2010年2月アーカイブ

 うめ よめちゃんちょっとよいですか?

P2280152.JPG

よめ ん?なに

うめ このさんさんと降り注ぐ光りを見て何も思いませんか?

P2280154.JPG

よめ いい天気だねぇ、今日は洗濯日和ですね

うめ っち!違います。今日はお散歩日和ではありませんか?

よめ そだね

 

うめ ねぇ!ちょっと!!お散歩は?!

P2280159.JPG

よめ まだ

 

って攻防のあいだ、うめぎんちゃんは

   

ぎん だんなしゃーん、おちゃんぽは~?

P2280156.JPG  

旦那 ん~?

 

ぎん ねぇねぇ、だんなしゃーん、お・ちゃ・ん・ぽ~

P2280157.JPG

旦那 ぎん!テレビ見えない(==)どいて

 

P2280158.JPG

ぎん テレビよりあたちをみてほちいでちゅ(==)そしておさんぽいきたいでちゅ

 

 siberianhusky.gif

 

不敵な笑みをうかべるだんなちゃんである。

P2260143.JPG

はっきりいって不気味である。

 

その右手には・・・

P2260145.JPG

ピコピコパンマー

 

       ねらいは!おぎん!

 

 

だんなちゃんのだいじにしていたパンツをあみあみして大激怒

 

おら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

っとぴこぴこハンマーをかざせば安全地帯へ脱兎のごとく!(笑)

P2260146.JPG

 

おぎんさんをたたくわけではないけれど、これでピコピコ床をたたくだけで

きゃらきゃらしているおぎんさんは

 

うきゃ♪

 

っとなります。

 

ぜんぜん、怒ってることになってないよ。これぎんさん絶対遊んでるつもりだし。(==)

 

siberianhusky.gif

昨日からよめちゃん、公民館で習い事

よめちゃんがいないときのうめ&ぎんを旦那さんが撮影

 

あれ?

P2250144.JPG

うめ&ぎんが仲良く並んでる。それどころか?うめちゃんは寝てるよ?なんで?!

 

旦那ちゃんいわく

 あれは、対旦那の防御ラインなや、ぎんちゃん斥候

 

なるほどー。だから、ぎんは寝てても目線は旦那ちゃんなのね。 P2250145.JPG

 

ちゅうか、うめねぇさんより旦那さんがこわいのね(笑)

 

siberianhusky.gif

ここ数日天気が良い日が続いておりますが、やっぱり天気がいいとわんこもご機嫌です。

 

日曜日は陽気に誘われていつもと違う所でお散歩P2210171.JPG

用水のヘリを歩いても、ぽかぽかの日差しがあって寒くない。

冷たい風がむしろ心地よいです(^^)

 

ちょこっとあるいただけなのに、おぎんさんてば

P2210170.JPG

ぎん あちゅいでちゅー

 

って、夏がきたらどうするんじゃ?

 

siberianhusky.gif

お砂糖・ミルク・バターを使わない変り種レシピ・・・。その替わり、スイートスポットが拡大して、真っ黒黒になったバナナを使用(笑)それと香りつけにココナッツファインを空焼きして甘い香りを追加

焼き上がりは、こんな感じ。

P2210145.JPG

いつもは、メレンゲを投入するんだけど、今回はめんどくさくてベーキングパウダーでごまかしたら、ブレッドっというより、ブロック??

ふくらみが弱いな。ベーキングパウダーがしけってたかな?

バナナとココナッツの香りが食欲をそそる。

 

もちろん・・・。わんこも

P2210143.JPG

香りにつられてやってきました。かなり真剣に待ってますね。

お砂糖・バター未使用なので、うめ&ぎんもOKよー。

 

はーい、まずうめちゃん。

P2210153.JPG

 

つぎはぎんちゃ~ん

P2210155.JPG

って、ぎんちゃんの奥のうめの目が真剣!真剣に味見中ですかね?

 

よめも味見。

ブロック化して、ふくらみが少ないから硬くてぱさぱさかなー?っとおもったけど、そうでもない。見た目より、しっとりした生地ですね。バナナパンケーキみたいな感じだ。ココナッツとバナナの香りがしっかりするから、バナナの甘みだけで十分美味しい仕上がり(^^)甘い物好きはクリームかジャムって感じ。

もくもくと食べていると・・・。

うめが何か言いたげですね。

P2210164.JPG

 そんなことはどうでもいいから、私にもバナナブレッド頂戴!

