お仕事ですから

| | コメント(4)

 よめちゃんの仕事場からはきれいな山が見える。

席から左を向けば白山が正面にどーんと

P1270179.JPG

後ろを向けば立山連峰 剣もはっきり見える。(写真はぼけてるけど・・・。) P1270180.JPG 

毎朝、"今日は山がきれいですねー。"とかいう話題から仕事が始まりますが、勿論仕事です。

遊んでいるわけではございません。山がきれいに見えるということは、一日 雨が降らないということで、土木工事屋にとっては大事なことなんです。部長とは引き続き、昨日の星の話とか今晩のシーイングの話とかになるわけですが、ま、それもしごとです。(笑)

 

そんな、お仕事をしているよめちゃんちのうめちゃんですが、最近引退したと思っていた仕事に現役に復帰しました。

 

元祖 添い寝美人 復活ですね。

よめ うめさん、突然現役に復帰されたのには何か理由があるのですか?

うめ 復帰?引退し他ことなんて無かったわよ。若いもんに修行させてただけなの。

P1270184.JPG

よめ 旦那さんうめさんの添い寝はいかがですか?

旦那 うめの方がふかふかやな~でも芯は硬い(==)年のせいか?

 

うめ !!

P1270185.JPGブルブル!

よめ うめさんどしたん?

P1270186.JPG

うめ あたしのことを年寄り扱いする人の添い寝はしませんよ!

   あたしはまだ若いのよ! 

 

 

あ~あ。だんなちゃん、うめの逆鱗にふれてもたね。わたしゃしーらないっと。

しばらく旦那さんのことはうめさんしかとやね(==)

 

siberianhusky.gif

コメント(4)

この山の景色いいねぇー、寒そうですけど

我が家ワンコもね、季節で寝る場所変えてますね、

基本はキクちゃん、夜はスキスキ!

昼はとーちゃん スキスキで、巧く利用されてます。

その、変わり身の時間は夕食後に、完全変身しますが。

とっこだけ、私が風呂の時間に どっこいしょ、ポチャっと、いい湯だなですね。

うちの旦那さんいわく"白山は松任から見るのが一番美しい"だそうです。
旦那さんも、先日の山の美しさに携帯で写真を撮ったといっておりましたね。(^^)

わんこの場所はなんでしょうかね?日中は楽しいことを逃さない場所・夜は落ち着く場所にいくのでしょうか?
この日のおぎんさんは旦那ちゃんにこっぴどく怒られた後だったので、旦那ちゃんに寄り付かない日だったんですよ。だからうめが落ち着いて旦那ちゃんのそばに居たのかな?それとも、無理やり添い寝させてたんですかね?気がついたらこんなん成ってましたわ(笑)

replica-watch.co for sale replica Burberry Watches in cheap price,all in stock with actual replica watches photos. Best quality on lowest price. No miss cool Burberry !

I am always browsing online for articles that can benefit me. Thx!

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!