三つ子の魂百までとはいうたもんや!

| | コメント(4)

昔の人はいうたもんですよね。 三つ子の魂百までって・・・。

 

さて、我が家で小さい頃から育っているのは、そう! おぎんさん だけ。

で、なにかというと・・・。

 

野菜の盗み食い  もしかしてベジタリアン参照

PB190132.JPG

 

昨日 知り合いから頂いた無農薬泥付き・葉付き大根(==)

 

くわれてます。

おぎんちゃん実は、青虫か?!

 

siberianhusky88_31.gif

 

コメント(4)

そうなんどよね、子供の頃からの癖ってほんと大きくなっても
同じなんだよね、良く覚えてるというか考えると
大人になると忘れる人間より、全然良いと最近思えてきますね
前に引っ張る事だって、飼い主に何かあったらいけないので
露払いしときまっせ、と思えばよい仕事してますねと思える
とっこは、何かあったらなんとかしなさいよで後ろから来るもんね、これもまたおもろい

なんだろう、ぎんさんの中でマイブームがあるようですね。

野菜は相変わらずおいとくと食われます。
靴を齧るのはなんとなく止めたみたいですが、スリッパは相変わらず。スリッパで怒られても怖くないからかな?

そうだ、とっこちゃん足がよくなって良かったですねー。でも歩きのお散歩は相変わらず後からついてきますか(^^)うちのうめも、余り先頭切ってあるかないですからね。落ち着いてくるとそうなるのかしらね?

コミュから来ました、こんにちは☆

ふたりとも仲良さそうですね、すっごく可愛いです。

うちもなぜか大根の葉っぱがすきなんです。

なんでなんでしょうね?

おぎんさんは、葉物野菜(特に葉大根)が好きですね。
うめさんは、根菜(特に大根)が好き。

部分は違っても大根好きには変わりないですね。何ででしょうか?不思議です(笑)

うめ&ぎんは仲が良すぎて、毎日がうがう(笑)ハスキーの遊びはなかなかパワフルなので、外で遊んでるとけんかダメよーとご近所さんに言われてしまうのがちょっと悔しいですね(^^)

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!