って顔ですね。

 

siberianhusky.gif

わんこも食べられるレシピだけど一応人用なのよ!ちっとは遠慮してほしいものだわね。ぶつぶつ

 

昨日もちを食べていて落としてしまったおぎんさん。

P2220142.JPG

ぎん ここにありゅんでちゅ。でもとれまちぇん。

旦那 ここやって、わかるここ!うめの尻尾の下。

P2220143.JPG

 

ぎん わかってまちゅ。でもとれまちぇん。ねぇちゃんのちっぽがありまちゅ。

P2220144.JPG

 このやり取りを何か感じたうめさん。うるさそうに、退席(==)

そしたらすかさず

P2220145.JPG 

ぎん いっただっきまーちゅ。

 

って・・・。

おぎんさんよ、いつも横着なこと云うとるけど、やっぱりうめねェさんは怖いのかい?

 

siberianhusky.gif

ペット用品を見に行った時"ここ2年ばかり安いワン卓をずーっと探している。"とぽろりとこぼしたところ。

だんなちゃんが "まかいとけ!!"っとのたまった。

 

旦那 散歩の帰りにホームセンターよってねー♪

 

というので、よった。

そして買ってきたものは

P2210177.JPG カラーコーン・・・。

よめ カラーコーンですね。

旦那 そだよ

よめ どないすんのん?

旦那 まーみときー。旦那ちゃんの魔法のうでで ちょいちょいっと・・・。

 

ちょいちょいっと・・・どないするんかなー?ッと思ったら

P2210178.JPG

おもむろに のこぎりで切断

 

P2210179.JPG

おぎのやの素焼きの器をセットして うめちゃん専用ワン卓完成!

 

って(==)まぁ、いいけど、ちょうど夕ご飯のじかんだし、あげてみましょうか?

 

よめ うめたんごはんですよー。

うめ はーい、イタダキマース・・・・。

P2210181.JPGあぐあぐ

P2210182.JPG

うめ なにこれ、ちょーたべにくいんですけど、器チェンジお願いします!

 

ということで試作品1号はあえなく撤退。

 反省点1 おぎのやの器の口が小さすぎてうめちゃんの口の大きさに合わない。

 反省点2 ちょこっと器の位置が高すぎる。

 

ということで、旦那さん再び

P2210178.JPGぎこぎこ

再分割してみました。

今度は 小丼(フードボール)台と水のみ台になりました ↓

P2210184.JPG

うめちゃんはフードボールがっつり見てます。

小丼はおぎのやの素焼きの器より口が広いので食べやすかろうとのこと。

 

 

 

んで、今朝

P2220188.JPG

うめちゃん 美味しくいただいていましたよー。

 

 

しかし、カラーコーンでワン卓つくるって言うのはおもいつかなんだなー。

298円でワン卓2コできました(笑)

 

siberianhusky.gif

昨日はよめちゃん休出で夕方のお散歩に合流

 

日が長くなりましたねー。

6時近くても明るい。

 

ぎんさん動きが早すぎてぶれぶれ(笑)旦那さんは寒そう。

P2200142.JPG

 

うめさんは?

P2200143.JPG

真剣に歩いてます。

後ろの池は以前水蜘蛛失敗して水団の術に変更した大池。絶対近寄りません(笑)

 

 

お!旦那さんとおぎんさんに動きがありましたよ。

ダッシュダッシュ~!

P2200144.JPG

って旦那さん宙に浮いてる。

犬より滞空時間が長い旦那さんですね。

 

 

siberianhusky.gif 

 

旦那さんが夜の梅を買いに行くぞ!!って言うので、よめちゃんの頭によぎったのは

虎屋 の 夜の梅(小豆羊羹) だったのですが・・・。

旦那さんが向かった先は富山県??

富山に虎屋があるって聞いたこと無いけどなーと思っていたら、全く別の店

P2140168.JPG

砺波の島倉屋 さんというところ

 

そんで買ってきたのは?

P2190149.JPG

金鍔・・・。

 

お、うめさん登場

P2190148.JPG

うめ だんなさん、それなんですか?私にもいただけますか?

