嫉妬された

| | コメント(4)

先日 帰宅時の状態ムービーに撮ったところ、旦那さんに猛烈に嫉妬されました。

 

P8300054.JPG

 

だんなさんかえってきても、寝たきりわんこ2匹だそうです。

(笑)

 

コメント(4)

かっわいいねぇ 誰が帰ってきたか? 音でわかるんだよね 
「痛いです!」の気持ちよーくわかるよ。
爪があたって痛いのよね!

我が家も毎日だね。私が帰ると、詩音がぎんちゃん状態ですね。 茶々は日によって、さまざま。 ボスハスには、耳をペッテンコにして、お尻尾 ビュンビュンで流し目を使う茶々です。

よめちゃん家は、お留守番 フリーにしてるのだね。
うちも、やっと数時間のお留守番はフリーにできるようになったよ。 トイレシーツでちゃんと、おしっこしてるし ガジガジがなくなりました。むしろ、私が2Fにいる時に 1Fでゴソゴソしてる。 だいたい茶々のしわざ。 今日も、陶器のリスが廊下で睨んでた!   
 

ふたりともかわいい!!こんなにお迎えしてくれると、うれしいですね!! ショウタは、なにか(スリッパやおもちゃ)をくわえて、しっぽをものすごく振りながらうれしそうにまっていますが、クレアは気分ですね・・・クレアは、あまりしっぽを振りません、うれしときは、ちぎれんばかりにおしりと一緒にしっぽを振るのを今までみてきたので、どうして?と思うんですね、嬉しいときもかすかに振る程度で、”おかえりー”とで迎えることがないですね・・・ショウタはフリーにしていますが、クレアは、まだまだ、信用できませんので、お留守番の時とおやすみの時は、ゲージの中ですね、本当は、ずーっとフリーにしたいのですが、物を壊すのは、もうあきらめていますが、食べてはいけないものを、目を離すと口の中に入れているので、困っています。 それがなくなると、なんでも好きにさせてあげたいのですが。

シーナママさん、ナナさんへ

熱烈歓迎をみた旦那さんが最後に一言・・・。いつかガラス割るなと言ったのでちょっとビビってます。盗難対策用の対衝撃シートかおっかなー・・・(==)
我が家は戸建て犬小屋なんで、和ダンスの部屋以外はどこでもOKだねー。怪我さえせんとけばよかです。

ぎんちゃんは・・・。破壊はしてあるけど、たべてるのかな?
一応小物は目線に入らないようにしてるけど・・・。排泄物に異物っていうのはいまのところないので、大丈夫かな?見てるといろんなものは口にするけど、味のしないものはぺってしてる。危険なのは、旦那さんのたべたアイスキャンディーの棒くらい?あれをのみこんだときはビビリましたね。

You need to participate in a contest for one of the best blogs on the web. I'll suggest this web site!

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!