?????がいっぱい。

これから背中に「ぎん」って書いておいて下さい(笑)
私もうめちゃん最高です♪ゆるキャラの癒し系~いいですわ。
マクラにして寝たい!!

蘭丸ママさんへ>

今回はお誘いいただきましてありがとうございました(^^)
3時過ぎからの予定があることをすっかり忘れていた我が家です。帰りがけにばたばたしてしまって申し訳ありません。

蘭丸君は やることなすことおぎんさんそっくりで、本当におかしい、遊びを仕掛けてみたら、遊び方までぎんそっくり(笑)タオル遊びでぐーぐー♪おすもうわっしょい&かぷかぷ(^^;;また遊んでくださいね。

koiraさんへ>
最初はシルバーハスキーズ見分けがつきませんでしたが、後半はしっかりわかりましたよ。天君は分別がついてる感じ。ボール持ってこいもできるし(←これすごくうらやましい)
天君といい、日向君といい なんでこんなに賢いの~~~!!

kinakoさんへ>
今回ボーちゃんに初お目見えでしたが、おとなし目?
ジャッ君とバルト君は活動的に走っていた気がするが、ボーちゃんはママの近くをうろうろしていたような・・・。ママっこなのかな?その分、レッドの男の子組がやっぱり元気でしたね。
うちのだんなさんは、蘭丸君と天君とぎんの見分けはつくけど、ジャッ君とバルト君の見分けがつかなんだみたいですよ~(笑)

Very well written post. It will be supportive to anyone who usess it, including yours truly :). Keep up the good work - for sure i will check out more posts.

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!