 

P2190150.JPG

旦那 食べてみる?ほれ

うめ くんくん? くんくんくん???

 

P2190151.JPG

うめ いりません(==)

 

 お、うめさんのお好みではないみたいですね。

 金鍔は田中屋のがおいしいなぁと思っていましたが、こちらもなかなか美味しかったですよ(^^)

 形良く炊き上げた小豆がみっちりと中に詰っていました。

 

でも、虎屋の夜の梅食べたいなぁと思いながらいただくとなんとなく物足りない感は否めない(笑)虎屋の羊羹食べたい熱に浮かされてしまいましたね。買いに行こうかな(==)

 

siberianhusky.gif

17日は旦那さんが お泊り仕事で不在。

 

なんだか暇なおぎんさん

P2170154.JPG

何をするでもなくぼけーっとしてます。

 

翌日、旦那さん帰宅。疲れたとかですぐ横になる。

そこにおぎんさん猛アッピール!

P2180156.JPG

ぎん だんなしゃーん、あ た ち を みて~。 あしょんで~。

旦那 はいはい

                  なでなで(==)

P2180157.JPG

旦那さんなんだか全くやる気なし

 

そうこうしているうちに

P2180159.JPG

   二匹ともねる。 あ、ちがった。一人と1匹だった・・・。

 

しかし、いつみてもおっぴろげ娘だな おぎんさん(笑)

 

ところでうめさんは?

P2180160.JPG

いつもの通り、この二人は無視してお休み中ですね。

 

siberianhusky.gif

毎日のお散歩の時間は近所の中学校の登下校の時間にどんぴしゃ!

 

そこで聞こえてくるのはのは、

ぎんちゃんに向かって言われる"白いわんこ かわい~♪"の声

そですか?まいにちこんなにおっぴろげ~な娘がいいんですか?

P2120142.JPG

これおきたら水がぶ飲みするんだぜ~。

中身はちいさいおっさんだぜ~!

 

うめちゃんが近づくと、中坊たちが"こえぇえええ~"っといって立ち去ります。

そうですか?こわいですかね?

時々現われるブラックうめちゃんはこわいけど、うめちゃんの実力はこれよ!

P2130146.JPG にん(^^)

お、うめちゃんかわいいねぇ~!

P2130148.JPGにっこ~(^^)

うめちゃんモデルさんみたいだねェ

P2130154.JPGてへ~(^^)

なでくりされてそこそこ~って言ってます。

歳を重ねるごとに可愛くなるうめちゃんですねー。

 

中坊よ!

わっかるかな~。わかんねぇだろうな~。

うめの実力!

 

 うめちゃんは夕焼けだけど 君はまだ小焼けにもなってないよ~。

 

siberianhusky.gif

水仕事をしていたら だんなさんから、緊急呼び出し

 

旦那 よめちゃんちょっとカメラ持ってきて~♪

 

で、急いでいくと

 

ぎんさんがっつりはまってます。

 

どこにって・・・。

 

旦那さんの股間に(==)

 

P2130145.JPG

ぐいぐいはまっていきます。

 

旦那さんには 毎日厳しい股間チェック!

 

なんかフェロモンでもでてるのか?

 

siberianhusky.gif

おぎんさんが大きくなってから一人散歩のときに写真を撮ることは出来ませんでした。

 

が!しかし!2月になってから、なんとなく落ち着いてきた感が出てきて、比較的お散歩が楽だったので、カメラを片手にお散歩!

 

チャレンジ お散歩写真!

 

うめさんが、真剣に走っている様子がわかりますが・・・。

P2090158.JPG

ん~(-ー)なんだか、鉄道の流し写真 失敗!っぽいですね。

 

次はっと・・・

うめたんがせっかくかわいらしい表情をしてくれたのに・・・。

P2090156.JPG

おぎんさんが遊びかかった拍子にぶれとる(><)

 

かろうじてぶれてないのは

P2090155.JPG

二匹で 臭うぞ!もっすご臭うぞ!ってしてるときだけ(==)

 

まだまだ修行が必要ですね。

 

siberianhusky.gif

 

肩こり&首こり 絶好調のよめちゃんでですー。

 

なのに、何故か雪の中(==)

