犯人は現場に戻ってくる?!

| | コメント(4)

 昨日 夕方5時ごろ、うめ家で事件が発生いたしました。

 

事件は、よめちゃん&だんなちゃんが、買い物に行っている1時間の間に発生。

被害状況はまだ未確認な部分もありますが

 

被害1 フード及びその周辺のダンボール

P2280146.JPG

 

被害2 クリアファイル

P2280147.JPG

 

 

容疑者は、以下の2犬に絞られました。

容疑者1 うめ

P2280150.JPG

うめ あたしじゃないですよ。

 

容疑者2 ぎん

P2280148.JPG

ぎん あたちじゃないでちゅ・・・ けぷ

旦那 ?なに"けぷ"って?どうしたおぎん?!具合悪いがか?

ぎん なんでもないでちゅよ。

 

 おっと、現場付近で動きがあった模様です。

P2280145.JPG

ぎん くんくん~。ごはんでちゅか~?おなか・・・でち。

 

犯人が特定できていないので、2犬ともに、通常の量の食餌をあたえる。

なんだか、いつものようにご飯モードで無い二匹・・・。共謀犯ですか?!

 

しかし!犯人自分ではきました!

 

まさしく はきました(==)腹いっぱい盗み食いした上でご飯を食べて 吐く・・・。

 

 

おのれ、小娘の皮をかぶった小さいおっさんめ!恥を知れ~(怒)

P2280151.JPG

ぎん おなかいっぱいでうごけまちぇん。

 

しかも、でかいことするおまけ付。

おぎんさん、おなかが安定するまでしばらくご飯半分ね(==)

 

よくよく考えてみれば、犯人(ぎん)は現場に戻ってきてたんだなー。

うめさんは、うめぼしになっててぴくりとも動かず・・・。

 

 

siberianhusky.gif

ぎんさんのフードをうめさんと同じメーカーの物に替えたら、なんだかおぎんさんがフードの袋を荒らします。ダンボールじゃもうだめだなー。フードストッカー買おう。

 

コメント(4)

おっかし過ぎるぅ~
デカイことやろうのファイルといい、犯行といえば残忍なイメージがあるが、払拭するようなウィットも加えて。 知能班ですね!! 怒られるのを、笑いで許してもらおうとしてます。 アンタはエライ!!

ぎんさんは多分鉄砲だとおもうんだけど・・・。うめさんは尻尾を出しません。

おぎんさんのキャラクターは、なんせ懲りないしかも早とちりさん。うっかりはちベエさんみたいですねぇ。Vシネとかでも、ぎんだま鉄砲とかいわれてすぐに撃たれる役の人みたいですね。打たれて(怒られて)も気にしないところが似ていますね。


しかし、どのハスキー飼いなら経験してる?と思う?
少なくても我が家は当たり前の事ですが、
クスクスしながら読んだね・・

そういえば、昨日もサンダル片方バラバラになってて、チンバでも平気で履いてる

家族一同ですが、人が来た時必ず足元見るのですね。

なんか、どうでも良くなってくるね、息子は靴下はバラバラにはいてもなんとも
思わないって言ってて、確かにみたら全然違う色の靴下片方づつはいてたよ。

そうですねー。なれって怖いですね。


我が家は室内履きスリッパがぎんちゃんスリッパブームの時に壊滅状態になりました。
新しいのを買ってもおもちゃ認定されてしまったらあれなので、なんとなく無事な方ずつはいてますね。
靴はソールがめためたです。人前で靴が脱げません(笑)

靴の中身は穿り出すものだそうです。(ぎんさん談)

だめだめ飼主といわれそうですね。(==)

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!