むー

| | コメント(8)

ぎん うめねぇさん、今日は病院でなんでしたの?

うめ なんやろねー。こねこねされたわー。

よめ うめちゃん、乳腺腫が、充実してきてしまったので手術ですー。

P6260006.JPG

うめ それ、たべられる?!

よめ たべられない(==)

 

よめ ぎんちゃんは、6ヶ月過ぎたので避妊手術ですー。

P6260005.JPG

ぎん それ、たべられる?!

よめ たべられない(==)

 

うめ&ぎん ならいらん。

よめ だめ、今週中です。よろしいね!

 

できれば、うめ&ぎん同じ日に手術できんかなーと思う。

 

 

****************

うめの場合は、手術事態は開腹ではないので、さほど難しい手術ではありませんが、乳腺腫の手術に伴う特有の危険がありますと、説明をうけました。ブラッシングのときにそこを触るのを嫌がるのでうめもやはり気になっていることは確かなのよね。

手術がんばれうめ!

コメント(8)

うーん、心配だね、麻酔したりなんだかブルーになるね。
ギンちゃんも医者嫌いになるだろうね、
ワンコの色々な病気や怪我はホント辛いですね。
皆さんがんばってね。

ぎんちゃんは、ある意味分離不安?人がいない分にはそうでもないけど、うめだけお出かけとかするとむっちゃ鳴くのね。

そういう意味で、二頭一緒に手術できれば、ぎんちゃんの不安も減るかな?と思っています。手術でいたい思いした上で、うめまでいないとなると、不安だろうしね。お医者さんと今日相談です。

久しぶりにおじゃまします。
うめちゃんとぎんちゃん、無事に手術済むことを祈っています。 私もクレアの避妊手術、心配でした・・・

ぎんちゃん、相変わらずスマートですね! でも、よく食べ、元気いっぱいのようで!!クレアは、コロコロしていました。
6ヶ月の時は、17~8キロありました。 今では、24キロちかくあって、オデブちゃんです。 主人から、厳しく食事制限を言われていますが、つい、あげてしまいます・・・

クレアもショウタがいなくなると、すごい声で、泣きわめいておりました。 先にクレアを散歩に連れて行き、次にショウタをつれて出ると、ずーっと、クレアの泣き声が聞こえていました。 最近は、それがなくなりました。 少しおとなになったんでしょうか。

ぎんちゃん よめちゃん家に来たときから、ずっと一人ぼっちがないので 1匹で病院は相当、不安だよ。
我が家も、2匹いっぺんに手術しました。
初めての家を離れてのお泊りだけでも不安でしょ!
ワンコの嗅覚だと、病院内少し離れていても 安心できる臭いを感じられると思ってね。

ぎんちゃんも、甘ちゃんだから。うめちゃんが一緒の方が絶対にいいね!
詩音も、誰か家にいれば良いのだけど茶々だけ散歩したり、茶々の病院で、一人お留守番の時は ご近所中に響き渡るような声で鳴くそうだよ。 離れてた事ないので、すごく不安になるのでしょうね!

うめちゃんも、ぎんちゃんもガンバレ! 

週末術後経過をゆっくり見るために、金曜日にうめ&ぎんの手術をお願いしたかったのですが、獣医さんにできれば1匹づつでお願いします云われてしまいました。他の子も見んなんしね。無理はいえません。

ナナさんへ>
心配なんですけどねー。でもそれは獣医さんを信頼するしかないので、ぐっと我慢です。
しかし、クレアちゃんは旦那さんの夢の大きい子ですね(^^)ぎんもフィラリアの薬の範囲内で大きくなってくれることを夢見る我が家。

シーナママさんへ>
お泊りではないのよー。朝預預けて夕方引取り。なので、金曜日朝預けたら、金曜の夜から家で経過観察できます。
朝一で手術して、麻酔からしっかりさめるまで預かってもらえるそうです。

二週連続の手術になるので、7月の土日は家で過ごすことになりそうですねー。


お久しぶりです!
最近PCに向かってると、肩が痛くて・・・
歳ですよね(^^;

うめちゃんもぎんちゃんも手術するんですね。
無事に終わってくれますこと、祈ってますね♪

マブチさんとこのワンちゃんは、みんなぎんちゃんみたいな
子が多いよね。スリムでも元気が一番!!
我が家の近所にもマブチさんとこ出身の子が仲間入りしました。ぎんちゃんくらいかな~
今度聞いてみますね!

よめちゃんも頑張って!!看病疲れしないよーに!!

がつこママさんへ>

お久しぶりですー。美人三親子はお元気ー?パパさんは骨折してない?(笑)

そうなのよー、うめ&ぎんの手術が重なっちゃった。
もうぎんちゃんの手術は終わってることだと思います。何かあったら連絡してくださいと言ってきたので、何も連絡が無い所を見ると無事におわったのでしょう(^^)今日の夕方お迎えにいって、説明受けてきます。

ご近所さんにマブチさんところの子が来ましたかー。
ぎんちゃんは一匹腹だったので兄弟は居ないですが、近い日に生まれた兄弟がいましたので、その仔達かな?ショータイプの本当に綺麗な仔達でした。(B/WH1 R/WH2)

おぎんさんは、いつも"てへー"ってスマイリーな顔をしています。お母さんのピュアちゃん似ね。

One among many ideas and tools to combat comment spam is close feedback on older posts. Typically it's smart to shut comments on older posts. WordPress has this as a constructed-in feature where you possibly can specify numerous days and WordPress will mechanically close the feedback on articles older than this many days. All you must do is go to Settings ~ Dialogue and examine this field

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!