珍しい景色

| | コメント(2)

うめさんがおとなしく旦那さんの膝の上におります。

 

 

 

抱っこうめ.JPG

この直前まで、おぎんさんにひどく攻め立てられててブルーになっていた うめさんを旦那さんが慰め中(==)

 

腕枕はよくあったけど、抱っこはうちに来て4年目にして始めてみました。

 

siberianhusky.gif

 

 

 

コメント(2)

なんか、健気でかぁわいいうめちゃん。 旦那さんに甘えてますね
怖がったり嫌な事があった後は、抱き抱きヨシヨシが大事ですね。

わが家も同じです。茶々は詩音を突き飛ばしたり、ワンワン吠えまくり、後ろ足や尻尾にかみついたり反則技を繰り返すので 茶々を怒り飛ばします。
詩音がママ助けてーって、私のとこに飛んできます
お互い、ホントに性格の違う二匹だよね!!

お返事が遅くなりました。

おぎんさんが、時々ひどいことうめを責めるのね。本当に、茶々姫が詩音姫にする感じ。おぎんさんの場合は、うめのお耳をねらうのよ。うめはうめで、いや~~!って怒ってるんだけど、がう!ってしても、形ばかりで本当に噛まないのでぎんさんはうめさんにすき放題いってます。

最近はうめを安心させるのと、おぎんさんに対する牽制で、旦那さんがうめたんをよしよししてますね。私が同じことをするとおぎんさんは私も!ってやってきて、又喧嘩が始まるのでこのあたりは旦那さんにお任せです。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!