P2140161.JPG

飼い主二人は長靴でずぼずぼ埋まっていますが、ワンコは嬉しそうですね。

 

おや?うめさん、何かが気になる様子(==)

P2140164.JPG

 

かなりふんふんしていますね。

 

って

P2140167.JPG

そんなに臭いますか?(^^;;;;;

 

 

siberianhusky.gif

 

 

 

 

先日実家にゃんこの黒雄さん、やっと写真に収めてまいりました。

P2110162.JPG

真っ黒で、ちょービビリっ子でして(==) おぎんさんがやってきたらすぐにどこかへいっちゃいます。

ピアノの裏等に入ると、真っ黒なのでどこにいるのかわかりません(笑)

 

このあとも、もっっっっっっすごいおならかまして、どっか行きました(==)

実はスカンクなんじゃ?と思う。

 

siberianhusky.gif

シロさん(犬)は、一時瀕死の状態となり今年の冬は大丈夫かな?っと思っていましたが、なんのこたない、元気にご飯食べてました。でも、もう目も見えない、耳も聞こえない、鼻も悪いと・・・かなりの老犬。

長生きしてくださいねー。

 

いつもの骨炊き

P2100148.JPG

今回は、背骨のスライスと、肋骨少々なので、ちょっと香りがきつめです(^^;;

 

そこに、うめちゃん登場

P2100144.JPG

うめ 良い香りがします。

 

ぎんちゃんも登場

P2100145.JPG

ぎん なんだか良いににおいがしまちゅよ。

 

ってその瞬間 ブラックうめちゃん登場・・・(==;;

P2100146.JPG

うめ これはわたしのもんじゃー、ぎんにはやらん!

 

 

 

  うめちゃん・・・。顔がこわいです。

 

siberianhusky.gif

立春過ぎての雪です・・・。

 

正直 よめちゃんはもう雪は勘弁して(><)って感じですが、うめぎんはそうでもないですね。

 

P2110153.JPG

 

ごっついルンルンでしたね(^^;;

 

 

siberianhusky.gif

用事があって実家(敦賀市)に帰っていたが、高速事故で途中で降ろされる。。。

事故にあった人はしんどいやろうなぁと思うけど、下道に下ろされて3kmの道のりが40分くらい?

肩こり倍倍ちゃーんす。 うめぎんちゃん、ちっこうんこバトル開始!

渋滞ばかりはどうしようもないのですね(==)

 

はぁ・・・。

うめ&ぎん さん達に豚骨をあげた。今回 うめさんには軟骨付のところをあげたので

先に軟骨だけを上手にはずしてガジガジしていた。

P2080146.JPG軟骨はずし中(^^)

やっぱり、軟骨のほうが美味しいらしくて、そこだけ夢中で齧っていた所、かっぱらい登場

 

もちろん ↓ こやつ

足元にじぶんのがあるんに、うめのもほしい!

 

そこで だんなちゃんがちょっといたずらしてました。  

だけど、 やっぱりおこちゃまやね 両方ほしかったんだけど、今回は断られてました。

 

P2080147.JPG  

今回は、あきらめて結局こうなってましたよー(^^)

 

siberianhusky.gif

昨日は、よめちゃんが残業で、ちょこっと遅めに帰宅したら、旦那さん&うめ・ぎんでお散歩

 

よっぽど疲れたのかなんだかすぐに爆睡!

 

 

たるーんとなっている うめさんと

P2080154.JPG

マズルがたるーんとなってます ↑ (うぅ触りたい)

 

 

吊目なぎんさん

P2060144.JPG

こんなところで寝たら椅子に座れんがな・・・。

この状態の時に椅子に座ると、ぐーぐー怒るんだもん(==)

 

 

うめさん、ぎんさん・・・。旦那さんとのお散歩はそんなに気を使いますか?

 

siberianhusky.gif

昨日の朝は凍っていて危なかったため、うめさんだけつれてちらりとお出かけ。

 

うめさんが帰宅した途端に 

P2070179.JPG

ぎん ねぇちゃんだけよめちゃんと二人でどこいってたでちゅか~(怒)

うめ どこって、朝の日課でしょうに、あんたはお部屋で出来るでしょ?

