2009年3月アーカイブ

ぎんさん、うめさんのご飯皿守番してます。

P3220012.JPG

なぜかっていうと、食後のデザート待ちですね。

 

そして、ヨーグルトの食後・・・・。

P3220025.JPG P3220027.JPG P3220033.JPG

なにやら、じゅうたんをフンフン。

P3220030.JPG

ぷぷぷ。どうも、お鼻にヨーグルトが付いていることに気がついてない様子鼻の頭のヨーグルトのにおいをかいでいる様子ですね。

まだ鼻の頭をなめられないおぎんさんでした(^^)

おぎんさん、骨好き。

でも、うめの幻影でなかなか近づけません。

噛みたいけど噛めない(><)近づきたいけど、うめねぇさん怖い。

見てない間に齧っちゃお~。

P3140034.JPG

 

そのころうめねぇさんは生肉狙い、今日の トッピングはラム肉ね!と確認中。

P3140036.JPG

私の横でおぎんさんが寝てしまいました。

P3100025.JPG

そして気がつけば へそ天のおぎんですね。 おっぴろげの上夢見てタップ踏んでます。

先日の雷にもぴくりともしません、雷の悪夢再来ではないので、よかった(^^)

よめが熱暖かくして転寝中。

気がつけばこんなことになってました。

桃の節句は過ぎたが、雛餅?

P3120031.JPG

 

ぎんちゃんだけ 俵おにぎり化

P3150039.JPG

 

なんのこたない、だんなさんの、すそあげしたあまり布です。

既製品から20cmはCUT!! 足の長さが良くわかる

今日は私のまくらを紹介します。P3080017.JPG

 

ミスドクッションです。

P3010001.JPG

 

WAONです。

P3080022.JPG

 

旦那足です。

P3080005.JPG

 

・・・・最後のだけはやめて(==)水虫になりますよー。

寝てる姿はかわいいんだけどねー。

 

P3040001.JPG

おきると、 うめにつっかかり まるっきり ごろつきの様子ですな。

おぎんさん4.2kgになりました。

うちに来た時が3.2kgだったので、10日で1kg お腹緩めだからこんなもんか?

P3010001.JPG

はて、おぎんさん、だんなさんのミスドクッションを完全私物化。あご載せ台として活用中。

おぎんちゃん、筒に夢中です。

P3040004.JPG

これはプロッター用ロール紙の巻いてあった筒。おぎんさん、 ただいまこれに夢中

 

うめはちょっと痛い目にあってました。

昨日脱走しようとしたうめちゃん。爪を傷めてしまいました。

 爪がねもとから裂けているそうです(><)。

みるだけでもいたい。

みてみたいひとはどうぞ

 

ちびっこがいて、落ち着かないうめちゃんをつれてのお散歩は、息抜きもかねて長めで、そんでもってちょこちょこ行きます。

 

昨日は良い天気だったので、昼のお散歩を犀川の河川敷でしていると・・・。川面にぷっかーっと鴨がういてます。

うめちゃん、鴨をねらって動かず・・・。散歩にならず(==) DVC00012_M.jpg

ぎん こんにちは、ぎんです。 ぴちぴちのギャルです。P2230001.JPG

 

ぎん まだまだ、小さくて、新聞入れのかごで遊べます。

だ おぎんさん??ほんとうに女の子?

 

P2250004.JPG

ぎん だんなさん、不思議なこというのね。どうみてもギャルでしょ?

だ ちょっと、おっぴろげの姿勢したら、すぐにその理由はわかるさ。

 

おっぴろげー

P2280016.JPG

だ ほら、模様がたまたま、たまたまの場所に・・・。

ぎん なにみてんのよ!!

P3010001.JPG

だ ほんとのことじゃーん、で何時男の子になるの??

ぎん ならないわよ!!

 

P2250006.JPG

うめ あほくさ。

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!