げんきすぎです(==)

| | コメント(5)

さて、昨日手術いたしました、ぎんちゃんですが・・・。すでに復活(==)

 

術後はもっと弱ってるものだと思っていました。

 

昨日の夕方は

P7030009.jpg

お散歩要求・・・。

 

 

 

 

しかし、やっぱりきになるのかねー?

 

傷口をなめてしまいます。

血が滲んでいる部分もある。以前、先生にわんこのちょっとした傷なら、オロナインか赤チンで大丈夫ですよ!といわれたけど・・・。術後の出血にそれをする勇気はない。

 

術後点検もかねて病院へ結果

傷口確認してもらったけど、

  ちょっと血はでてるけど、気にするほどでもないですね。ほとんど閉じてます。

  今日一日でくっつくんじゃないの?痛いより、糸が気になるんでしょう

  念のため、カラー巻きます?体の巾が変わるから、隙間に入るとき気をつけてあげてねー。

  お薬もオロナインかヨードでもいいけど、来ていただいてるんだし今塗っときますよー。

とのこと・・・。

 

元気な太鼓判おされてしまいました(==)

 

で、エリザベスカラーを借りてきました。

 

P7040010.jpg

 

 

いいのかわるいのか、病院も嫌がらないし・・・。困ったような、困らないような?(==)

 

コメント(5)

ぎんちゃん 元気に帰ってきてなによりです
ホッとしたよ
わんこは、元気が一番だと、つくづく思います

我が家の、獣医さんは傷口は特殊着剤でつけてたよ
それを、舐めるもんだから翌日連れて行き 2ピキ仲良く
サビエル姉妹になってました。
サビエルでも、ガウガウするもんだから ガザガザ余計にうるさくてねー ガジガジにかんだお下がりを、クレアちゃんが最後のとどめでぶっ壊したのよね~(笑

シーナママさんへー>

結局このかむり物。傷口がなめられることが判明(笑)
痛みが治まったのが、今ではなめることも無いので、全くのフリーに戻りました。
カーラー姿は3時間だけでしたね’(^^;;

無事に手術が終わり、良かったですね! すごく元気そうで!! 安心ですね~ 傷をなめることもなくて、ぎんちゃんは、おりこうさんです! クレアはすさまじかったです・・・
カラーを3個も破壊してしまい、はずすと傷口をなめるし・・
シーナママにカラーを送っていただき、ずいぶん助かりました。 それもぶっ壊したのですが・・・
抜糸まで少しの辛抱、がんばって!!

ナナさんこんにちは、返事が遅くなって申し訳なし。
ぎんちゃんは事なきを得ました。
先日お散歩中に田んぼの水引用の用水にはまってしまって(><)ット思いましたが、なんともないみたい。ドンだけ元気なんだー。


明日は、うめちゃんの手術とぎんちゃんの抜糸です。
うめちゃんは、絶対傷をなめるコなので、金・土・日は注意しなきゃでス。あー、ちょっとブルー(==)

Oh my goodness! a tremendous article dude. Thank you However I'm experiencing situation with ur rss . Don’t know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting equivalent rss drawback? Anyone who is aware of kindly respond. Thnkx

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!