 

 そうなんです。おぎんさんはペットシーツでできるけど、うめさんは出来ない子(==)

 

ぎん だからって、ねぇちゃんだけ~ (T T)

 

 と ないて暴れておりましたが、それから10分後。やっと落ち着いた様子のおぎんさんですが・・・。

 

よめ もしもーし、おぎんさん、重いですよ。どいてくださーい。

P2070181.JPG

 

P2070182.JPG

ぎん だめでちゅ。どいたら、またねぇちゃんと二人でおでかけちゅるでちゅ。どきまちぇん。

 

 

まだすねてたのね。(==)

 

 

siberianhusky.gif

凍ってる時は旦那さんヤダって言うんだもん。

日が差して氷がとけたらもう一度行きました。

昨日のお風呂のあとです。

 

よめちゃんとうめ&ぎんは風呂上りでぐったり

うめさんの前足の香りをフンフンしてたら寝てしまいました・・・。

固まって寝ております。

 

P2070146.JPG

おや?気が付けば、うめさんの寝る向きが変わって、よめがぎんさんの枕になってますね。

というより、重くて目が覚めました。

 

P2070150.JPG

しばらくぼけーっとしていたら、ぎんさん移動して、うめさんのそばで靴下ドーナツを枕に寝てます。

やっぱり枕はいるのね。

 

風呂上りってワンコもつかれるのね。

 

siberianhusky.gif

 

 

 

 

 

熟成された香りを放つワンコになってきたうめ&ぎんちゃん。そろそろ月一のおふろです。

旦那さんにお散歩をお願いして、よめちゃんはお風呂準備  

 

P2060153.JPG P2060154.JPG

脱衣所はカバー、  湯船にお湯も張りました!

 

んで、お散歩からかえってきたうめ&ぎんさん

なにやらひそひそ

P2060158.JPG

ぎん ねぇしゃんなにかがおかしいでちゅね?

うめ そうね、私はいやな予感がするので脱走するわ!

P2060156.JPG

うめ 風除の扉が開かないわ!脱走できないわ!どうしましょうか?!

よめ あの・・・。脱走しても捕まえるし、おとなしく洗われなさい!

 

うめ&ぎん い~や~~~~!

 

っという思いもむなしく洗われるうめ&ぎん

 

さっぱりしたでしょ?

P2060147.JPG

うめ さっぱり?ですと?

 

P2060146.JPG

うめ 私はおぼれ死ぬところでしたよ。もう二度とお風呂はごめんです。

 

 

いやいや、毎月入ってもらいますよー(笑)

siberianhusky.gif

先週 餅が無くなったということで、今年二度目の餅をつきました。

旦那さんは途中つまみ食い

P1310180.JPG

(でかいなつまみ食い・・・)

 

なまこ(寒餅)にしたてて、一昨日から食べ始めました。

そこで、おぎんさんが 餅発見!

P2020148.JPG

ぎん しょりは?おもちでちゅか?

 

P2020146.JPG

ぎん わたちたべるでちゅ。おねがーい。

 

 ってそんなにお願いせんでもあげますよ。

 

 

餅焼は旦那さんが担当なので、旦那さんに託すと 

そしたらば、餅好きさんたちがなにやらひそひそ

P2020143.JPG

ぎん 旦那ちゃんまだでちゅか?

旦那 まだやな!ちょっとまっとれ

ぎん 一人で食べちゃ嫌でチュよ

 

 おっと、焼けたようですね。

 

P2020150.JPG

ぎん 旦那ちゃんはやくくだちゃい

旦那 ちょっとまて~。熱いからフーフーしてからなー。特製きり昆布餅うまいぞー。

 

この様子を見ていたうめさんから 一言ありました。

P2020151.JPG

うめ 餅ってそんなに旨いですか?私はどうもあのくちゃくちゃしたのが好かん。

よめ わたしはちょこっとなら食べたいナー。でも毎日たべられん。

 

 そんな私達の会話を尻目に、ぎんちゃんの厳しいチェックが入る

P2020152.JPG

ぎん タッパ3つ分ってことは、半月分の御餅ね。こつこつ食べなきゃね。

 

 

えと、

先月はお正月と旦那さんの厄払いでかなりの量の御餅を買いました。

先月中ごろに1升餅をつきました。

先月末に1升もちをつきました。

 

どんだけ食べるンだろ?実家が農家でなければもちで貧乏になるぞ!

 

siberianhusky.gif

 

昨日家に帰ったらば、でっかい恵方巻が製作中というか・・・爆裂中?(^^;;

P2030153.JPG

 

ほかほかカーペット + カバー + ハッチ + 玄関ラグ がぐるんぐるんと巻かれていますね。

 

まぁ、犯人は言わずとしれた ↓でしょうが・・・。

8300055.JPG

 

念のために、今日の具材の確認っと

P2030154.JPG

具は 旦那さんの靴下 + むしりよう靴下ドーナツ + 玄関のラグ

 

こんなもん具材にするのはやはり↓しかいない

8300055.JPG

 

ま・・・、いいけどね。

 

関西(滋賀)生まれの女としてはどうしても恵方巻が食べたかったのでしょう。

でも、おぎんさん、これは食べ物ちゃうからね・・・。

それから、毎日!作らなくていいからね

 

siberianhusky.gif

わんこ同士のシンクロ寝相はよく見るが、なぜだか我が家は人とシンクロ

 

うめさん&旦那さん

P2010184.JPG

体の曲げ具合と手足の感じがよく似ています。

 

ぎんさんと旦那さん

P1300172.JPG

同じ顔して、同じ枕で寝ています。

 

 

ちゅうか、旦那さん寝てばっか

犬より寝てる率高し!

 

siberianhusky.gif

注意 お食事中の方は・・・。次ぎの機会によろしくお願いいたします。

 

 

うめ家 久々に大ピンチ!(だんなちゃんのズボンやれた事件依頼かな?) 

 

 排水管がつまっていた(==)

 

これまで何回か詰りかけたが "大ピンチ!"まで行かずになんとかなっていた。

 

別段嫌なにおいがするわけではないので、管内の汚れでは無いと思われる・・・。

 

大量の灰汁と一緒にすくった脂をそのまま流すと、配管の中で詰まります。こんなときは全ての排水溝からしばらくお湯と中性洗剤を注ぐと融けてくれる。でも・・・豚骨出汁はとってないし。

 

これは考えたくないが・・・。やはり・・・(==;;;

 

この時点で夜の9時・・・。

 

よめ きゃ~!旦那さん、おきてください!排水管がつまりました。明日の朝旦那さんが大変よ~!ちょっと買い物に連れて行ってください!(朝必ずの人 → 旦那さん)

P1300176.JPG

旦那 そんなこと知らん、いまはえーヤン。寝かしといて。

ぎん いま、二人でりらっくちゅぅ 邪魔しぇんといてくだちゃい。

よめ いや、そんなことよりも、今起きて!かっぽん買いに行かんと明日の朝旦那さんが大変なことになるよ。起きて!起きて!起きま~~~~~~~~!!

 

 

旦那&ぎん Z z z z ・・・・・・

 

全くおきる気配なし。かなり イラっと(==)

そして、ほじってみたり、薬入れてみたり、お湯流してみたり、水をためては流すを繰り返し、若干水道がついたところで  

夜11時半 転寝からおきた旦那さんが、

 

旦那 よめちゃん!全く流れないけど!?どしたん?

よめ だから詰ってるって云ったやん 

 

 ここから、旦那さんがよめがやったことを繰り返す・・・。

 流れるわけ無いわな。同じことしてんのやもん。

 

12時半過ぎて、明日の朝どないすればいいが?とかれたよめちゃんぶちきれ!

よめ 9時におきてれば ~ くどくど くどくど くどくど 

旦那  じゃぁドンキに行って来る!

といって出かけたのが1時前

 

帰ってきたのが2時ちょっと前

 

 

真夜中に かぽ~ん かぽ~ん とよめが水をとおした うめ家でした(==)

 

 

旦那 2時前でもドンキは人がいっぱいでした。

よめ そんなプチ情報はいりません。

 

siberianhusky.gif  

 

 

 

近所のちょっと大きな公園である

 

夏場はプールですが、冬場は鳥達の楽園? DVC00007.JPG

鴨が羽休めしています。

 

そして、それを・・・

DVC00008.JPG

木陰からねらうわんこ一匹

 

絶対見えてるし!そしてなにより!うめさんには柵は飛び越えられないでしょう(笑)

 

siberianhusky.gif

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!